やっぱりねぇ。。

あずきのハウスをハードクレートに交換してから、あいはクレートの上がお気に入りみたい♪♪

ai

今朝も嬉しそうに乗っていました~(#^.^#) 大丈夫かな~?!
ai1

ママさんがしばらく離れていたら。。。やっぱり始まったよー!!
ai2

あいを叱ると、なんとジャンプして逃げちゃったの(@_@)
ai3
結構高さがあると思うんだけどね(;´▽`A``

そして、またしばらくすると。。メッチャご機嫌で、カミカミしておりましゅ。。^^;
ai4

さっきのジャンプがちょっと怖かったのかな?!(。・m・)クスクス
ai5

叱られて、スネておりましゅ。。。(*≧m≦*)ププッ
ai6
歯もかなり生え替わったし、あと少ししたらガシガシも止まるかしら('-'*)フフ

ハードタイプだから、噛んでいたところも少し傷が付いた程度でした~(*^^)v


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

やっぱり、カミカミ始まりましたよ~ん^^;
でもね。。その後クレートはあんまり噛んでましぇんよー(*^^)v
ところが今日ね。。。
もっとスゴイの噛んじゃったよーん(@_@)

あ”~~~~

噛んじゃった~~~!!
あいちゃぁ~~ん♪歯茎は傷つけないようにねっ(*^^)v

ixtutixyaさん

はい、予想を裏切らないあいでしゅよん(*^^)v
あいなら噛むよねぇ(>▽<;; アセアセ
楽しそうな顔しちゃってねぇ。。。

そうなのねぇ~みるくちゃんもカミカミ仲間だねん(。・m・)クスクス
うん、うん、お仲間がいると頑張れるよねo(*^▽^*)oエヘヘ!

高いところ大丈夫みたいなの(@_@)
あずきは一度も上がろうとはしないのにねぇ(^^ゞ
色々心配ごとが出てきそうな予感でしゅ!!

ゆきのさん

は~い♪期待を裏切らない、あいでしゅよん(*^^)v
まさか、上の方から噛むとはね(。・m・)クスクス

正解です!!扉付ける出っ張ったところでしゅ
ここは、壊れると扉付けられないのかな?!

何とも嬉しそうな顔して噛んでるよね~♪
まぁ、ハードだからしばらくは持ちそうきゃな?!
一応、ダメって言っておきましゅ(>▽<;; アセアセ

カーマインさん

初日だけは様子見してたみたい^^;
まだ歯が生え換わってないし、当分要注意だね(^^ゞ

そうそう、カーマインさんにもそう見えたのねん!!
挑戦的なお目めで「仕方ないでしょ」って
言ってましゅ(>▽<;; アセアセ

クーチャンママさん

毎日、何かしらやってくれてましゅ^^;
叱っていても、あいのキャラには笑っちゃう!!

やぱっり、坊に見えますか。。
お散歩していても、よく男の子って聞かれるの(゚∇^*) テヘ♪
ワンピ着てるのにね(>▽<;; アセアセ
ハードクレートは長持ちさせて欲しいでしゅ^^;

yuki-mame さん

うん、あいなら噛むよねぇ(>▽<;; アセアセ
楽しそうな顔しちゃって、カミカミだもんね!!

のんちゃんは、もう歯は生え換わったんだよね?!
じゃあ、まだまだ。。あいは要注意だね^^;
あずきの初代は半分くらい残ってましゅ(^^ゞ
でも新しいのを、あいにあげた時に2代目をあげたの
長持ちしてる方だね (*'-'*)エヘヘ

No title

やっぱりねぇ。。。うん!!やっぱりでしたね(笑)
予想通りで~笑っちゃいました。。ママさんごめんない(・・;)
まだまだ、カジカジ続きそうですね・・・みるくも未だにやってますよぉアセアセ(; ̄ー ̄)
お互い落ち着くまで頑張りましょうね(*'ー'*)b

それにしても、あいちゃん高い所平気ですよね(@_@)

No title

あいちゃ~ん、待ってたよ~(≧艸≦)
カジカジだけじゃなくて上にも乗ってるなんて
想像以上だったわ!!さすがだ!!!
カジカジしてるのは扉付ける出っ張り??
ママさんは困ってるみたいだけどカジカジしてる
あいちゃんとっても楽しそうでカワイイ(*´∀`*)
ママさん、あいちゃんだから許してあげてね(;^ω^)

No title

あいちゃん、やっぱり噛みたいんだよね!
まだ歯茎がムズムズするのかな?
叱られて、拗ねたお顔がカワイイね!
でもその目は、反省ではなく挑戦の目に見えたりして~(^。^)

No title

あいちゃん、まだいたずら盛りだからショウガナイネ♪
そこが又カワイイのよね!(^^)!

クレートの上で見ているだけのあいちゃんが
やんちゃ坊?・・・やんちゃっ子に見えますヨ(^◇^)
あずきちゃんのだからホドホドにね☆~♪

No title

なんとなくね…やりそうな気がしてた!(*^。^*)ゴメンネ
歯ごたえが、いいんだもんね~。
のんも、まだ噛み噛みするよ。
だから、噛み噛み用のオモチャはもう2代目なの。
(ちなみに、ゆきのは3代目です^^;)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム