これで許してね♪

きょうの奈良は、久しぶりの雨降りの一日でした。。。

お散歩は無しになったので、おやつで我慢してもらいましょう(*'-'*)エヘヘ
oyatu

先日、メイママさんに戴いたおやつ♪ あずき&あいは豚耳は初めてなの。。。
oyatu1

あずきから♪ 食いつきが良いでしゅよん(*^^)v
oyatu2

すごいお顔でカミカミ!! ブレているのが残念^^;
oyatu3

おまたせ~あい♪ 美味しそうでしゅね~(#^.^#) 
oyatu4

相変わらず、がっついて食べちゃって1本目は早くも終了でしゅ♪
半分だけ追加であげました(^^ゞ
慌てて食べるからオエッってなっちゃたよー(@_@) ゆっくり食べてね~!!
oyatu5

もう食べちゃったの~!! あずきはまだ1本目だよん(・m・ )クスッ
oyatu6

今度は、あずきの食べこぼしを狙ってましゅ(*^m^*) ムフッ
oyatu7

少しでも近い場所に移動だねん(≧m≦)ぷっ!
oyatu8

あずき、ようやく完食しました~♪
oyatu9

あい、お掃除ありがとね♪
oyatu10

oyatu11

豚耳さんは大人気でした~(o^-^o) ウフッ
あいはメチャ早食いで、あずきはメチャゆっくり。。いっつも対照的なのでしゅ(*゚v゚*)うふふっ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

はい♪すっごく美味しかったみたい(*^^)v
飼い主も感激!!ありがとうございましゅ♪
この日あいは、あずきの1.5倍食べましたよん(・m・ )クスッ
期待してましゅね。。でも無理しないでくださいね('-'*)エヘ

11日楽しみにしてるの♪
初めてで嫌がりそうで、Beeママさんが疲れちゃうきゃも(;´▽`A``
Mayちゃん8月1日ですね!!了解です♪
お待ちしていますね~(#^.^#)

やったね(*^^)v

「豚耳」お嬢さん方のお口にあったようで嬉しいな♪
またお気に召していただけるようなおやつ探しときますね~!(^^)!

いよいよあいちゃん初トリムですね~(*^^)v
楽しみですね~!!
May家、今度の奈良入りは8月1日で~す(*^_^*)
またご連絡します♪

つむじさん

やっと1週間過ぎました~!!
あいがまだ悪戯盛りで、ママさん一人でかなりクタクタです^^;
そうね。。パパさんキツイいんだけどね(*'-'*)エヘヘ

ホント姉妹は何から何まで正反対なのでしゅ♪
またそれが可愛いんですけどね(#^.^#)
ヨーグルトかぁ。。こんど上げてみようかしら(*^^)v

豚耳さんはメチャうまみたい!!
スペシャルなおやつになりました(^_-)-☆

ixtutixyaさん

は~い♪豚耳さんは大好評でしゅ(*^^)v
上げる時は、どうかなぁって思ったけど、
嬉しそうにカミカミしてました♪
あいは、ご飯もおやつもメチャ早食いなの。。。
いっつものどを詰めないかしらってハラハラしてましゅ^^;

あは!!やっぱりみるくちゃんもなのねん('-'*)フフ
そんな気がした~なんでも似てるんだね( ´艸`)ムププ

豚耳さんは、「どさんこ」って書いてたから北海道産だよね
美味しいものは、やっぱり北海道なんだよね(^_-)-☆

カーマインさん

そうでしょう!!なんでも正反対なの。。(゚∇^*) テヘ♪
その方がうまくいくのかしら?!なんて(^^ゞ
あ、でもお散歩に関してはあずきは困ってるよね。。(;´▽`A``

もうねぇ。。ずっとガン見しておっかしいの!!
あずきも、あいが必要以上に近づくと「ウー」って(@_@)
ホントメチャうまだったんだね(*^^)v
デンタルケアも兼ねててGoodだねん('-'*)エヘ

クーチャンママさん

雨の日だけのスペシャル版ですね(*'-'*)エヘヘ
豚耳さんはメチャ美味しかったみたい!!

そうですね♪硬そうだからデンタルケアになるかも(*^^)v
あいはくいしん坊さんで、早食いするから
益々デッカクなりそうでしゅ(;´▽`A``
こんなに美味しいおやつは、ゆっくりあげなきゃね(゚▽゚*)ニパッ♪

マミーままさん

やっぱり、下の子ってそうなのねん(*'ー'*)ふふっ♪
あんまり急ぐと危険だよね?!
豚耳さん硬そうだったから、「オエッ」には少しびっくりしたけど
へっちゃらみたいでした(^^ゞ
小さい頃から硬いおやつは歯にも良いんですね♪
今度探しみようっと(*^^)v

yuki-mameさん

やっぱり豚耳はワンコ大好きなんだね(*^^)v
ゆきのんちゃんも完食しちゃったんだね(o^-^o) ウフッ
ついつい、たくさん上げたくなっちゃう^^;
あいがオエッてなったのには驚いた(;´▽`A``

そうよね♪めずらしいおやつをを戴くと
飼い主も嬉しくなるね~!!

メルママさん

おやつのお肉系はいつも鶏なので、どうかなって?!
でもこの豚耳は躊躇なく齧りついてました♪
よほど美味しいんですね(*^m^*) ムフッ

あいは、ご飯もおやつもとにかく早いの。。^^;
のどを詰めるんじゃないかって、
いつもハラハラでしゅ(;´▽`A``

あいも、くるみちゃんみたいに「歯」が強いのかもね♪
将来は、「歯カイダー2号」になるきゃもね(ё_ё)キャハ

No title

パパさん 上海に出張ですか~
色んな事 1人でしないといけないので 大変ですねー
とっ パパさんもお仕事で大変だけど(^_^;)

食べ物もお散歩も 個性があって楽しいね~♪
あずきちゃん プリンは苦手だったのかなぁ
座間あずきはね~ ヨーグルトをあげてるので
ゼリーとかプリン食べてると ヨーグルトと勘違いして 貰えるの待ってましゅ
あげませんけど~(笑)
グレーチングはねっ 飛ぶ!
あいちゃんは ゆっくり歩くのね ふふっ

お散歩に行けなかったけど 美味しいオヤツがゲットできて良かったね~♪
豚耳スライス 美味しそう~☆

No title

雨でお散歩行けなかったけど・・・
その代り美味しいオヤツが貰えて良かったね♪
あずきちゃんもあいちゃんも美味しそうに食べてるね~
o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱり!!あいちゃん食べるの早いんだね(笑)
ちなみに、みるくもだよ~(・m・ )クスッ
豚耳スライス、うちは食べさせた事ないですが、
噛み応えが良さそうなので~買ってみようかなぁ~♪

No title

あいちゃんとあずきちゃん、食べ方食べる速さも正反対ね!
お散歩の速度もそうだけど、中々あいちゃん強力だわ(゜o゜)
あずきちゃんも、こんなに執拗にあいちゃんに見詰められてると
食べた気がしなかったりして~(笑)
この豚耳スライスって、よっぽど美味しいんだね!
歯にも良さそうだ~(^^)v

No title

雨降りで変わりに美味しいおやつを
いただけて、とてもうれしそうですね(^◇^)

このおやつはデンタルケアになりそう~♪

あいちゃんはもっと食べたそうヽ(^o^)丿
あまり食べるとお腹こわしちゃうから
次までお預けね(^^)

No title

うちもね~ミミの方が食べるの早いんですよ~
急いで食べてもっと貰おうとしてるみたいであいちゃんみたいに
「おえ~!!」ってしてる・・・(涙
硬いおやつって歯石予防にもいいみたいですよね~
私は両手で挟んでカミカミしてる姿がすきですぅ~♪

No title

これね~、ゆきのんはもう食べちゃいましたv(≧∇≦)v
めっちゃ、気に入ったようで早かった~!

自分が買うオヤツは、決まったものが多いから、
お友達に戴くオヤツは、めずらしものが多くて、
「こんなに、喜ぶんだ!」って、新しい発見がいっぱいだよね^^
飼い主も、参考になってうれしいね(^^)v

No title

美味しいおやつを頂いて良かったねぇ~☆
あずきちゃんもあいちゃんも美味しそうに食べてるねん♪
手で押さえて噛んでるとこが可愛いね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ あいちゃんの方が食べっぷりがいいのねん!
うちはだいたい同じに食べ終わるけど、
カミカミ度が高いのはくるみが早く食べ終わりまつ。
やっぱポイントは「歯」きゃも・・・(*≧m≦*)プププw
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム