白犬さんと楽しい新年会~♪♪_Y_ヽ(゚▽^*)

1月22日(日)

蘭丸くんちで新年会でした~♪♪
shinnnenkai.jpg
白犬さんも一緒にお邪魔しましたよ~ヽ(^o^)丿
蘭丸くん、きょうは宜しくね(#^^#)

ご一緒したのは・・・

福岡から~ソランくん&ウランちゃんファミリー♪
shinnnenkai1.jpg
ソランくん、パパさん、ママさんとは福岡オフ会以来の再会ですよ(#^^#)
遠くまで嬉しいな~また会えて感激💕
ウランちゃんはじめまして♪小さくって可愛いw

ココちゃんファミリー♪
ココちゃんとソランくんペアルックやね(*^▽^*)いいね!!
shinnnenkai2.jpg

あずきあい♪
shinnnenkai3.jpg

みんなで6ワン集合だよ~んヽ(^o^)丿

仲良しさんしてるのは、ウランちゃん&あい♪
shinnnennkai4a.jpg

ワンたちの賑やかなご挨拶が済んだら・・・

新年会スタートですぅ♪♪

すごいご馳走でしょ!!\(◎o◎)/!
shinnnennkai5.jpg
どれもこれも美味し過ぎるw

見て~♪ 美味しいお酒がずらーりだよ!!
ココちゃんパパさんお墨付きの「雨後の月」どれも美味しいのなんの(*^^)v
shinnnennkai6.jpg
最初はビールで乾杯♪_Y_ヽ(゚▽^*)
それから赤ワイン~日本酒の飲み比べ~白ワイン♪

呑兵衛のママしゃんはガンガン飲んでしまいましたん(^^;)
それに、みなさんお酒が強い強い!!

ハンドルキーパーのココちゃんママさんと、下戸のパパさんは素面でお付き合いありがとでした(^_-)-☆

みんなのオヤツをコッソリ食べてるのは食いしん坊あいですよ~(*≧m≦*)ププッ
残りのオヤツ全部食べつくしちゃったワン(^^;)
shinnnennkai7.jpg

もう、楽しくて楽しくて・・・
日本酒5杯目あたりから酔っぱらって、記憶が消えとりまぁすo(*^▽^*)oあはっ♪

ここからはパパさんが撮ってくれたお写真で~す♪
みんなお庭に出て遊んだよ(#^^#)
shinnnennkai8.jpg

記念撮影したんだね♪
ソラン&ウランちゃんパパさんメチャ笑顔w お見せしたいくらいw
shinnnennkai9.jpg
「記念撮影しよう」って言いだしっぺはママしゃんらしい・・・(パパさん談)
完全に記憶喪失だ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あずきしゃんが何か言いたそうだね♪
shinnnennkai10.jpg
ママしゃん飲みすぎって訴えてるのかも(^^;)
パパさんも止めたんだってさ・・・聞いときゃ良かったよ('◇')ゞ

あ、寝ちゃったよ♪
shinnnennkai11.jpg

暗くなっても宴は続くよ・・・

楽しそうなのが伝わってくるw
shinnnennkai12.jpg

この頃ママしゃんは夢の中(∪。∪)。。。zzzZZ
酔いつぶれちゃったのですね(@_@) お恥ずかしいよぉー!!!

ソランくんおやすみ☆彡 あいたん寝落ち寸前だワン( ´艸`)ムププ
shinnnennkai13.jpg

あずきしゃんゴメンちゃい('◇')ゞ
shinnnennkai14.jpg

諦めモードで寝ちゃいましたとさ・・・
みんなお利口さんや♪♪ ありがとね(#^^#)
shinnnennkai15.jpg

蘭丸くんママさぁん、夜遅くまでありがとうございました♪
やらかし放題で帰っちゃってゴメンなさいです・・・
起きてから我に返ってお恥ずかしいったらありゃしない(゚ー゚;Aアセアセ

ソラン&ウランちゃんファミリー、ココちゃんファミリーとっても楽しかったです(#^^#)
ありがとうございましたぁ~♪♪

本当に楽しい楽しい新年会でした(*^▽^*)
また、懲りずに誘ってくださいませ~(゚∇^*) テヘ♪

お土産いっぱいありがとうですぅ~(*^^)v
shinnnennkai16.jpg
雨後の月の羊羹なんてあるのね!!お酒の良い香りがしてメチャ美味しかったよ~♪
パパさんも美味しいって喜んで食べてました(#^^#)

みんなおソロのマフラーは、ソラン&ウランママさんのハンドメイド♪
可愛いよね~寒いお散歩もヌクヌクやね(*^^)vアリガト

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム