ママの楽しみ♪

パパさんの上海出張も無事終わり、ママさんの楽しみは。。。

そうでしゅ、おみやげ で~す♪

毎回ウエスな、何かを買ってきてくれましゅ。。。パパさん謝謝

1つめで~す
wes

2つめで~す
wes1

いつもより高価になってるような。。どうしたんでしゅか(゚ー゚*?)オヨ?
ちなみに以前のおみやげは。。こんなのでした~♪「パパさんお帰り~♪」、「上海は大賑わい


あずき&あいにも、ヘアピンを着けてみました=^-^=うふっ♪
pin

pin1

pin2

pin3

pin4

pin5

やっぱり、あずき&あいの方が似合ってるきゃな(*'-'*)エヘヘ
pin6 


おまけ
いつものように、上海の風景で~す(*^^)v
お天気が悪く、メチャ蒸し暑かったそうです。。
shanghai

shanghai1

万博仕様に変身でしゅ。。
shanghai2

shanghai3

お土産はと~っても嬉しいんだけどね。。。
出張は、しばらくお休みしていただきた~い!! byママの希望でしゅ(^^ゞ



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

kattsumanさん

AGATHAのお店に行くと、あれもこれも欲しくなっちゃいましゅ^^;
ウエス好きご用達のお店ですよねん(*'-'*)エヘヘ
わたしも、カードケース欲しいなって思ってるの。。♪

ヘアピンはねぇ。。ピンク付けるのママにはかなり厳しいきゃも(・m・ )クスッ
頭の毛が立っている、あいにあげようきゃな~うふふっ(*゚v゚*)

No title

AGATHAのヘアーピン可愛いです♪
嫁さんもAGATHAの財布やカード入れ持ってます♪
AGATHAはテリアをモチーフにしているから、テリア飼いにはたまりませんね♪

あずきちゃん、あいちゃんもよく似合ってますね♪
ママから貰っちゃえ~♪

トヨッチさん

そうなんです。。パパさん毎回やつれて帰ってくるのでしゅ^^;
お土産にウエスを買っておけば間違いないでしゅよね(*^^)v

可愛いでしゅか。。ありがとでしゅ♪
やっぱり女の子でしゅね。。馬子にも衣装でしゅか(*'-'*)エヘヘ
あずきマムそろそろピンクが厳しいいお年頃でしゅ(;´▽`A``

あいは、初めてトリム大暴れで疲れちゃったようでしゅ
凄いお顔で可笑しいでしょ('-'*)フフ
つぎは、良い子にしてくれるきゃな?!

ixtutixyaさん

今回は奮発したようで2個もありました~♪
テリアのお土産なら、文句言わないの分かってるんでしゅ^^;

似合ってましゅか。。('-'*)エヘありがとでしゅ♪
馬子にも衣装でしゅね(*^m^*) ムフッ

ヘアピンねぇ。。
ママがピンクを付けるのはかなり厳しいきゃも(・m・ )クスッ
頭の毛が立ってる、あいのものになりそうでしゅ(;´▽`A``
また今度、あずきのヘアピンもお願いしようきゃな♪

ゆきのさん

そうなの。。ウエスのお土産ならママは文句言えないもんね('-'*)エヘ
もう少し、あいが大人になるまでは居て欲しいよん^^;
やっぱり家族の協力が必要だもんね(^^ゞ

2個欲しかったんんだけどねぇ、
なんでも、可愛い色が無かったんだと。。
頭の毛が立つあいのものになりそうきゃな~(o^-^o) ウフッ

カーマインさん

パパさんは、テリアを買ってくるとママが文句言わないの
知ってましゅからねぇ(゚∇^*) テヘ♪
カーマインさんもいっぱいコレクションあるもんねぇ♪
でも、パパさんはニャンコ型と区別がつかないなんて
おっかしいな(。・m・)クスクス

やっぱり、おしゃれすると女の子って感じだね♪
馬子にも衣装きゃな(*≧m≦*)ププッ

はなの飼い主さん

パパさんは、テリアのお土産ならママが文句言わないの
知ってるんですよ (*'-'*)エヘヘ

ヘアピンが2個あったら良いのになぁ♪
なんでも、ピンク以外はあまり可愛い色が無かったそうでしゅ^^;
あずき&あいは、頭に付けると気になるようでしゅが(。・m・)クスクス

メルママさん

パパさんは、テリアのお土産ならママが文句言わないって
分かっているのでしゅ(*'-'*)エヘヘ
でも中国でテリアを探すのは大変そうでしゅ^^;
感謝しなきゃね!!
今回は2つもあってビックリでした♪

そうねぇ。。もう少しあいが大人になるまではね
出張ない方がママは助かりそうでしゅ(;´▽`A``

No title

パパさん出張だったんですね。
お土産がいつもウエスな何かとはなかなかd(^0^)b グッ!
あずきマムさんの好みが分かっていらっしゃる(^_-)☆

ヘアピンつけたあずきちゃん&あいちゃん お似合いで
可愛い~♪
もちろんあずきマムさんもねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

↓トリミングしてますます可愛いいあずきちゃんとあいちゃん。
あいちゃんの爪切りとバリカンのビビり顔には
思わず笑っちゃいました。
初めてだもの恐かったですよね。

No title

可愛い~テリアのキーホルダーとヘアピンのお土産~
いいですね~♪
素敵なパパさんですね(*'∀`*)ニコ 羨ましいぃ~
あずきちゃんとあいちゃん、ヘアピン似合ってて可愛いよぉ~ん(*'ε`*)チゥ
でっ!!ヘアピンは誰が付けるのかなぁ~??
やっぱり、ママさんかなぁ(o^-^o) ウフッ

No title

パパさん、毎回ウエスなお土産だなんて
いいとこ突いてますねぇ(≧▽≦)b
確かに・・・お土産よりもパパさんに
いてほしいですよね♪
あずきちゃん&あいちゃん、ヘアピンかわいいよ(*´∀`*)
結局あいちゃんのもの??

No title

さすがパパさん!
テリア型のお土産、買ってきてくださるなんて~素敵ですね!
うちは、犬型と猫型の区別がつかないから、絶対無理だわ!

あいちゃん、やけにヘアピン似合ってますね^0^
やっぱり女の子だね~♪
二人並んだ姿は、色白美人姉妹ですね(*^。^*)

No title

かわいらしいお土産ですね!
パパさん、なんて優しい方なんでしょう。すてき~(*´∇`*)

ヘアピンをつけたあずきちゃんとあいちゃん、
女の子らしくてかわいいですね♪

ママさんのテリアコレクション、また見せてくださいね(*゚▽゚)ノ

No title

パパさん、毎回お土産を買ってきてくれるなんて優しい~♪
しかも決まってテリア限定だなんて気が効くねん(*^-^*)
キーホルダーもヘアピンもどっちも可愛い~♪
ヘアピンつけたあずきちゃんもあいちゃんも可愛い~♪
出張はしばらく遠慮して欲しいでしょうけど、
お土産を考えると・・・複雑だね(*≧m≦*)プププw
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム