3日ぶりのお散歩♪

きょう、ママさん1日中ダウンしておりました。。(>_<)

きっとサッカー応援の疲れかな?! お薬飲んで休んだら少しラクになりました^^;

日曜日で、あずき&あいのお世話は全面的にパパさんにお願い出来てラッキーでした(^^ゞ


あずき&あい3日ぶりのお散歩に出掛けました♪
sanpo

sanpo1

sanpo2

sanpo3

sanpo4

sanpo5

sanpo6

パパさん、きょうは1日ありがとう♪♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

きゃー!メチャお返事遅くなってましゅ<(_ _)>
残りのお返事も。。。待っててくだしゃいねp(^^)q

今頃ですが。。ご心配ありがとです^^;
う~ん。。多分サッカー応援が堪えたんだと思うの。。
あとは日々のPCで目の疲労と重なったんだね(;´▽`A``

ホント!!日曜で大助かり。。しかも出張前で(^_-)-☆

ハイ♪またデッカクなっちゃいました~(@_@)
多分。。あずきよりでしゅ!!
メチャかさ高いでぇ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

メルママさん

きゃー!メチャお返事遅くなってましゅ<(_ _)>

今頃ですが。。ご心配ありがとです^^;
やっぱり、メルママさんも堪えたのね。。。
なんだかリズムは狂うし。。目が疲れて頭ガンガンでした

最近、お散歩時間が遅くなって。。パパさんが早く帰れた時は
行ってもらってましゅ(^^ゞ
わたしの予定の日が雨降りが多くてラッキー?!なの。。
お散歩担当は、カメラも持参してもらうのよん(#^.^#)

メルパパさんカメラはダメなの?!以外だねん(@_@)
あずきパパは、きっと網戸の張り替えは出来ませぬ(;´▽`A``

あずきマムさぁ~ん!!

大丈夫ですか?
気候が変だから疲れが出ちゃったのかなぁ~。。
パパさんが居て良かった良かった♪

って、あいちゃんでっかい\(◎o◎)/!
ん??
あずきちゃんよりでっかいの??

No title

あらら・・・ダウンしてたの?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
確かに夜中の応援は堪えたよねん!!
あたしも昨日までなんだか調子が戻らなくって・・・

今回はパパさんのお散歩だったのねん。
あいちゃんは鉄の柵は平気なんだね。
メルくるはあずきちゃんと同じく揃ってジャンプだに(*≧m≦*)プププw
パパさん、ちゃんと写真まで撮ってくれたんだねぇ~☆
すごい、すごいっ!!
メルパパなんてカメラの使い方わかんないし・・・ププッ ( ̄m ̄*)

エルマー・ママさん

ご心配ありがとでしゅ^^;
昨日ゆっくりしたら元気になりましたよん♪
毎日のPCで疲れていた上に、サッカー応援で
目を酷使していたようでしゅ(>▽<;; アセアセ

うん確かに、いつも一緒だとつまんないかな?!
うちは、パパさんとは、結構早目に帰ってくるんですよ(@_@)
ママさんとだとグダグダ、ダラダラしていましゅ(笑)
ママさん舐められてるんかなぁ(^▽^;)

No title

あずきマムさん 元気になったかしら~?
いつも2ワンのお世話大変だし、サッカーも応援しなくちゃ
ならないし、お疲れが出ましたね!
あずきちゃん、あいちゃんはパパさんとお散歩どうだったかな?
たまには目先が変わっていいかも(^_-)-☆
我家はお父さんの時はとても自由なお散歩。
ママの時はニオニオも制限が多いのよ~(笑)

こゆうたさん

は~い♪お久しぶりです(#^.^#)
お元気でしたか~?!待ってたよん(*^^)v

久しぶりのお散歩はメチャ嬉しそうでしたよん♪
カエルさんの声に不思議そうなお顔してたって。。(。・m・)クスクス

ご心配ありがとでしゅ^^;
そうなのね。。あの時間は疲れましゅね(^^ゞ
連日PC見て、その上サッカー応援で
目を酷使してたようでしゅね。。(>▽<;; アセアセ

ますますデカク成長するあいに、のんびり屋さんのあずき♪
2わんのテンポがかみ合わず。。。(笑)
ママさんしばらくてんてこ舞いだねん (゚∇^*) テヘ♪

ixtutixya さん

ご心配ありがとでしゅ^^;
昨日ゆっくり休んで元気になりましたよん♪
最近は毎日PCを見て、その上サッカー応援と
かなり目を酷使していました(>▽<;; アセアセ
あの時間帯はみなさん疲れますよね(^^ゞ

久しぶりのお散歩にとっても笑顔でした('-'*)エヘ
おてんばのあいが鉄柵苦手は意外でしょ?!
みるくちゃんもビビリ仔ちゃんきゃな?!(。・m・)クスクス

あずき&あいにチュ♡してくれて、ありがとでしゅ(o^-^o) ウフッ
初くっつき寝に感激でした(#^.^#)

ゆきのさん

は~い!!久しぶりに行けましたよん♪
メチャ笑顔でしょ。。お散歩大好きなんですね(*^^)v

ご心配ありがとでしゅ^^;
昨日ゆっくり休んだので元気になりましたp(^^)q
最近PCを毎日見て、その上にサッカーを見たりで
かなり目を酷使していました(^^ゞ
頭痛で起きれなかったのでしゅ(>▽<;; アセアセ

そうよね!!火曜日は応援頑張らねばp(^^)q
楽しみだねんヽ(^o^)丿

ティチエルママさん

はじめまして~ご訪問嬉しいです(#^.^#)
見つかった親戚さんは、遠方の方が多くて。。。
お近くなら嬉しいなって思っていました♪
埼玉にお引っ越しされたのですね。。。^^;

またBeeさんに来られることがあれば
是非ご連絡お待ちしていますね(^_-)-☆
ティッチちゃんに、あずきとあい似ていますか♪
嬉しいな(*^^)v
わたしも、あとで遊びに伺いますね~♪
ありがとうございました~よろしくお願いします(*^-^)ニコニコ

No title

あずきマムさん。ご無沙汰してます<(_ _)>
あずきちゃん・あいちゃん。お散歩楽しそうですね(*^_^*)
カエルさんとお話できたかな??
ママさん、体調は良くなりましたか??サッカー。時間が時間でしたもんね(^_^;)でも、勝って良かった!!
あずきちゃん・あいちゃんは元気いっぱいで
相変わらず可愛い姉妹ですね(*^_^*)

No title

ママさん、体調いかがですか??
夜中のサッカー観戦は、体に応えますよね・・・
私も、その日は頭がボーっとしてました(@_@)

あずきちゃんとあいちゃん~パパさんとお散歩出来て良かったね(*^_^*)
あいちゃんも鉄柵苦手なんですね(o^-^o) ウフッ
みるくは、未だに渡れません(* ̄m ̄)ププッ

↓2人仲良く寝んね♡可愛いですね~(*'ε`*)チゥ

No title

やっとお散歩に行けたのね~(^ω^)
ママさん、体調はいかがですか??
明け方の応援は応えますねぇ(;^ω^)
私は金曜日ダルダルでしたよ・・・
たまにはパパさんに全てお任せして
ゆっくり休まないとね♪
また火曜日は応援しないといけないし(≧▽≦)

初めまして♪

ウエスティ ティッチのママです。
はじめまして。
親戚さんということでご連絡いただきありがとうございます。
お返事遅くなってすみません(^^;)

今我が家は埼玉に住んでいるので、なかなかBeeさんにはうかがえないのですが、また機会があればお会いできたらいいですね♪

あずきちゃんも、あいちゃんもかわいい~(^m^)
ティッチの若かりし頃を思い出しました☆
また遊びに来まーす!!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム