まかせてね(*^^)v

きょうから2週間パパさんが、また中国上海に出張しました。。

今朝は4時半起床で、始発のバスに乗って奈良~関空~上海です(;´▽`A``

ママさんきのうはダウンで、ゆっくり静養し元気になりましが(^^ゞ
昨晩は2時ごろ就寝。。というか仮眠して。。

結局眠れずパパさんを送り出してから、2度寝をしました
起きたらなんと10時半です・・・(゚_゚i)タラー・・・

パパさんからの「今から搭乗するね」のメールで起きたのです(*'-'*)エヘヘ
あのまま眠っていたら。。。何時まで寝ていたことやら。。。(´▽`) ホッ


今朝、クレートの上から外を見ている子が。。
keibi

この後ろ姿は。。
keibi1
まだブラッシングしてないのでし。。^^;


keibi2
あら~ビックリ!! あずきがクレートに上がったは初めてなんだもん(@_@)

どうしたん?!
keibi3
張り切ってるねぇ~♪♪
パパさんが行っちゃったから、みんなを守ってくれるのきゃ?!(ё_ё)キャハ

思いっきり逆光だねん(;´▽`A``


keibi4
あずきにお気に入りの場所を独占されて、あいはちょっぴり慌てているのきゃな?!
ジタバタしてフレームアウトして行きました。。。(*≧m≦*)ププッ

あずきに警備をお願い出来たし。。安心だね!!
きょうから2週間、3人で頑張ろうね~(*^-゚)vィェィ♪  パパさんもお仕事頑張ってね~(#^.^#)


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

ねぇ!!初警備の日がパパさん出張と重なるってね♪
振り向いたら、あの笑顔(#^.^#)
メチャ可愛くて、頑張って~って
応援したくなっちゃたよん(*^^)v

そうでしゅ^^あいちゃん初トリムでしゅ
素敵なウエスに変身しましゅ(o^-^o) ウフッ

あずきの時みたいな別ワンコになって
パパ、ママが複雑な顔には成らないのでしゅ!!

ゆきのさん

あずきが上がってるからビックリでした^^;
でも、あの笑顔でしょ♪
警備頑張って~って応援したくなっちゃった(。・m・)クスクス

パパさん、昨年から頻繁に中国出張に行ってるんだけど
なんと、中国でママさんのブログfc2が見れないんだって(@_@)
理由は。。。なぜか制限されてるみたいなんだって
可哀そうなパパさんなのでし。。。(;へ:)

カーマインさん

そうでしゅ。。母子家庭でしゅp(^^)qガンバ
ご心配ありがとでしゅ^^;
一日ゆっくり休んで楽になりました♪

出張も昨年から頻繁に行くようになり
ママさんも要領が分かってきて、楽しんでましゅ(*^^)v
でも、あいが居るからきっとバタバタの2weekに
なるんだろうなぁ(;´▽`A``

あずきの初警備の笑顔は、ママさんお気に入りです(o^-^o) ウフッ
ねぇ!!あいの行動可笑しいね♪
お気に入りを取られたよ~んって感じでした(*≧m≦*)ププッ

クーチャンママさん

あずきの初警備の姿がメチャ可愛かったでしゅ♪
やっぱり、あいも一緒に警備したかったのかな('-'*)エヘ

クーチャンパパさんはあんまり出張無いのね。。
うん、うん、その気持ち分かりましゅよん(・m・ )クスッ
特に食事の手抜きがメチャ嬉しいでしゅ♪
一人だから、好きなものばかりになりましゅ(^^ゞ

あずきパパは昨年から、かなりの頻度で行ってましゅ^^;
だんだんヤツレて行くから心配になる事も。。
適度の出張が良いよねん(;´▽`A``

メルママさん

昨年からかなりの頻度で行ってるの^^;
あいがうちの子になってからは、1週間だけ行ったけど
まだ手が掛らないころで。。

今回はどうなるんでしょうねぇ
ドタバタな毎日になりそう(゚∇^*) テヘ♪

きっと淋しいなんて思う余裕もなさそうでしゅ(*≧m≦*)ププッ
そうなの~食事はメチャ手抜きで楽チンでしゅ(*^^)v

あずきの初警備がパパさんの出張と重なるなんてね♪
ちょうど、隣に低いソファーが置いてるからかな?!
良い感じで外が見えるんだね(^_-)-☆
くるみちゃんは上がらないのね。。
ちょっと意外!!ゴメンね(^^ゞ

いつか2わんで警備してくれるのきゃな♪
楽しみだな~(*'-'*)エヘヘ


おお~~!(^^)!

これは頼もしい警備犬ですな♪
2週間の出張は寂しいな~
あずきちゃん&あいちゃん!ママさんを頼む!!

パパさんが帰ってきたらいよいよトリムですか♪
あいちゃん可愛くなるよ~
楽しみ楽しみ♪

パパさぁ~ん
早く帰ってらっしゃい(*^m^*)

No title

ついにあずきちゃんが~~~(≧艸≦)
あいちゃんピ~ンチ!!
そのうちふたりでクレートの上に乗ってないといいけど(;^ω^)
2週間女子3人は心細いですねぇ・・・
でも警備はあずきちゃんに頑張ってもらって
パパさんの帰りを待ちましょう♪
ブログがあるからパパさんは出張中でも寂しくないかな?

No title

アラ~ッ、今日から2週間は母子家庭だね!
ママさん、体調回復しましたか?
パパさんお留守だと、何かと不自由かもしれないけど
のんびりあいちゃんとあずきちゃんのお世話して、羽根を伸ばすのもいいかもネ(^_-)-☆

あずきちゃんのお顔、パパさんの留守は任せときって、自信満々に見えるけど?
これは頼もしいね!
ジタバタあいちゃん、遅れをとったか・・・(^^)

No title

パパさんが出張であずきちゃん警備ですか?
えらいな~(^^)

あいちゃんも警備したいのね。

パパさん出張で羨ましいです(o゚∀゚o)ニコッ
家は殆ど出張がないのです。
たまにはいいわよね♪ブログ見ないからへっちゃらで
書けるけど・・・!(^^)!

No title

そっかぁ~、パパさん海外出張なのねん。
寂しいねぇ~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも食事の支度はラクできるねぇ~(笑)
あずきちゃんとあいちゃんがいるから寂しさも半減かな(*^-^*)

クレートの上で警備なんて可愛いね♪
メルはクレートの上に乗ったりするけど、くるみはまだないよん。
あいちゃんもいつかクレートに寝るようになったら
二人で乗って警備だねん☆
パパさんが留守の間、お家の安全をよろしくねん!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム