いらっしゃ~い♪♪

パパさんが出張中で、ママさんの妹が遊びに来てくれました~!!
陣中見舞いだそうですo(*^▽^*)oエヘヘ!

あずき&あい大興奮のなか。。。少し落ち着いたところで記念撮影でしゅ♪
あいは抱っこがあんまり好きじゃないのです^^; 降りたくてジタバタしています(;´▽`A``
azukiai1

もう、カメラ目線は無理みたいだね ^^;
azukiai2

azukiai3

azukiai4

azukiai5

抱っこ大好きだもんね。。
azukiai6

そして。。お留守番をお願いして、近くの「イオンモール大和郡山」へランチに出掛けましたヾ(=^▽^=)ノ
日曜日&バーゲン期間で人がいっぱいでした~!!
lunch

帰宅後。。
良い子?!でお留守番のあずき&あいに、お土産をもらっていたので撮影を~(*^^)v
azukiai7

いつものソファーに並べていると。。早速品定めを開始でしゅ(*^m^*) ムフッ
azukiai8

やっぱり、撮影困難だからと妹にお願いして何とか撮影終了です♪
きょうのおやつは、いつものボーロにして、プレゼントは見るだけ~になりました。。ゴメンね(^^ゞ
azukiai9 
楽しい時間はあっという間ね。。また遊びにきてね~!!陣中見舞いありがとね(#^.^#)


おまけのはなし
あいが。。やっちゃいました!!  仕方ないよねん^^;
azukiai10


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

エルマー・ママさん

はい。。昔から仲良し姉妹ですね^^
性格も反対だから、あずき&あいと似てるきゃも( ´艸`)ムププ

一人で少しストレス溜まり気味だったから
陣中見舞いで助かりました~(*^^)v
あいは ピョンピョン飛びはねてペロペロするのに
抱っこは苦手のようでしゅ。。へ~んなのでしゅ(*^m^*) ムフッ
気づいたら嬉ションでした。。もう仕方ないよね^^;

抱っこも正反対で可笑しいでしゅよね(*'ー'*)ふふっ♪

ixtutixyaさん

妹の陣中見舞いで、ストレス発散できましたよん(*^^)v
女同士はおしゃべりと美味しい物があれば、楽しいんですよね(^_-)-☆

あ、初めてみるくちゃんと違うとこあったね(@_@)
みるくちゃんはヤンチャで甘えん坊きゃな?!(o^-^o)

あずき&あい益々妹のことが大好きになりました(#^.^#)

もう嬉ションは仕方ないでしゅね~!!
このラグはすでにかなりのシッコ臭が。。。(>▽<;; アセアセ
捨てるつもりだから、どんだけでも汚していいやって!!
諦めてます(T▽T)アハハ!

ふうかの母ちゃんさん

そうなの!!甘え上手は得ですよね~♪
ご近所でも人気者でしゅ(^^ゞ
すぐに抱っこのおねだりで、困るときもあるけどね^^;
あいも、ピョンピョンジャンプでペロペロ攻撃します
でも抱っこは嫌いなの。。。可笑しいね

美味しいランチは元気になるね(*^^)v

気が付いたら嬉ションが染みてました~これは仕方がないよね♪
あいの飛びション仲間。。元気な5ピョンちゃんは1歳なのね。。オメデト(*^-^)ニコ

ゆきのさん

あら?!ゆきのさんは仲がよろしくないのねん^^;
妹とは性格は違うんだけどね、仲良しなんですよ♪
違うから仲が良いのきゃな?!
なんかあずき&あいみたいだねん(*^m^*) ムフッ

待ち切れずに、寄りそって待ってるの。。
抱っこされると、いつまででも抱っこだよん
そのうち寝ちゃうの。。甘えん坊さんね(。・m・)クスクス
なんでも対照的でおっかしい姉妹だよねん

もう、このラグは捨てるつもりなの(^^ゞ
どんだけでも汚していいやって!!諦めてます(T▽T)アハハ!

つむじさん

陣中見舞いでストレス解消出来ましたよん('-'*)エヘ
ママさん一人だと、やっぱりしんどい事もね。。
そうでしゅ。。2わんとも妹が大好きですね♪
その上、美味しいお土産とオモチャにメロメロでしゅ(*^^)v

あずき&あい抱っこも対照的でしゅ^^;
つむじさんにあいを抱っこしてもらいた~い。。( ´艸`)ムププ

メルママさん

はい、陣中見舞いで溜まっていた疲れも
飛んじゃいました。。('-'*)エヘ

ワンコのおやつは色んな種類をあげたいし
飼い主とっても助かりましゅね(*^^)v

なんか、くるみちゃんと色んな所が似てましゅね(o^-^o) ウフッ
可笑しいね♪♪じゃあ、大人になっても抱っこは嫌いきゃな。。
あずきはメルくんと一緒で、とっても甘えん坊でしゅ^^
だから抱っこも大好きなのね♪

もう、嬉ションは仕方ないでしゅね(^^ゞ

カーマインさん

あずき&あいは妹が大好きです!!
おまけにおやつとオモチャも貰えて
きっと、もっと好き好きになったよね~(*^^)v
喜び過ぎて、嬉ションでしゅ^^;
気が付いた時は、もう染みてました(;´▽`A``

妹は普段から抱き慣れしてないから余計嫌がるのかもね?!
ママさんには大分抱っこさせてくれるようになりましたよん♪
メリーくん好きな向きがあるんだね(。・m・)クスクス
どうかな?!気にしたことないから。。
自分で方向変えたりはしてないと思いましゅ^^;

伽羅0802さん

お陰で少しストレス解消しましたよん(#^.^#)
妹とは凄く仲が良いのですよん♪

アトムくんも嫌いでしゅか。。。
ジタバタして、パピーの頃に何度か落ちたことも(;´▽`A``
これからも、抱っこは嫌いなのかな?!

最近、お土産を見せては楽しんでいるママさんなのでしゅ(^^ゞ

No title

あずきちゃん、あいちゃんと同じように ママさんも姉妹で仲良しなんですね!
パパさんお留守でも楽しく過ごせて良かったですね~
元気なあいちゃんは 嬉ションしちゃうくらい喜んでいるのに
抱っこは苦手なの~?
あずきちゃんはお姉さんらしく落ち着いて抱っこね(*^_^*)
それぞれの個性があって どちらもとっても可愛いね!

No title

妹さんが来られていたんですね^^
姉妹は、叶わない私の憧れです~羨ましいです(*^_^*)
うふふっ(*゚v゚*)あいちゃん抱っこ嫌いなんですね~
みるくは好きみたいです~どっちかと言うと苺の方が
抱っこ好きじゃないかなぁ~><

オモチャとおやつ~お土産に貰って良かったね♪

o(*^▽^*)oあはっ♪嬉ションしちゃったねぇ~
ママさんお掃除お疲れ様です!!

No title

あずきちゃんは甘え上手ですね~♪
うちのふうかはだっこは基本イヤがります(-。-;)さみしい

妹さんとのランチうまそーっ! 

おみやのおやつにテンションアップしちゃいましたかぁ~( ´艸`)プププ
あいちゃん嬉ション~~~~!!!!

我が家のオシッコ飛ばし5ぴょん組はあいちゃんよりお先に1歳になったよ~♪

No title

仲良し姉妹でいいですね(o^∀^o)
ウチは仲悪姉妹なので姉とふたりで出かけたりとか
しません(;^ω^)
抱っこおねだり中のあずきちゃんとってもカワイイね(*´∀`*)
あいちゃんと対照的でおもしろいわぁ♪
あいちゃんはまた上手にお絵かきできたね(≧艸≦)
ママさんがんばれ~!!

No title

陣中見舞い 優しい妹さんだ~^^
あずきちゃんもあいちゃんも 妹さんが大好きなのねっ♪

あいちゃん 抱っこが好きじゃないですか?
そんな事聞くと 抱っこしたくなる~(^ー^* )ふふっ
あずきちゃん うん 満足そうだ*^^*

妹さんと美味しいランチと楽しい時間
一息 つけましたか~(^・^)

No title

妹さんが遊びに来てくれて、パパさんがいなくても
楽しい時間を過ごせたね♪
美味しそうなおやつも貰って良かったね(*^-^*)

(*≧m≦*)プププw あいちゃん、やっぱくるみみたい☆
くるみも抱っこが嫌いでつ☆
警戒心が強いから、何かされるかと思うのか大暴れっ!!
あずきちゃんは抱っこが好きなんだね♪
甘えん坊のメルも好きだよん♪

あらら・・・嬉ションかぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもこれは叱れないよね☆

No title

妹さんからの嬉しいプレゼント、あいちゃん、あずきちゃん大喜びですね♪
こういう時って、自分の物だって分かるんですよね!
嬉ションするほど、興奮しちゃったんだ~(^。^)

抱っこする時って、利き腕?利き方向?がありませんか?
うちは、左手で左側向きで無いと、抱き心地が悪く
メリーも右を向かせると、自分で無理やり左向きになってしまいました。
あいちゃんもあずきちゃんも、こんな事ないのかしら・・・・・?

No title

妹さんと楽しい時間を過ごされたんですね~♪
母ちゃんは一人っ子なので、羨ましいです☆

あいちゃんも抱っこはあまり好きじゃないの?
アトムもなんです・・・・。

お土産に夢中の姉妹もかわいいわーーー^0^も
わんこだと、シーもウンも仕方ないって許しちゃいますよね

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム