「オンジーハウス」でプチオフ会~♪♪

11月6日(日)

広島の白犬さんと「オンジーハウス」さんでプチオフ会~♪♪
はじめてお会いするのです~ちょっとドキドキ&((o(*^^*)o))わくわく
cafe_20161115210111ffb.jpg

早めに着いちゃったので、遊んで待ってようね(#^^#)
cafe1_2016111521011007d.jpg

やる気なし子のあずきですぅ~(^^;)
あいたんガウガウしないで仲良くしてねっ(^_-)-☆
cafe2_20161115210109d26.jpg

みなさん集合~♪
まずはカフェでランチしまぁすヽ(^o^)丿

ココちゃん&パパさんママさん♪
cafe3_20161115210108849.jpg

蘭丸くん&ママさん♪
cafe4_2016111521010717d.jpg

きょうはよろしくお願いしまぁすヽ(^o^)丿

欄丸くんママさんにおねだりしてましゅ(^^;)
cafe5_201611152101073d6.jpg
食べさせてない子みたいで恥ずかしいぞ~(>▽<;; アセアセ
ウマウマたくさんありがとうございまぁ~す♪蘭丸く~んいっぱい食べちゃってゴメンね('◇')ゞ

おしゃべりしながら楽しいランチタイム♪
パパさんのドリンクと食後のコーヒー&紅茶撮り忘れちゃった('◇')ゞ
cafe6_20161115212213bff.jpg
cafe7_20161115212213f87.jpg
ココちゃんも気になるよね~♪

こっちでもあずきしゃんが興味津津でちゅ(。・m・)クスクス
cafe8_201611152122128b5.jpg
あいたんもね~o(*^▽^*)oあはっ♪
cafe9_20161115212211c04.jpg

お待ちかねの鹿肉タイム!!
cafe10_2016111521221065a.jpg

cafe11_20161115212209cbd.jpg
蘭丸くんのパンももらっちゃったよ!!
なんだかずっと食べ続けてないかい・・・キリがないワン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ではでは、食後の運動してくださぁい!!
ドッグランへGO~♪

イスを並べて記念撮影♪
run_2016111521383589f.jpg
蘭丸くんボール咥えたまま~可愛いね♪
メチャ気に入っちゃったん(#^^#)

エリカラしててもメチャ上手に咥えちゃうんだよ♪
run1_20161115213834e56.jpg

女子組には興味なしでしゅか~(。・m・)クスクス
run2_20161115213833260.jpg

run3_2016111521383386f.jpg

run4_20161115213832348.jpg

ココちゃんは元気いっぱい♪
run5_20161115213831c7a.jpg
まだまだ幼いお顏で可愛い~の(#^^#)

ココちゃんはあいたんが気になるw
run6_20161115215350f16.jpg
仲良くごあいさつできまちた(*^^)vアリガトネ

そんで、ランラン~♪
メチャ速くって残像っぽいお写真ばっかになっちゃった(@_@)
run7_201611152153499d1.jpg

追いかけっこ楽しいねっ!!
run8_20161115215349ea0.jpg

速い速いw
run9_20161115215348af1.jpg

あずきしゃんは省エネ(笑) あまり走らず待ってますねん(^w^) ぶぶぶ・・・
run10_20161115215347e59.jpg

まともなお写真も撮れてた(笑)
あ、そうそうWPから帰ったらね迷子札無くしてたの(T_T) はしゃぎ過ぎw
run11_2016111521534697f.jpg

省エネなのにお疲れモードやね~あずきしゃん('-'*)フフ
run12_201611152209113be.jpg

ココちゃん若いw 
run13_20161115220910e93.jpg
イングリッシュコッカーちゃんともダッシュしてたもんねっヽ(^o^)丿

電池切れ~!!充電タイムのお二人しゃん(*≧m≦*)ププッ
run14_20161115220909c36.jpg

大きいランに移動したよ・・・
run15_201611152209087fd.jpg
ココちゃんとあい気が合うみたい♪嬉しいねヽ(^o^)丿

こちらではシュナウザーちゃんがいっぱいでしたよ♪オフ会かな(#^^#)
run16_2016111522090796b.jpg
ね、仲良しさんでしょ♪

run17_20161115220906d5d.jpg

run18_20161115222439d96.jpg

run19_20161115222438fa5.jpg

最後に記念撮影♪
run20.jpg
ココちゃんママさんにも、いっぱいオヤツをもらったね♪
食べ放題のウマウマ祭り~いっぱい遊んで楽しかったね(*^^)v

ココちゃん&パパさんママさん、蘭丸くん&ママさん、ありがとうございました~♪♪
マイペースなあずきあい家ですが、これからもどうぞよろしくお願いしまぁす。
また遊んでくださいね(*^▽^*)

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム