やっと買ったよん!!

皆さんのブログで気持ち良さそうに、クールボードでねんねしている姿を見て
わが家も購入しなきゃって思ってたんだけど。。。

やっとクールボードを買いました!!
ごく一般的なアルミのクールボードです♪ 最初は安価なもので試すことにしました(^^ゞ
board

冷たくて気持ちいいよ~ん(*゚v゚*)うふふっ
board1

ボードを出して。。。あずき&あいのチェックでしゅ('-'*)フフ
board2

あずきのクレートに入れてみました~仲良く調査しています
ビビリ子のあずき。。就寝はこの中でしゅ^^;
board3

もう1枚は、あいのケージに入れました
board4

暑くて、シッコトレイの上で寝たりしていました。。ボードの上で寝てくれると良いな(*'-'*)エヘヘ
board5

今夜から、冷たいボードで気持ちよくおやすみ戴けるでしょうか?!
気に入ってくれますように~o(*^▽^*)o~♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

アルミのクールボード、なかなか良い感じみたいです♪
ぐっすりねんね出来てるみたい(*^^)v
御影石のは気持ち良さそうだよね。。高級よね^^
2わんだと。。かなりの出費?! アルミで様子見きゃな(*'-'*)エヘヘ

お二人ワン♪

アルミのクールボードはいかがかな?
Mayも一番初めにアルミのを買いました~
それから、御影石
そして、この間のお得買いのガラスタイルの

どれもそれぞれに良いみたいですが、
御影石はごっついので冷たさが長持ちするようでかなりお気に入りです♪
薄いものはすぐに自分の熱で温もっちゃうのかな~?

ixtutixyaさん

はい!!お陰さまでたあずき&あいは快適快眠でした(*^^)v
気に入ってくれたようでしゅ♪
これから夏本番。。有効活用できそうでしゅ(゚∇^*) テヘ♪

流石、北海道は7月でも寒いくらい冷えてるのねん(@_@)
クーラーも付けてないお家があるって
聞いたことがありましゅ^^;
しかも湿度も少ないみたいだよねん。。良いな~!!
奈良は盆地で、メチャ蒸し暑い夏ですよん(-。-;)

ゆきのさん

そうなのねん。。結構冷えるのかな^^;
調整してくれるのって助かるよね♪

昨夜は、あずきもあいもメチャ気持ち良さそうに
ねんねしてました(*^^)v
気に入ってくれたみたいでしゅね(*^-^)ニコ
これから暑本番。。ひんやりボード大活躍きゃな!!

yuki-mame さん

ひえひえボードも好き嫌いがあるんだね^^;
のんちゃんは買わなくて済むかもね。。
お財布にやさしいね(*^m^*) ムフッ

昨夜は、あずきもあいもメチャ気持ち良さそうに
ねんねしてました♪
気に入ってくれたようでしゅ(*^^)v
一気に2枚買ったから、使ってくれて一安心でしゅ(゚∇^*) テヘ♪

カーマインさん

ありゃ、メリーくんはお気に召さなかったんだね^^;
別の活用方法があって良かったねん(・m・ )クスッ

昨夜は、メチャ気持ち良さそうにねんねしてました
気に入ってくれたみたいでしゅ(*^^)v
2枚も買ったし、プイってされたら困っちゃったけど
飼い主ホッとしたよん(>▽<;; アセアセ

クーチャンママさん

色々悩んでるうちに、夏になっちゃいました(^^ゞ
そうそう、石のタイプも考えました。。
でも近くで置いてなかったの、とりあえず使ってくれるかの
テストも兼ねて買いましたよん(*'-'*)エヘヘ

昨夜は、気持ちよさそうに寝てくれました
気に入ってくれたようでしゅ(*^^)v

No title

クールボード買ったんですね~♪
昨日は、あずきちゃんとあいちゃん~
ひんやり気持ち良く寝れたんでしょうねぇ^^♪
北海道(特にチャピいち地方)は、7月に入ってから
クールボードは必要ない位寒いです・・・(@_@)

No title

ウチにもひんやりボードありますよ♪
冷たすぎるのか半分だけ乗ってたり
床に移動したりして自分で調整してます(^ω^)
あずきちゃん&あいちゃんも気に入ってくれるといいね♪
これで暑い夏を乗り切ろう!!

No title

夏は、必要だよね^^
ゆきのは、アルミなんだけど、よく、お腹を冷やしてます。
のんにも、買ってあげなくちゃって思ってるんだけど、
のんはあまり、乗ってるところを見ないの^^;

あずきちゃんもあいちゃんも、気に入ってくれるといいね♪

No title

クールボード、購入されたんですね!
やっぱり暑い夏は、何かと工夫が必要ですね。
うちも、アルミのクールボード買っていたのですが、
使用するのはひと夏に、2~3度。
結局、私の脹脛を冷やしていましたが・・・。
あいちゃんもあずきちゃんも、けっこうお気に入りな様子。
今夜から、バッチリだね~(^_-)-☆

No title

クールマット私も欲しいと思っているのですが
なかなか購入できなくて・・・^^;
石のも気持ち良さそうでそれにしようかな?・・・と
考え中です。
あずき、あいちゃんのクールマットも冷たそうですね!(^^)!

気に入ってくれますように♪
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム