仲良しさん♪♪

先日クレートから出したベッドは、そのまま隣のソファーに置いたままになっています

あずきがベッドに入ってまったりしていると。。あいもやって来ました^^
azukiai

何か気になるみたいね。。
azukiai1

azukiai2

あいが鼻先を突っ込んでいるの(。・m・)クスクス
azukiai3

あずきは退屈してきちゃったね♪
azukiai4

あいも応戦でしゅ!!
azukiai5

azukiai6

ベッドが落ちちゃうよ~(*≧m≦*)ププッ
azukiai7

azukiai8

仲良く揃ってベッドでお昼寝タイム♪♪
azukiai9

あずきとあいが揃ってお昼寝は、この日が初めてだったの。。。
いつもは微妙な距離間があったんだけど、くっついて寝ている姿にママさん大感激でした(#^.^#)

ベッドはちょっぴり窮屈だったね(o^-^o) ウフッ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

メチャお返事遅くなりました~<(_ _)>
やっと添い寝するくらい仲良く?!なりました♪
最近は暑さのせいか。。なかなか一緒にねんね姿は
見れないの。。残念^^;

やったねぇ~♪

初添い寝に\(^o^)/ばんざぁ~い!!
かわいいなぁ~
じゃれてる時も。。
寝てる時も。。

カーマインさん

あいの方が細いけど、なんだかカサ高い感じですよん!!
もう少し筋肉?がついて丸みが出てくると
きっとあずきよりデッカク見える日も近いよ~(>▽<;; アセアセ

なんだかくっついて何かやってましゅ♪
オモチャの取り合いだの。。パパさんの奪い合いだのね(。・m・)クスクス

うん♪ガウガウ!必ずありですよん^^
遊び疲れてねんねして。。起きてまた遊んでの繰り返し♪
それで、どんどんデカクなりましゅ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

つむじさん

ハイ!毎日バタバタ1週間もすぐ過ぎましゅよ~!!
ママさん老けていくのでしゅ(;´▽`A``

ソファーにファブリーズをメチャ、シュッシュしてから
シッコの被害は無いんですよ^^;
ママさんの怒りが伝わったようでしゅ。。
(どんだけ怖かったんだかね(≧m≦)ぷっ!)

キャー!!クレートも潰れましゅか~(@_@)
あいは、益々要注意しなきゃね(^_-)-☆
懐かしいって日が来るんですよね。。
あと少しなんだろうけど、楽しめる余裕がないからなぁ(^^ゞ
心に余裕を持ちたいなp(^^)q

トヨッチさん

いつもジャレて、ねんねして。。オモチャ取り合いっこして
あずき&あいの毎日は、あっという間に過ぎちゃいます♪

2わんで仲良く寄り添い寝は初だったので
飼い主メチャ感激でした(*^^)v
どんどん、こういう姿見たいでしゅね (*'-'*)エヘヘ

伽羅0802 さん

そうですかぁ~♪
やっぱり男の子はもっと激しいのでしゅね(@_@)
ママさんまで参加しちゃうの。。って巻き込まれるんだよね(^^ゞ
ほんと、ワンコ生活になって生傷が絶えないですよね^^;
男の子達なら尚更だねん(;´▽`A``

きっと男の子同志ってテリトリーとか
上下関係がキッチリしてるんだろうね~!!

メルママさん

くるみちゃんもするんだねん。。可笑しいね♪
あいは鼻先突っ込んでブタさんみたいに
鼻鳴らしてましゅ(*≧m≦*)ププッ

メルくるちゃんいつも仲良しだもんね♪
でも暑さには勝てないのね。。クールマットの方が良いのかな?!
あずきとあいも、これからもっと仲の良いシーンを
見せてくれるのかな♪楽しみだわ~(#^.^#)

ハイ!!クレートは予想どおりカジってましゅ(^^ゞ
ソファーチッコはあれから治まってるの。。
ファブリーズをメチャ、シュッシュしました(;´▽`A``

ファニーかぁちゃんさん

今までは必ず離れて寝ていたんだけど
これからは、こんなシーンもいっぱい見れるのかな?!
楽しみだな~o(*^▽^*)oエヘヘ!

男の子の方がマーキングとかがあるし難しそうなのにね~
凄いね!!ファニーくん♪♪うらやましいでしゅ^^;
そうなの、ニオイが残るからかもって思い
ファブリーズをいっぱいして、拭いたのね。。。
その後は被害無しになりました(´▽`) ホッ

No title

こうして見てると、やっぱりあいちゃんまだちっちゃいネ!
二人仲良くゴソゴソしてる姿は、何だか楽しそう~♪
じゃれ合いっこなんかもするんですね!
カワイイ顔して、ガウ!なんか言うんだ!
そのまま疲れて眠るなんて、カワイイねぇ~(*^。^*)

No title

あずきちゃんとあいちゃんがいると 1週間もあっという間ですね~(^・^)

ソファのチッコ 困っちゃうね・・・
洗える物じゃないから大変だ
あいちゃん 飛びションしちゃダメなのだぁー

座間あずきはねぇ パピーの頃 クレートガシガシしてたよ~
結局 扉(?)ふた(?)が閉まらなくなって おじゃんでした(笑)
ままさん大変なのに 私 なんだか懐かしい~(^ー^* )ふふっ

仲良くくっついて寝てる姿は 見てるだけでも幸せ~☆

No title

気になる所もあずきちゃんとあいちゃん 同じなんですね。
ベッドでじゃれあう姿も可愛いし
とっても楽しそうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

1つのベッドでくっついて寝んねは仲良しさんで
見ているだけでほんわかしましたよ。

あずきマムさん 日々あずきちゃんとあいちゃんの
きずなが強まっていく姿を見れるのが楽しみでしょうU^ェ^U

No title

やっぱり女の子のじゃれっこは殿とアトムのより可愛いです~♪

殿とアトムのジャレジャレは、周りまで巻き込んで・・・・母ちゃん傷だらけ=3

一緒に寄り添って寝る2ワン・・・・・夢の夢だわーー;

No title

o(*^▽^*)o~♪あはっ ソファーのとこやっぱ気になるの?
くるみも決まって片側の端っこの角に鼻を突っ込んで
ぺロぺロしてまつ。
何もないのに・・・なんでだ??

ベッドでのじゃれ合い楽しそ~だねん♪
一緒に寝てる姿もキュ~ン♪
メルくるもよく一緒に寝てたけど、夏は暑いから
一緒に寝ることはあまりないでつ。ププッ ( ̄m ̄*)

↓あいちゃん、クレート齧りが始まったねん!
ソファーでのチッコも大変ね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

仲良くしているのをみるのはほんとに癒されるでしょうね。
まして寝ている姿なんてね☆
これからもっといろんな仲良しのシーンが見れるかもですね。
楽しみですね。

↓あいちゃんやってくれ過ぎかな~
ファニーはトイレトレーニングにはほとんど手がかからなかったし
今もそうなので良く分からないけど・・・
自分のチーの臭いが残ってるとそこでまたするとか聞いたような・・・
女の子だからマーキングの心配ないしそのうち治まるかな。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム