大好きなボール♪

きょうも雨降りです。。^^;
でも夕方には上がってお散歩に行けそうね~良かった(*^^)v

以前買ったボールさん。。
一度、あいが穴を開けたところをパパさんが補修して使っていたのだけど

空気が抜けた状態で、あずき&あいが引っ張りっこして遊んでいました♪

そして昨夜とうとう、裂けてしまいました(>_<)

それでも今朝、あいがオモチャ入れから咥えてきたの。。。
ball

もう充分やっつけてるでしょ?!
ball1

ball2

喰らいついたら、離しませんよーー(*≧m≦*)ププッ
ball3


ball4

ball5

ball6

ball7
もっと強いボールねぇ。。。そんなのあるのきゃ?!

短い間だったけど、あずき&あいは楽しく遊んでくれましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ボールさん。。ありがとう♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Mayちゃん

そうでちゅか。。Mayお姉たんもブンブンするでちゅか?!
ボールはやっつけ甲斐があるのでしゅ(*^^)v  byあい

Mayちゃん壊れたドッっヂボール置いてあるのね。。
じゃあ、あずきマムも捨てないで置いてあげるでしゅ♪

うふ(*^^)v

あいちゃんはボールの遊び方をちゃぁんと知ってるですね~♪
かしこいですね~♪
そうそう、ボールはこうなってからが楽しいのです♪
ぶんぶん振り回しておもしろいですね~♪
さすがあいちゃんです! ∵May

Mayも壊れたドッっヂボールをいまでも楽しそうにやっつけてます。
あんまり気に入っているようなので捨てるに捨てられず・・
時折ぶんぶん振り回して楽しんでいますよ~(^^ゞ

ゆきのさん

まさか、ここまでやっつけるとは。。(;´▽`A``
ママもお気に入りの可愛いボールだったのにね
とことん遊んだし、気持ちよくポイできましゅ('-'*)エヘ

丈夫で長持ちのボールってあるのかな?!
あずき&あいの使い方が間違ってそうだしね。。(*^m^*) ムフッ

yuki-mame さん

ねぇ~!!とことん、やっつけてましたよん(*≧m≦*)ププッ
あずきもあきれて見てました。。

サッカーボールは、のんちゃん一撃だったもんねぇ^^;
う~ん。。ラクビーボールってどうなんだろうね(ё_ё)キャハ
見つけたら連絡しま~す(*^^)v

No title

ここまでボロボロにされたら短命でも
ボールも本望でしょう(;^ω^)
安いおもちゃでも短命じゃ高いおもちゃ
になっちゃいますよねぇ・・・
でも楽しそうだから許してあげましょ♪
そしてまた買ってあげてください/(_ _)\

No title

ここまで、破壊したら満足でしょうに(●^o^●)
あいちゃん、まだまだやっつけ足りないのね。

丈夫で破れないボールを、見つけたら、
のんにも、教えてね~♪

ixtutixyaさん

ママのお気に入りのボールでしたが。。
ここまで遊んだらもう満足なんだろうね(*^^)v
ボール本来の遊び方は、なかなか出来ましぇ~ん(*≧m≦*)ププッ

↓おしゃぶりトイみんな持ってるんだね(。・m・)クスクス
飼い主の希望のショットってのがね~(^^ゞ
それでも、あいはメチャ惜しかったでしゅ。。
またチャレンジしてみま~すp(^^)q
ixtutixyaさんも良いのが撮れたらアップしてね(^_-)-☆


ファニーかぁちゃんさん

このボールは買ったその日に、あいのパピーの尖がった歯に
一瞬でプシューって(T_T)
なんとか補修して使ってたけど。。。とうとう無残な姿に(>▽<;; アセアセ
とにかく噛むもんね~(@_@) ママのお気に入りだったのにぃ。。
やっぱりファニーくんも豪快に噛んでるんだね!!^^;

丈夫なボール捜してみましゅ(^^ゞ
そんなのあるのきゃなぁ?!

No title

w(゚o゚)w オオー可愛いボールさんが・・・無残な姿に・・・
可愛いのや、お気に入りの物に限って直に壊れちゃうんだよねぇ><;
でも、喜んで遊んだって事だもん~まっ!!良いかぁ~ですね^^

↓おしゃぶりトイ、うちも持ってますよぉ~^^
でも。。。全然上手くいきません><;
あいちゃん~もう一息で出来そうだね(o^-^o) ウフッ

No title

あれまぁ~
せっかくのひまわりの可愛いボールがえらいことに・・・
あいちゃんお気に入りだったんやね~きっと。
あっち向いてこっち向いたらもう壊れてたなんてこと数知れず(^^:)
おもちゃじゃないものもおもちゃにして興奮するファニーです。
ペットボトルとか・・・
おもちゃ入れてるカゴも歯型だらけ・・・

あいちゃん丈夫なボールママに見つけてもらえるといいね☆

メルママさん

このヒマワリの元ボール(・m・ )クスッ、人間の赤ちゃん用なのね。。
ママが可愛いから衝動買いしたのでしゅ♪
用途が違うよね。。噛むもんじゃありましぇ~ん(*^m^*) ムフッ

嬉しそうにカミカミしてご機嫌でした♪
強そうなボール捜そうっと!!やっぱり無いきゃな?!


伽羅0802 さん

本当はね、出したすぐにあいの尖がったパピーの歯で
穴があいちゃったの。。。
もったいないので、補修して何とか今日までもってたの^^;
可愛いボールだったのにね(T_T)

オモチャを長持ちさせる方法って無いんでしょうかね(>_<)
お財布とも相談しなきゃいけなし。。難しいね(*'-'*)エヘヘ


クーチャンママさん

このボール出して数秒であいの尖がった歯にやられちゃいました~(;´▽`A``
もったいないし、パパさんが瞬間接着剤で補修して使ってました
それでも、空気が抜けて^^; とうとう無残な姿に(T_T)

あい、ずっとご機嫌でカミカミしてました♪
あずきもボール遊び好きだし、強いの見つかるといいなo(*^▽^*)oエヘヘ!

No title

(*≧m≦*)プププw ボールがスゴイことにっ!!
ヒマワリの元ボール(笑)可愛いね♪
なのに・・・無残。
あいちゃんの歯に勝つボールは無さそうだね(*≧m≦*)プププw

No title

あらら~とっても可愛いボールが・・・・お嬢さんたちもなかなかやってくれますね^0^

殿の場合1日持たないかもしれません=3壊れないおもちゃってないでしょうかね?

No title

結構丈夫そうなボールだけど壊れちゃったのね(*゚∀゚)アヒャ

あいちゃん、夢中になって可愛い~♪
ママさん又買ってね♪のあずきちゃんも可愛い~!(^^)!
強いボール買ってもらってね♪
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム