おかえり~♪&6ヶ月でしゅ♪

昨夜12時前、パパさんが無事帰ってきました~♪
おかえりなさ~い!! お疲れさまでした~!!

可愛い娘達も待ってたよん(*゚▽゚*) 玄関へダッシュでしゅ!!
papa

大騒ぎして、リビングへ移動。。少し落ち着いたのでソファーに座れたよん(。・m・)クスクス
甘えん坊のあずきを抱っこね♪
papa1

あいも催促していましゅ。。
papa2

ジャンプしてパパさんにチュ♡
papa3

あいも、やっと抱っこしてもらったの。。パパさん驚きでしゅ(*^m^*) ムフッ
papa4
昨夜は、興奮してなかなか寝てくれませんでした。。嬉しかったのねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


そして、あい生後6ヶ月になりました~(*^^)v
プレゼントに、先日キャンペーンに当選してもらった「シーザーチキンパンプキン・チーズ入り」を
朝ごはんに混ぜてあげました(o^-^o) ウフッ
ai

ai1

ai2

あっという間に完食です(゚∇^*) テヘ♪
ai3

きょうはパパさん、お昼まで爆睡しておりました^^;
午後から少しだけ遊んでもらったね♪ パパさんがお家に居るだけで嬉しいよねんo(*^▽^*)o~♪

あいは体重6.2kgになりました。。。
もうSTOPしていいよ~ん!!来月は何キロに。。(>▽<;; アセアセ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゆきのさん

無事、帰宅しました~!!
夜中に大賑わいで、お出迎えしてくれました^^;
いつも、やつれて帰宅するパパさん。。
娘たちの歓迎に元気パワーをもらったでしゅよん(*^^)v

まだまだ成長しそうな予感。。(;´▽`A``
目標8kgでフードをあげてるんだけどね
なんだか、足らないようすでしゅ
やっぱり関西一になるのきゃな(*≧m≦*)ププッ

ファニーかぁちゃんさん

はい!無事帰宅しました~♪
帰宅するまで、爆睡していて。。夜中にハイテンションでしゅ(。・m・)クスクス
喜び過ぎて、なかなか寝てくれませんでしたよん^^;
毎回やつれて帰宅ですが、元気パワーもらってましゅ(*^-^)ニコ

目標8kgでフードをあげてるの。。
でも、な~んか足らないようなんでしゅ(^^ゞ
お手ても、ファニーくんみたいにデッカイしね。。
一応女の子だし、ファニーくん超えは勘弁してほしいでしゅ(;´▽`A``

カーマインさん

無事帰宅しました~♪夜中に賑やかでした~^^;
パパさん、毎回やつれて帰宅ですが、
元気をもらっておりましゅ('-'*)フフ
あずき&あい興奮してなかなか寝てくれませんでしたよん (。・m・)クスクス

まだ6ヶ月。。でも6.2kg!!身体は大人でしゅ(笑)
お手てもデカイし、まだまだ増量するんだろうなぁ(@_@)
目標8kgなんだけど。。どうかな?!

メイママさん

無事帰宅しました~!!
パパさん毎回やつれて帰宅ですが、娘たちに元気パワーもらってましゅ('-'*)エヘ
あずき&あい昨夜は興奮して、なかなか寝てくれませんでした(。・m・)クスクス

予測は9kgですね。。( ..)φメモメモ
只今、目標8kgでフードをあげてるの。。
でも、な~んか足らないようでしゅ(>▽<;; アセアセ
あずきマムとしては、びまさん予測でお願いしたいでしゅ(^^ゞ

びまさん

はい!あずき&あいメチャ大喜びでした(*^^)v
パパさん毎回やつれて帰宅しますが元気をもらってましゅ♪
2ワンになったから、嬉しさも倍になったよねん(o^-^o) ウフッ

予想は7.2ですね。。( ..)φメモメモ 了解!!
その予想メチャ嬉しいな。。
今、目標8kgでフードをあげてましゅ。。
でもね、な~んか足らない感じなの(>▽<;; アセアセ

No title

パパさんお疲れ様でした♪
愛しのママさんとかわいい娘たちの笑顔に
いっぱい癒されたかな??
あずきちゃんもあいちゃんもとっても嬉しそうですね(*´∀`*)
たったの2週間でデカくなったと実感できてしまう
あいちゃん、どこまで大きくなるの~(≧艸≦)
これからも成長を楽しみにしてるよん♪

No title

パパさん出張ご苦労様でした。
あずきちゃんもあいちゃんもほんとに嬉しそうですね。
二人ともパパっ子だもんね☆
パパさんも疲れが飛んじゃうね!

あいちゃん順調にお育ちのようですね・・・・
なんだかファニーのペースかと・・・・
1歳のころにはたしか9キロあったしぃ・・・
でもあいちゃんのベストなところでストップするのでは??

No title

パパさん、出張お疲れ様でした!
思ったとおり大歓迎になってますね~(^^)
あいちゃんもあずきちゃんも、深夜とは思えない笑顔でお出迎えですね。
パパさんのお疲れも、吹っ飛んだのでは~?

あいちゃん、6ヶ月かぁ~!
メリーは8歳で去勢するまでは、6.5kgを前後していたので
そう思うと、大きいなぁ~!
でも、それぞれの個体差があるし、あいちゃんはあいちゃんのベスト体重で落ち着く筈ですね(*^_^*)

おかえりなさぁ~い♪

パパさん出張お疲れ様で~す!!
あずきちゃんもあいちゃんも嬉しいねぇ~♪

↓びまさんの式に倣うと・・

Mayが6ヶ月の時、4.0㎏で、その後5.8kgで止まったから
6.2×5.8÷4.0=8.99
というわけで、もちょっとすると8kgオーバー
というか、約9kgという予想です。(笑)

No title

あずきちゃん、あいちゃん、ホントうれしそうですねっ。
と~ってもいい写真です♪
パパさんがデレデレしている光景が眼に浮かびます。

BeMaxが6ヶ月の時、7,8kgで、その後、約9kgで止まったから
6.2×9÷7.8=7.2
というわけで、もうちょっとすると7kgオーバー
っという予想です。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム