給水もダブルでしゅ♪

きょうも暑い一日でした。。┌┤´д`├┐ダル~

こんな暑いのに、ケージ用の給水ノズルが壊れてしまったようなの(>_<)
朝、ケージを見るとゴムの隙間からポタポタと落ちて水浸しになってたの!
azukiai
あずきがうちの子になってから使用してて、まだ1年半しか使ってないのになぁ
寿命ってこんなもんでしょうか?!よくわかりません。。。

ケージにいるのは就寝時と外出時なんだけど、お水無しってわけにはね。。^^;

それで、新しいのに交換しました♪
azukiai1

リビングには、お皿に入れて置いています
これが、結構ひっくり返されるの。。。
犯人はもちろん、あずき&あい!!ダッシュして引っかけるんでしゅ┐('~`;)┌
あ、たまにパパさんもね。。('-'*)フフ
azukiai2
あずきもあいも、ガブガブ飲みたいみたいだけどね。。撤去するかどうか検討中


あっつい~昼間のわんこのくらしは。。。
ただひたすら涼を求めて、あちこち移動しています(*^m^*) ムフッ
azukiai3

azukiai4

おやつを食べて、またねんね(^-ω-^)Zzz..
azukiai5

azukiai6

ふたりで、ソファーを占領していましゅ(。・m・)クスクス
azukiai7
う~ん。。ママもお昼寝したいけど、この静かな時間が唯一ママの自由タイムね♪♪
いっぱい撮り溜めしてあるドラマでも見ようかなぁ(*^-^)ニコ こんなのホント久しぶり。。



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

長持ちしたね~!!
色々やってみたけど、どうしても水漏れでしゅ
やっぱり壊れたんだよね(-_-;)

そうか。。メイママさんちは、例のお水購入してますもんね(#^.^#)
お水に関しては鋭いもんね♪
固定できるお皿も買ったんだけどねぇ~
う~ん。。どうしたもんでしょうね('-'*)フフ


ixtutixyaさん

Wノズル便利そうだよね。。
ixtutixyaさんは3わんだから、ほんとは3口のも欲しいくらいだね(・m・ )クスッ

ところが、お皿のお水がガブ飲みできるからって
あんまり飲んでないのでしゅ(;´▽`A``
使うのは夜とお留守番のときになりそうでしゅ。。
一緒に固定できるお皿も買いました
しばらく様子見てから考えようかと。。(^^ゞ

わんこ生活。。時々すっごく羨ましいです(笑)
あずきマム、ドラマ大好きでわんこ生活以前は
毎日何かを見てました。。
家事をしながらじゃなく、シッカリ見たいので
録画して見てたの。。。(暇だったのかな?!)
2わんになり&ブログ生活で、全く時間が無くなりました(涙)

メルママさん

奈良は盆地でメチャ蒸し暑いでしゅ(>_<)
きょうは朝から雨が降ってます。。少し涼しくなるかな?!

Wノズル両方から飲んで良いなって買ったけど
外のお皿でばっかり飲んでましゅ(>▽<;; アセアセ
じれったいんだろうね。。
使用はやっぱり、夜とお留守番時になりそうね(*'-'*)エヘヘ

寝顔は天使だねん。。昼間はよ~くねんねでしゅ♪
うらやましいーー^^;

ゆきのさん

あら!ココちゃんは外からも飲めるんだね♪
そうね。。一人でも中に入るのって面倒だもんね。。

うちも初代はいっぱい噛まれておりま~す!!
ガブ飲みしたいもんね^^;

固定出来るお皿も一緒に買ったのね
しばらく様子見て考えようって思ってましゅ(#^.^#)

あいは、全体にデカクなってましゅ(;´▽`A``
来月は絶対あずきより体重増間違いナシだよね。。

クーチャンママさん

最初はノズルタイプって使いますよね。。
一度ガブガブ飲めるのを知ってしまうと
あんまりノズルからは飲んでないような。。^^;
このWノズルを買いに行ったときに固定できるお皿も
一緒に買ったんです
様子見て考えようかなって思ってましゅ(*^-^)ニコ

昼間殆ど寝ているの。。(・m・ )クスッ
やっぱり、わんこは暑い時の方が苦手なんだね。。

おもしろい

Wですね~(*^^)vおもしろ~い!!

Mayの一代目給水口は長持ちしました~
え~~っと、Mayが来てからついこの間まで持ちましたから3年半ほど\(◎o◎)/!

フードボウルにお水を入れておくとがぶ飲みできますものね~
でも、ボウルのお水ってずっと空気にさらされてるでしょ。
Mayもそうしていたんですけどちょっと考え物だなぁ~と思ってやめちゃいました。

No title

Wノズル、うちも壊れたら買おうかと思っています♪
外からでも飲めるから良いですよねぇ~^^

オヤツも食べて、涼しい場所でお昼寝♪
なんて幸せそうなんでしょう~(o^-^o) ウフッ
2人が寝ている間にママさんは・・・
何のドラマ見たのかなぁ~(*゚∀゚)アヒャ

No title

今日はお天気が良かったけどやっぱ蒸し暑いよね・・・

Wノズルなら中でも外でも飲めるし
あずきちゃんとあいちゃんで同時に飲めるね♪(*^-^*)
うちはくるみが来た時に買ったけど
ほんの最初しか使わなかったなぁ・・・
メルは最初からガブ飲みだったし(笑)

二人の寝顔、すご~く可愛い♪
ワンコって涼しい場所がよく分かってるよね☆(=^m^)クスクス

No title

ココはひとりなのにWノズルですよー(^ω^)
いちいちハウスに入るのが面倒なのか
どうにか外側から飲もうとしてたのでWにしてあげたんです(;^ω^)
でもホントはガブガブ飲みたいみたいで、時々じれったくて
ノズル噛んでます・・・
ココも絶対お皿ひっくり返すし、飲むのヘタだから
お皿ではあげられませんヽ(´ー`)ノ

夏はあちこち移動して寝てますね。
今日の2ショット写真のあいちゃんもBIGだなぁ(≧艸≦)

No title

クーチャンがパピーの頃、このノズルタイプを
使っていました。
でもいつからか飲むのにジレテいるようで
普通のに変えてしまいました。
自宅では置くタイプもあるのですが、サークルに固定できる
のがあります。
それなら倒してこぼれる心配はありません。
でも家は飲み方が下手で周りにこぼしてしまいますが・・・^^;

毎日暑くて大変~!
二人とも気持ち良さそうに寝ていますね!(^^)!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム