どれにする~?!

きょうで、あずき1歳6ヶ月ちょうどになりました~♪♪ヽ(^o^)丿オメデトウ!!

雨が急に降ったり、止んだりの1日です。。。
もうお散歩は無しだね(^^ゞ

何にも無いのもちょっと可哀そうなので、
今まで買い溜めていたオモチャを出してあげることにしましょうo(*^▽^*)oエヘヘ!

お手頃価格のオモチャを見つけては、少しずつ買っています^^;

みなさんは、オモチャはどう与えていますか?!
わが家は一気に全部あげずに、壊れたら少し出すようにしているの。。(^^ゞ

toy

では、あずきに選んでもらいましょう!! あいは、しばらくケージにIN
toy1
だって、すぐ壊すでしょ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
toy2

toy3

そろそろ決まるかな?!
toy4

toy5
悩んだ末に。。一番小さいのをチョイスしました(*^^)v

あいも、ケージで騒がしくしているので1個選ばせてあげようね♪
toy6
あいは即決だね~!!
toy7

どうでしたか~?!皆さんの予想通りに、あずきとあいはオモチャを選びましたか?!
おかしな姉妹ですよねぇ(#^.^#) あずきは一番小さいの、あいは一番大きいのを選ぶなんて(*^m^*) ムフッ


でもねぇ~!! 結局、1個を奪い合うのよねぇ~^^;
オモチャは2個ずつ買うようにしてるんだけど、もう1個だけにしようかしら(笑)
toy8


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

必ず最後は奪い合いよね(*'-'*)エヘ
そっちが良いの~って、ドタバタでしゅ(o^-^o) ウフッ

そうなのねん、メイママさんも1個ずつ♪
なんだか安心?!しました(^^ゞ
2わんだと引っ張りっこだから、ほんとスグに壊れましゅ(+_+)

隣の芝生(笑)

結局1個を奪い合い(笑)
おっかし~(*^m^*)

Mayもいただいたおもちゃは貯めておいて
そろそろかなぁ~
と判断したら新しいのを1つずつ出すようにしています。

でも、結局好きなおもちゃは決まってるんですよね~

ゆきのさん

祝ってくれてありがとでしゅ♪♪

あずき、大人になったでしゅか~?!
でもね、あいと遊ぶ時シッポ振って「遊ぼ!遊ぼう」て
誘ってる姿は、まだまだお仔ちゃまでしゅ(*≧m≦*)ププッ

あ!そうそうランに行くと、どれがどの仔のオモチャか
訳わからんことなってるよね(笑)
お財布事情も大変だから、今度から1個にしちゃいましゅかね(^_-)-☆

No title

あずきちゃん、1歳6ヶ月おめでとう♪
おもちゃも小さいのを選んじゃって~。
きっと損得よりホントに欲しい物を選ぶのね、大人じゃ~ん!
あいちゃんは・・・やっぱりまだ大きいほうがお得な
感じよね~(≧艸≦)
なんで人のおもちゃは魅力的なんでしょうねぇ・・・
ドッグランとか行ってもココもすぐ他のコのおもちゃ
取っちゃって離さなくて困ったもんです(―_―)
あずきちゃん&あいちゃんのおもちゃも1個でよさそうだね(;^ω^)

カーマインさん

そうなのよん♪まだ、お仔ちゃまみたいね(#^.^#)
あずきの方がシッポ振って、
あいにチョッカイ出してましゅ(。・m・)クスクス
いつまでも幼い感じで、可愛いの(*^^)v

ハイ、結構溜まってました~(^^ゞ
オモチャはもたないの。。引っ張りっこするからかな?!
すぐにボロボロです(>▽<;; アセアセ

メリーくんはオモチャ好きじゃないのかな?!
オモチャで遊ばない仔もいるんだね(@_@)
普段はおうちにある何かで遊んでたんだね~♪♪
カーマインさんには選らぶ楽しみは無かったけど、
お財布に優しい仔だったのねん(*^^)v

ファニーかぁちゃんさん

そうなのねん♪自分で選んだのに取りっこしてるの
おっかしいね~(。・m・)クスクス

かぁちゃん優しいね~!!捨てずに置いてあげてるのねん♪
ぬいぐるみは中綿が出て、すぐに治療すれば良いのにね^^;
そのうち、どうしょうも無くなってポイすることが多いの(汗)
面倒くさがり屋のあずきマムです(^^ゞ

ファニーくんは「顔ちゃん」が好きでしゅか(#^.^#)
今度探してみようっと。。
でも予算が少ないからお財布と相談でしゅ^^;
きっと、カミカミして良い感じになって、
すごく愛着があるんだろうね(^_-)-☆

マミーままさん

祝ってくれてありがとでしゅ♪♪
なんだか毎月祝ってたらキリがないよね(*'-'*)エヘヘ
毎月毎月、成長する姿に感激してるあずきマムでし(^^ゞ

ほんとに長女次女が正反対でおっかしいの~(o^-^o) ウフッ
妹だから、似た性格かもね。。なんて思っていたら大間違いだよね(笑)
でも同じだったら面白くないもんね(^^ゞ
2倍疲れるけど、3倍笑わせてもらってます (*≧m≦*)ププッ

クーチャンママさん

祝ってくれてありがとでしゅ♪
なんだか毎月祝ってたらキリがないよね(*'-'*)エヘヘ
毎月毎月、成長する姿に感激してるあずきマムでし(^^ゞ

悩んで選んだのが、まさかの一番チビっこいので
可笑しかったな~('-'*)フフ
予想してくれてたのねん♪♪
大きいのを選ぶって思うもんね~以外だよね(笑)

奪い合いも仲良しさんの証拠きゃな☆^(o≧▽゚)b

伽羅0802 さん

予想してくれたのねん♪♪(o^-^o) ウフッ
予想外でしょ!!まさかのチビっこいの(@_@)
わたしもゴムのオモチャかなって思ってましたよん^^;
音も変わってて面白そうなんだけどね。。。

同じもの、あげても一緒だね。。
必ず取りっこするんだねん(。・m・)クスクス
これも仲が良いってこってすね(*^^)v

No title

あずきちゃんはまだ、1歳半なんだよね。
あいちゃんのお姉さんしてるから、もっと大人の感じだったけど
本当は、まだまだオコチャマしたい年齢だよね!

オモチャ、沢山買いだめしましたね!
二人ともオモチャ、長持ちさせる方ですか?
同じものを奪い合う姿、子供みたいだね!
メリーはオモチャでちっとも遊ばなかったので、ほとんど買った事ないんです。
飼い主はワンコの喜ぶ姿が見たくって、買う楽しみってのもあるのにネ(^_^.)

No title

結局自分のじゃなくて他の人がもってるのが良く見えるんやね。
「貸して」とか言われると「嫌だい」ってなるし・・・
そのへんは人間様と同じ。

おもちゃもけっこう溜まってしまって・・・
本犬が気に入ってるのはボロボロクタクタになってても
捨てられない~
最近はあんまり遊ぶことも少なくなったので籠にいれて
いつでも好きにできるようにしてあるけどね。
ファニーが一番気に入ってるのは「顔ちゃん」。
ボール(お饅頭みたいな形)で顔が描いてあってピーピー
なります。
汚くなってピーピー鳴らないし新しいのを買ってあげても
ヨレヨレのほうを使って遊びます。
なんか拘りでもあんのかな??

No title

こんなところにも長女次女の性格が出るのかしら??
そうそう同じもの1つずつあげても結局次女はお姉ちゃんが持ってるもの欲しがるんですよね~人ぽいですな~(笑

あずきちゃん~1歳6ヶ月おめでとう~♪
これからも元気なお姉ちゃんでいるんだよ~☆

No title

あずきちゃん、1歳6ヶ月になったんだね♪
おめでとう\(^o^)/
ままからのプレゼントが一番小さいのを選んだのね。
ちょうどかみやすくていいのかな?
うさぎさんか熊さんだと思ったんだけどな~
はずれてしまいました^^;

最後には取り合いして。。。
これもストレス解消かしら?

No title

予想外れました~=3

うちのわんこたちは、より気持ち悪いものや可愛くないものを好むので・・・・ゴムのターキー?かうしさんかと(笑)

でもやっぱり人(あ!犬か?)が遊んでるおもちゃ欲しがるんですよね^^)b
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム