PC危うし~(@_@)

あいが昨日の夕方、ソファーの長クッションに久しぶりにシッコをしました

そして交換した長クッションにもまたシッコをしちゃいました。。

しばらく治まっていたので安心していたんだけどなぁ(-_-;)

きょうも、良いお天気で、クッションを洗濯出来て助かりました。。(´▽`) ホッ

そしてリビングに戻ると。。あいがダイニングテーブルの下で、何かをカミカミしてる!!

あ”ーー!!PCの電源コードだぁ!!∑ヾ(≧□≦*)ノ ヒェー!!
pc

pc1
もう、コードを見た瞬間。。。PCが使えないよーって焦っちゃった(@Д@;アセアセ・・・

ガムテで巻いて、コードをつないだら何とか通電しました(〃´o`)=3 フゥ

そんな、ママさんの慌てように。。あいはというと。。
pc2
自分で入って行って、反省のポーズでしゅ

pc3
なんか、分かってるのかどうか?!
ママさんは騙されないぞ~だ(*^m^*) ムフッ

それで、100均で買ったコードチューブを慌てて巻きました
買っておいて、そのままでした。。あ~ぁ、すぐにやっておけば。。後悔先に立たずだねん(>_<)
pc4

pc5

もう安心かな~^^;
pc6
あずき頼んだよん!!シッカリ見張っててね^^;

あずきのガードが堅いのかな?!
pc7
そうそう、コングをカミカミしてちょうだい(;´▽`A``


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メルママさん

またまた、やられました^^;
買ってすぐに巻いておけばよかったのにね。。。
PC助かってホッとしましたよん(*^^)v

ずっとは噛まないんですね。。安心しました♪
あずきはコードは噛まない子だったから
油断してました(^^ゞ

ママさんの「あ”ー」の大声で、
ダッシュで反省のポーズでしゅ(*≧m≦*)ププッ
もう可笑しくて。。困ったもんでしゅね(>▽<;; アセアセ

ixtutixyaさん

そんなに同じこと、やちゃってるのね~(*≧m≦*)ププッ
みるくちゃん。。。なかなかのもんでしゅな(ё_ё)キャハ
反省のポーズまで一緒なんて、可笑しいね♪

もう、ママさんは少々のことでは驚かなくなってきたよん^^;
あともう数ヶ月なんだろうけど。。。頑張ろうね!!

うん!!コードチューブ巻き巻きしてね(*^^)v

yuki-mame さん

そうなのねん!!このチューブでも噛んじゃったのね(@_@)
100均だと安上がりで助かるんだけどね~^^;
噛み噛みも、もう少しで治まってくれるって
信じてるんだけどね~(^^ゞ
あずきに頑張って見張ってもらわなきゃね(^_-)-☆

ゆきのさん

ほんと焦りました(^^ゞ
嬉しそうにカミカミだもんね(@_@)
「あ”ー!!」の声で、あいはケージにダッシュでしゅ(。・m・)クスクス
もうねぇ。。この目に何度騙されたことか。。。トホホ

通電中だったら大変でした
チューブも珍しそうに見てたし。。
狙われそうだねんヾ(;´▽`A``アセアセ
あずき頑張って~あいを阻止してよん(*^^)v

伽羅0802 さん

ほんとだねん♪
もう確信犯だねん。。可愛いから許されるって
思ってるんだよ~きっとね(*^m^*) ムフッ

通電中だったら笑い事では済まないでしゅよね^^;
テーブルの上にコードを上げてたはずだったの
何かの拍子に下に落ちちゃったみたいなの(@_@)
噛んでください状態だったんだよねヾ(;´▽`A``アセアセ
あずきがコードは一切噛まない子だったから
油断してました(^^ゞ反省だねん。。

びまさん

はい。。もう連日です(^^ゞ
よくまぁ、次から次に何かありますよねぇ(笑)
あずきがいかに大人しい子だったかって
今更ながら感心していましゅ (>▽<;; アセアセ

BeMaxくんはやっぱり男の子
やるときは大胆だねん(*^^)v
電源入ってるのにって。。大丈夫だったのね(@_@)

次は何をするんでしょうねぇ^^;

No title

あららっ!!( ̄▼ ̄|||)
あいちゃん、やってくれましたねぇーっ!!
なんとか切断されず、PCも使えて良かったね(;≧∇≦) =3 ホッ
くるみも以前、Wiiがやって来たばかりにコードを齧ってました。
コードが少し削れたくらいで気づいたから良かったけど・・・
うんうん、コードはやるよね!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コードチューブを巻いておけば安心だね☆
うちもくるみが来た時にいろんな所で巻いて、
もう今は齧らないから、つい最近外したところです。

(*≧m≦*)プププw あいちゃんの自主反省?
でもこのいたずらっ子の目・・・
可愛いくて許しちゃったきゃな?(=^m^)クスクス

No title

((*゚∀゚))ヶラヶラ
何だか~あいちゃんが、みるくに見えて仕方がないですぅ(笑)
やる事なす事、みるくと同じで。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
うちも、PCのコードに赤いテープが。。。(みるくの仕業です・・)
そして、ヤバイ!!と察したら~自分からハウスに入って反省してるフリをします(* ̄m ̄)ププッ
次は何をやらかすか。。。目が離せません( ̄∀ ̄;)
お互い落ち着くまで頑張りましょうねぇ(*'ー'*)b

コードチューブ!!うちも買って来ます☆

No title

うちは、コード類は全部高い所に上げてあるんだけど、
コタツだけは、下を這うので何度もやられたの(T▽T)
だから、これと同じカバーを買って巻いたんだけど、
このカバーも噛んでしまって、アウト!

だから、ホームセンターで別の太くて硬いカバーを買って、
巻いてありましたよ(#^.^#)
リビングなのに、とっても不恰好だったよ。
でも、感電するとこわいもんね^^;
どうかあいちゃん、これで懲りてくれますように!

No title

あいちゃんママさんの慌てっぷりで怒られる
タイミングがわかってるのね(≧艸≦)
結局ママさん騙されちゃったでしょ??
でもケガしなくてよかったです(T∀T;)
コードチューブもカジカジしちゃいそうだけど
ここはあずきちゃんにしっかり見張ってて
もらわねば!!

No title

ありゃりゃ~やってくれますね(笑)
でも自主的に反省の顔見たら中々おこれない=3
可愛いってずるいです(爆)

通電中のコードじゃなくて良かったです
感電したら大変ですもんね

No title

うひゃひゃひゃひゃ♪
もうすぐ6ヶ月。
いたずら盛りdすねっ。

ちなみにBeMaxは電気の入っている
ACケーブルをかみちぎりました。。

あいちゃん、まだまだいろいろやってくれそうです。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム