初トリムでしゅ♪

きょう、あずき&あいのトリムに行ってきました~♪

あいは、初トリムなのでしゅ。。

夏場なので、サマーカットでお願いしましたよん(*^^)v

あいは、毛の量もしっかりしているので、いきなりのサマーカットでしゅo(*^▽^*)oエヘヘ!

それでは、トリム前の写真からでしゅ。。昨夜撮影しました^^;
bee

それぞれに。。
bee1

bee2


そして、変身後のあずき&あいでしゅ♪♪
あいの雰囲気変りましたでしょ(o^-^o) ウフッ 大人っぽくなったでしゅか~?!

かなり寝むそうなの(>▽<;; アセアセ 少しは小さく見えるきゃな?!
bee3

bee4

bee5

あいは、初トリム大暴れでした。。。
Beeママさん、お疲れ様でした~♪  Beeパパさん、いっぱい遊んで戴いてありがとうございま~す♪
毎度、長居させて戴いて、ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪


またまた、たくさん撮影して整理ができませんので、明日にしますね。。。<(_ _)>

新しいお友達にも会えたよん(*^^)v


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

メイママさ~ん。。そんなに気にしないでくだちゃ~い('-'*)フフ
ちゃんと、チェックありがとでしゅ♪

サマーカットは、あずきも初だったのねん^^;
あずきもパピーの時には無理でしたよん
やっぱり、あいは何かが違うのでしゅね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

めちゃ遅!

あ”~~~読み逃げの日々でごめんなしゃい!!
たくさんコメントするけれど適当に読みとばしちゃってくだしゃい(^^ゞ

ちゃんと見てたの~
ウエスになったあいちゃん♪
真っ白いピカピカになったあずきちゃん♪
コメントめちゃ遅でごめんなしゃい!!

あいちゃんパピーなのにサマーカットだなんて~
Mayのパピーのころでは考えられないわ\(◎o◎)/!

初トリムは疲れちゃったかな?

カーマインさん

きゃは!あいは少しばかり寝むそうなくらいが
大人しくって良いのきゃな(*≧m≦*)ププッ
ウエスな雰囲気になったでしょ!!

え~?!メリーくんはどんなサマーカットだったの(@_@)
見せてほしいよん。。。かなり微妙なのきゃ?!(。・m・)クスクス

yuki-mame さん

ちょっぴり大人になったきゃな?!
雰囲気がガラッと変るよね。。ウエスに変身♪
それでもお顔はお子ちゃまだよね~('-'*)エヘ
最近MIX犬とかって聞かれちゃうのでしゅ(;´▽`A``
もう大丈夫でしゅよん(*^^)v

あいは爪切りが苦手なの。。Beeママさんが苦労されてました
暴れて疲れて、帰宅後メチャおねむでした(*^m^*) ムフッ

ゆきのんちゃんは8月にトリムなのねん♪
サマーカットは背中がつるりんで、気持ち良いでしゅ(*^^)v
楽しみだねん(^_-)-☆

エルマー・ママさん

夏らしく、サマーカットでしゅ♪
あい、小さく見えるでしょ。。良かった(^^ゞ
パピーちゃんに見えると嬉しいのでしゅ(*'-'*)エヘヘ
最近、MIX犬とかって聞かれましゅ(;´▽`A``

あいは爪切りが苦手で。。Beeママさんに迷惑かけて
ました(-_-;)
疲れてメチャおねむ顔しか撮らせてもらえませんでした('-'*)フフ

ixtutixyaさん

ありゃ。。みるくちゃんも大暴れでしゅか。。
最初ってみんな、そうきゃな?!
あいは特に爪切りが苦手なのでしゅ(^^ゞ
2回目は落ち着いて欲しいな~♪
可愛いって言ってくれて、ありがとでしゅ(*'-'*)エヘヘ

まだ6ヶ月。。でも身体は大人なのでしゅ
へ~んなのでしゅ(。・m・)クスクス

メルママさん

あずき&あい、サマーカットは初めてでしゅ♪
お散歩も少しは、暑さ軽減されたきゃな?!

可愛くなりましたか!!ありがとでしゅ^^
眠そうなのに、必死で撮影しましたよん(^^ゞ
あいは暴れたし余計疲れたことでしょうね(*≧m≦*)ププッ

ゆきのさん

あいは初トリムどうだったかな?!
きっと嫌だったろうな~!!
お顔の周りの毛がまだ少ないから、やっぱりお子ちゃま顔だねん^^
サマーカットで、お散歩も少しは快適になったきゃな♪

帰宅後、すぐに撮影したんだけど
あずき&あいは、もうヘロヘロでした。。
やっぱり疲れるよねん(^ー^* )フフ♪

No title

あいちゃん、初トリムだったのね!
眠そうなお顔だからか、とっても大人しそうなお嬢様に見えますネ(^^)
あずきちゃん、これが本当のサマーカットなのね!
私はメリーの面白カットが、サマーカットだと思っていました(~_~;)

No title

ふたりとも、またまたキレイになってきたのね^^
あいちゃ~ん、パピーのほにょほにょ毛がなくなって、
お顔がハッキリ見えました(*^。^*)
急に、ウエスらしくなるから不思議よね♪
あいちゃん、初トリムは平気だったかな?

ゆきのんも、8月にサッパリしてきま~す(^^♪

No title

あずきちゃん、あいちゃん又Beeさんで可愛くトリムして
貰ったのね~ (*^_^*)
あいちゃん ひと回り小さくなった?
パピーちゃんらしくて あずきちゃんと姉妹って感じですよ。
あいちゃんは大暴れって・・・(~_~;)
でも頑張ったんだよね~ 眠そうなお顔が2ワンとも可愛いです!

No title

あずきちゃん、あいちゃん、トリムお疲れしゃんでした^^
あいちゃんは、初トリムで暴れちゃったのねぇ~><;
みるくも初トリムは大暴れでしたが、2回目は大丈夫でした^^♪
あいちゃんも初めての事で怖かったんだよね・・・次はきっと大丈夫だね(^_-)-☆
2人共すっきりして~かわゆいよぉ~ん♡

↓2人共パパさんに抱っこしてもらって良かったね~♪
あいちゃん6ヶ月おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ご飯をガン見しているあいちゃん~最高だねん(*゚∀゚)アヒャ

No title

トリミングに行って来たんだねん☆
うん、さっぱりして涼しそうだね♪
二人とも可愛いよ~♪(*^-^*)
(=^m^)クスクス トリミングは疲れちゃうよね。
あいちゃんも初トリム頑張ったね☆

No title

あずきちゃんもあいちゃんもスッキリかわいくなったね(^ω^)
あいちゃんは初トリムだったのね!
ちょっと大人っぽくなったけど、やっぱりお顔は
まだまだパピーだ(*´∀`*)
眠い中、撮影ご苦労様♪
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム