トリムは疲れましゅ。。

きのう、Beeさんでトリムをしてもらってスッキリさんになったあずき&あい♪

きょうは、変身の様子と、かわいいお友達を紹介しましゅね
少し長くなりますが、お付き合いくださいね(*'-'*)エヘヘ


午後一番の予約で到着すると、かわいいウエスちゃんがお出迎えしてくれました
先に、トリムを終えてケージで仲良く待ってたのね (o^-^o) ウフッ
bee 

「ミント一家とすごす日々」のキャンディーちゃんとニッキくんで~す
なんて、かわいいんでしょう。。
きのうは2わんだけど、なんとおうちに2わんがお留守番なんだって(@_@)
凄い。。みんなで4わんの多頭飼いの先輩でしゅ!!
bee1

すぐに、トリム開始です。。。最初はあいから~p(^^)q
いきなり、爪切りが大嫌いで大暴れしておりましゅ(;´▽`A``
bee2

大暴れ過ぎで、抱っこで切ってもらってましゅ^_^;
bee3

看板娘のルーシーちゃんもあきれ顔ね(。・m・)クスクス
bee4

bee5

凄いお顔になってましゅ(*^m^*) ムフッ
bee6

少し慣れてきた感じね♪
bee7

bee8

bee9


あずきも、お隣で爪切りからね。。
bee10

bee11


あいは、そろそろ終わりそうね^^
bee12

bee13

お疲れしゃん♪
bee14

あずきも、スッキリしたね♪
bee15


bee16

bee17
みんなで、わらわらしておりましゅ。。。

ミント一家のパパさん、ママさんと楽しくおしゃべりしている間に、
トリミングも無事終了しました(゚∇^*) テヘ♪

あずき&あいも、キャンディちゃん、ニッキくんとお友達になれたよね。。。
また会えるといいね~今度は是非ファミリーみんなと会いたいな(*゚▽゚*)

こうして、あいの初めてトリムは終わりましたとさ。。おしまい
お付き合いありがとでしゅ♪♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

大暴れで、Beeママさんとお姉さんがメチャ苦労されました(>▽<;; アセアセ
どうなることかと、飼い主ハラハラでしたよんo(*^▽^*)oあはっ♪

あはは(^^ゞ

あいちゃん
はじめてがいっぱいでびっくりしちゃったね~(笑)

フローレンさん

はじめまして♪
ご訪問すっごく嬉しいです(#^.^#)
新しい親戚さんが、どんどん増えて大感激です(o^-^o) ウフッ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*^-^)ニコ

ミント一家(パパ)さん

ご訪問ありがとうございま~す♪
こちらこそ、可愛いキャンディちゃんニッキくんのお出迎えに
大感激しましたよん(*^^)v
色々おしゃべりしたり、とっても時間の経つのが早かったなぁ!
楽しかったです♪♪

そうなんですよ。。なんでも正反対な姉妹なのでしゅ
可笑しいですよ~(。・m・)クスクス
元気いっぱいのキャンディちゃんニッキくんとも
すぐに仲良くできて嬉しそうな、あずき&あいでした(*'-'*)エヘヘ

今は、パパママ共あいに手を焼くときもありますが
きっとそんな時間も懐かしくなるんでしょうね(^^ゞ

アハッ!ご心配ありがとうございます!!
やっぱり、疲れた感じがバレバレでしたか。。(・m・ )クスッ
いつも出張から帰ると、やつれておりましゅ(;´▽`A``

また、是非遊びにお越しくださいね。。☆^(o≧▽゚)o

クーチャンママさん

やっぱりお姉さんしてたのきゃな?!
傍にいて、時々あいの方を見たりしてました('-'*)エヘ

可愛いって言ってもらって、嬉しいな♪
ありがとでしゅ(#^.^#)
ウエスらしくなってきました。。

Beeさんに行くと、新しいお友達にも出会えて
とっても楽しいです。。飼い主大感激なのでしゅ(*^^)v

メルママさん

そうなの♪ミント一家さん、キャンディちゃんニッキくんでした~!!
メルママさんのお知り合いだったのねん^^
Beeさんに行くと、新しいお友達にも会えてとっても感激なのでしゅ(o^-^o) ウフッ

特に爪切りは大暴れでした。。バリカンにもビックリ顔!!
あいもメチャ疲れちゃいました^^;
可愛いって言ってもらえて、嬉しいな♪
ありがとでしゅ(゚∇^*) テヘ♪

ゆきのさん

あいは、爪切りが大嫌いなの。。(-_-;)
以前も病院で大騒ぎでした(;´▽`A``
Beeママさんがすっごく苦労されてました(^^ゞ

あずきは冷静に見守ってあげてたよん
あいには目に入らなかったきゃな(*≧m≦*)ププッ
美人ちゃんになったでしゅか?!ありがとでしゅ('-'*)エヘ

Beeさんはウエスご用達なので、
いつも白犬さんワラワラなのでしゅ
癒されましゅよん(o^-^o) ウフッ

カーマインさん

ホントいつも楽しみです♪
可愛いお友達にもいっぱい出会えるし、ワクワクです(*^^)v
ミント一家さんは、遠方より来られていて、
普段ならお会い出来ないしメチャ感激でしたよん(#^.^#)

スッキリ夏仕様でしゅ!!
お散歩も少しは涼しくなるきゃな(*^-^)ニコ
みんなでワラワラしている姿は癒されましゅね♪

はじめまして

Houdyであずきちゃんと親戚と分かりました。よろしくお願いします。

おはようございます~

先日は到着したらキャンディャンディ&ニッキのトリムはもう終わっていましたが、色々なお話・楽しい時間を過ごす事ができ嬉しかったです\(^O^)/

パピーのあいちゃんと、一歳半ですが小さくて可愛いパピーに見えてしまうあずきちゃん、最初は怖がらせていた感じでしたが終盤では、あいちゃんが積極的にクンクンしてくれるまでになり嬉しく思いました(//∀//)
あいちゃん見ていて我が家の子達がパピーだった頃を懐かしく思い出しました。
可愛いお写真載せていただき、ありがとうございましたm(__)m

↓↓↓ パパさん出張から帰られたばかりだったのですね。
お疲れに見えた気がしてましたので夏風邪等ひかれませんように(´∀`)


またお邪魔させていただきます~

No title

あずきちゃん、あいちゃんが綺麗にしてもらっている下で
おりこうさんに待っていますね。
あいちゃんを応援してるのね(^^)
やっぱりお姉さんね♪

二人とも綺麗になって可愛いです♪

お友達もできて楽しそうヽ(^o^)丿


No title

前回予告で言ってたウエスちゃんは、
キャンディちゃんとニッキくんだったんだねん♪
先にミント一家さんのブログで知りましたぁ~☆
(=^m^)クスクス みんなでご挨拶したり楽しそ~♪

あいちゃん、初めてのトリムだものね、
何されるのかと思っちゃうよね(*≧m≦*)プププw
でも途中からは大丈夫そうだね。
二人とも仕上がりもバッチリ☆
可愛いよ~♪(*^-^*)

No title

あいちゃんの悲痛な叫びが聞こえてきそうだわ(≧艸≦)
初めての事だらけでビックリだったねぇ。
何されるのかわかんないし不安だよ~・・・
でもあずきちゃんもそばにいてくれたから安心だったかな?
がんばったお陰で美人姉妹になったね♪

Beeさんはいつもウエスがワラワラしてていいなぁ(*´∀`*)

No title

ミント一家さんにお会いされたのですね!
キャンディちゃん、ニッキちゃんとお友達になったんだ~(^^)
Beeさんに行くと、いろんなお友達と会えるので楽しそう~♪

あいちゃんもあずきちゃんも、すっきり夏仕様で涼しそうになったね!
ウエスちゃんばかりだと、どの子が誰なのか分からへん~(~_~;)
でも、カワイイなぁ~~~!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム