ムズイでしゅ。。

ずーっと雨降りで退屈そうな、あずき&あい

何か刺激はないかしら?!

う~ん!!
そうそう、yuki-mameさんに戴いた、オモチャにチャレンジしてみましょp(^^)q
toy
ゆき・のんちゃんもチャレンジしている、「おしゃぶりトイ」です♪

あずきからね!!
一度トライしたことあるんだけど、うまく出来ませんでした。。きょうは再チャレンジねp(^^)q  
toy1

toy2

やっぱり、咥える部分が大きくてこれが精一杯でしゅ
お手本のようには、自然には難しいきゃな~(;´▽`A``
toy3


あいもやってみる?! あいは初めてだよね♪どうかな!!
toy4

お手てで押さえて、考えてるのきゃな(・-・*)ヌフフ♪
toy5


toy6

toy7

良い感じなんだけどな。。上手に咥えてこっちを見るのは厳しいよん('-'*)エヘ
toy8

いっぱい撮ったけど、どれもこれもブレブレでしゅ(>▽<;; アセアセ
またチャレンジしようね(^_-)-☆

あずき&あいは夢中で遊んでくれました。。少しはストレス発散できたかな(*^m^*) ムフッ
明日も雨降りみたいなの^^; 何して遊ぼうかなぁ。。


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yuki-mame さん

上出来でしゅか~!!ありがとです♪
初めてにしては、良い感じだったねん(*^^)v

良い音するから、メチャ噛み噛みしたいんだよね
そのうち偶然出来るきゃな(*'-'*)エヘヘ
のんちゃん期待してるよんp(^^)q

このオモチャに興味もってるパパ、ママさん
みんなでチャレンジお願いだねん(*≧m≦*)ププッ

No title

あいちゃん、上出来でしゅo(*≧◇≦)o
のんも、懲りずに挑戦してるよ~!
ってゆうか、ぴーぴー鳴らしてるだけなんだけどね^^

誰か、モデルのわんこみたいに、
ガッツリ咥えて、笑わせておくれ♪

びまさん

う~ん、そうかも。。^^;
マズルが短いとピタっとハマるような。。('-'*)フフ
でも、買い物カゴに入ってるのなら
是非お買い上げを~(*^^)v
BeMaxくんもチャレンジしてくだちゃい
みんなでトライしましょ(^_-)-☆

デンタルチューのティラノザウルス気になるなぁ!!
楽天ですか?!見てみよっと(゚∇^*) テヘ♪

メルママさん

ホント、メチャ難しいですよねん^^;
飼い主の思うようには、なかなかねぇ。。(>▽<;; アセアセ
あずき&あいは、とっても楽しく遊んでくれました(*^^)v
噛むと音がして嬉しそうでした♪

メルくるちゃんも、持ってるのん(o^-^o) ウフッ
わー見たいでしゅ!!またアップしてくだちゃ~い!!
きっと上手に出来るんだろうな~ (*^-゚)vィェィ♪

カーマインさん

ほんとメチャ難しいんですよ~('-'*)フフ
飼い主の思うようには、なかなかでしゅ^^;
次回は、塗り塗り作戦やってみようかな?!
美味しいところだけ舐めておしまいってなりそうきゃな(*^m^*) ムフッ

あずき&あいはすごく楽しそうでしたよん♪
噛むと音が出て、とってもお気に入りになりました('-'*)エヘ

クーチャンママさん

みんな、なかなか飼い主の思うように
咥えてくれましぇんよねぇ。。(>▽<;; アセアセ
しかも、カメラに納めようとすると、もっと大変(。・m・)クスクス

あい惜しかった~!!
カメラ目線してくれたら、いっぱいご褒美だったのにね(*^m^*) ムフッ

クーチャンも是非チャレンジしてみて~!!
楽しめますよ~ん(*^^)v

パパさんはウエスを買っておけば、ママに文句言われずに
済むって知ってるんでしゅね(゚∇^*) テヘ♪
美味しいお菓子も買ってきて欲しいな^^;

No title

前から気になっていて楽天の買い物カゴには入っているのですが。。
マズルの短い犬種じゃないとうまくいかないのでしょうか。
BeMaxには先にデンタルチューのティラノザウルスを買ってあげました。

No title

o(*^▽^*)o~♪あはっ 
あずきちゃんとあいちゃんもチャレンジしたんだねん☆
咥えさせるのは結構難しいよね・・・
でも二人とも楽しそうに遊んでるからヨシ!としよう(*^-^*)

あたしも以前メルくるで大笑いでした!!
またアップしちゃおうかな・・・ププッ ( ̄m ̄*)

No title

これは中々、苦戦してますね~!
咥える所に、美味しい物を塗りつけたらどうだ?
って、頭で思うほど上手くいかないでしょうね。
あいちゃんもあずきちゃんも、ヤル気満々なんだけどな~
ガンバレ~!(^^)!

No title

ゆきまめさんのお家の、ゆきのんちゃんも
苦労してましたね(^^)

あいちゃんすごい!
お顔を上げてくれたらバッチリだったのに・・・!(^^)!

このおもちゃ楽しそうですね。
今度みつけたら買ってみようかな♪

↓パパさんのおみやげ可愛いですね。
 うちなんて何処に行ってもおみやげは
 お饅頭ばかりです(*゚∀゚)アヒャ
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム