ここが、いいの☆

きのうの夜、あいをケージに入れて、ママさんお風呂から上がってくると
ai
なぜかベッドの下にもぐっていました。。。下が冷たくて気持ちいいのかな♪

そっと回り込むと。。。メチャ可愛いい寝顔でしゅ♪
ai1

ai2

ai3

ウソウソ!! 起しちゃったね。。。おやすみ☆
ai4

それから、しばらくして。。
ソファーで寝ているあずきをクレートに入れてあげたの。。。

えぇ、、ウソーー(@_@) ママさんビックリ!!
クレートの上にシッコの水たまりを発見しましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんだか、もう笑ちゃいました(´ー`)┌フッ


先ほど、現場検証をしました。。。こんな感じでしたよん('-'*)フフ
ai5

あずきが警備に上がっていたのが悔しかったのかしら?!実力行使だねん(*≧m≦*)ププッ

いつも、あいには驚かされますヾ(;´▽`A``アセアセ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

エルマー・ママさん

そうだったのねん!!エルマーママさん流石でしゅ(*^^)v
後でママさんにバレちゃうって思って
隠れてたのきゃ( ´艸`)ムププ
「ほんま何すんねん」ですよね~(笑)
お茶目なあいにはホント感心しましゅよね(^_-)-☆

パパさんは、中国でfc2ブログが見れないって残念そうでしゅ^_^;
かわいそなのねん(*'-'*)エヘヘ
 

ixtutixya さん

苺ちゃんもするのね。。同じだね♪
エアコンドライでも、やっぱりベッドはアチチかな?!
ケージから出してる間は、ママさんの目がないと
何を仕出かすか。。(>▽<;; アセアセ
クールマット早く購入しなきゃダメかなぁ(^^ゞ

ほんとだね。。ソファーでしなくなったら
次はクレートに。。(@_@)
何か意味あるんかな?!不思議でしゅ^^;

あずきの笑顔で、ママさん安心できるよね(#^.^#)
2week頑張ってや~ヽ(^o^)丿

カーマインさん

先にチョロタンの可愛い寝顔を見てからの
あの悪さでしょ。。
もう何すんねんって笑っちゃうよね~(*^m^*) ムフッ

そうなの予想外なんだよね。。。だから余計可笑しいんだね^^
次は何をするんだろうね、ママさんはドキドキハラハラ!!

はい、あずきの寝床です♪
ぐっすり就寝する時は、ハウスが必要な子なんですね
安心できる場所が要るようでしゅ(#^.^#)

yuki-mameさん

のんちゃんリビングでゆきちゃんと一緒に
ねんね出来るようになったんだね(*^^)v
おめでと♪

あいは当分無理そうだな^^;
一応ドライを明け方までタイマーしてるから
大丈夫かなって思ってたけど。。。やっぱり暑いよね
シッコトレイの上で寝ていることもありましゅ(^^ゞ

あずきメチャ笑顔でしょ♪
嬉しそうなお顔を見ていると頑張って~!!って
応援しちゃうママなのでしゅ(*'-'*)エヘヘ

伽羅0802さん

もうビックリでしょ(*^m^*) ムフッ
考えられないことしますよねぇ(@_@)

あずきの出る幕ナシだったのでしゅよん(*'-'*)エヘヘ

あずきもチョロタンで寝ている姿見たことなくて
あいが先に可愛い寝顔を見せてくれました(*^^)v

No title

あいちゃん 可笑しすぎる!!!
クレートの窪みにチーしちゃって ベッドの下に隠れたつもり?
パパさんお留守でも あずきちゃん、あいちゃんと過ごしていたら
笑いが絶えませんね~
パパさんは今頃 2ワンが恋しくてたまらないでしょうね~ 

No title

あいちゃんの、舌ぺろんちょ寝んね~可愛い♡
ベッドの下にもぐって寝てるZzz~冷たくて気持ちいいんだよね♪
苺もたまに、ベッドの下で寝てますよぉ(o^-^o) ウフッ

o(*^▽^*)oあはっ♪クレートの上にチッコ・・・
あいちゃんは、高い所でチッコするの好きなのかなぁ??

↓パパさんの留守中は、あずきちゃんの警備があるから安心だね(^_-)-☆
とっても嬉しそうな顔してるあずきちゃん~かわゆいよん♡

No title

あいちゃんのチョロタン寝顔、カワイイですね~!
こんなカワイイお顔して、ビックリするような所でシッコするのね(^。^)
何だかいつも予想外の事をして、笑わせてくれるヤンチャさんだね。
このクレートは、あずきちゃんの寝床になってるのですか?

No title

あいちゃん、暑かったんだよね(x_x)
のんも、ケージに入れてると、
ベッドじゃなくて、トイレの奥で寝てたの。

だから今は、夜もゆきと一緒に、
リビングで寝てるの(#^.^#)
床は、ヒンヤリしてて気持ちいいんでしょうね~。

あずきちゃんは、クレートの上に乗っかれて、
うれしそうな顔してる~♪
パパさんがお留守でも、安心ね(*^。^*)

No title

あいちゃん起用ですね(笑)

あずきちゃん、一瞬どこにいるのか探しちゃったわ~陰に隠れてたのね

チロット出た舌が可愛いです
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム