「2016 Westie Party!」 〜ゲーム大会♪〜

10月23日(日)

つづきからです♪

ゲーム大会~♪
午前の部と午後の部で開催されました(#^^#)

「わんわんダッシュトーナメント」
気付いたときには、予選がすでに始まってたの(^^;) 出遅れ~(>_<)

のんちゃん♪ ママさん目指してルンルンルン(#^^#)
wanwandash.jpg

利希ちゃん♪予選トーナメント突破したよ~!!
決勝トーナメントのお写真♪
wanwandash1.jpg
みんな速い速い\(◎o◎)/!
速すぎて、残像っぽいお写真になってます(@_@)
やったぁ~!!利希ちゃん3等賞だよ\(^o^)/
決勝戦進出のひめちゃんは2等賞おめでとう\(^o^)/

頑張ったね~おめでとう~♪♪
wanwandash3.jpg

「早食い競争」
ジニィーちゃん早食い初参戦!!
hayagui.jpg
頑張ったね~♪惜しかったんだよね!!
九州チームの団長くんが一等賞♪おめでとう~♪

「待て待て競争」
あずきとママしゃんが出場♪(親バカ写真が続きます('◇')ゞ)
matemate.jpg

一昨年に出場したときはあずき最後まで残ったの!!ジャンケンで負けちゃって2等賞に・・・(^^;)
リベンジできるかな~頑張ろうね(#^^#)
matemate1.jpg
↑あずき瞑想してるのきゃ!?

そうそう、ママしゃんを見てね~!!
matemate2.jpg

頑張って~!!
matemate3.jpg

みんなも頑張ってるよ~♪
matemate4.jpg

周りの音が気になるの…o(;-_-;)oドキドキ♪
matemate5.jpg

伏せに変わりましたよ♪
同じところでお座りから伏せになるのはOKなんだって!!
赤いウエアは名古屋のアンちゃん♪みんな頑張って~ヽ(^o^)丿 
matemate6.jpg
あれ!?パパさんにカメラ目線してるん!?余裕やね~(笑)

あ!!苦手な虫がお顔の周りを飛んでたね(@_@)
ボールを打つ音も苦手なの・・・でもね、我慢できたよ(゚∇^d) グッ!!
matemate7.jpg

なんと、なんと!!1等賞だって\(^o^)/
ママしゃんはあずきだけ見てたので、全然周りを見てなかったからビックリ!!
matemate8.jpg

あずき頑張ったね~♪♪
matemate9.jpg

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
matemate10.jpg
前回はビギナーズラックかって思ったけど、才能アリなのかもねっ(^_-)-☆

リベンジできたね♪嬉しいワン(*^^)v
matemate11.jpg
久保田先生のメダル♪今年は缶バッジになってます!!欲しかったんだぁヽ(^o^)丿
1等賞のメダル~ピンクだね♪やったね、あずき(#^^#)

matemate12.jpg
ニクスくんも待て待て頑張りました♪
この組は九州チームのシュートくんとPi→にゃんが1等賞でした!!おめでとう~\(^o^)/

「しろいぬ運送便」の次は・・・

「抱っこでダッシュ」
あいとパパさんが3年ぶりに参加しました!!その時は2等賞・・・さぁて、リベンジできるかな!?
パパさんが集中させてますよ(#^^#)
dash_201611041816076d8.jpg
行きは一緒に走りまぁす♪

3年前より更に増量のあいですよ(^^;) 頑張って~!!!
dash1_20161104181606e3a.jpg

dash2.jpg

折り返しで抱っこ!! ちょっともたついたんだって・・・重たいもんね(@_@)
dash3.jpg

帰りはパパさんが抱っこで走りまぁす♪
dash4.jpg
重くて片手抱っこは無理なのら~(>_<)アチャー

おー!! 1位2位争いしてるや~んヽ(^o^)丿 
dash5.jpg

パパさん抜いたか~!?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
dash6.jpg
惜しい~(@_@) 最後の1歩で抜かれちゃって2等賞・・・
足の長さの差きゃ!?o(*^▽^*)oあはっ♪ ウソウソ!残念だったね♪
いっぱい頑張ったね~パパさんあいたんありがとう(*^^)v

3回出場して3回とも2等賞~パパさんとあいのリベンジは続くのか・・・!?(゚∇^*) テヘ♪

dash7.jpg

azukiai_201611041842158cb.jpg

頑張ったあずきあいにウマウマ~♪
もなかママちゃん、ありがとう(#^^#) 美味しく完食でっすσ(~~~、)ムシャ ムシャ
oyatu_2016110419362461b.jpg

最後は「ジャンケン大会」
みなさん勝ち抜く中、もう諦めかけてたんだけど・・・
パパさんが先にGet♪ 最後の方でママしゃんもGetできたよん(*^^)v

最高に楽しい一日をありがとう♪

実行委員のみなさま、スタッフのみなさま♪
今年もウエスティパーティーを開催してくださって、ありがとうございました!!
本当にお世話になりましたm(__)m 感謝の気持ちでいっぱいです♪

また来年も、みなさまにお目に掛かれたら嬉しいで~す(*^▽^*)

最後に~いつも一人で運転してくれるパパさんありがとう♪♪
感謝してます(^_-)-☆

あとちょっと、つづきまぁす・・・
きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

コメント

あやぱんさぁん🎵

かっ飛び写真に大うけしてくれて嬉しいわん(*^▽^*)
ひめちゃん一瞬で消えてったよー(@_@)
オフィシャルのような素敵なお写真じゃないけど
速さが伝わったなら~ま、いいか(笑)
うんうん、分かるよ~♪
私も~みなさんの記事見て楽しませてもらってまぁす(^_-)-☆

ひめの残像に思わず吹き出してしまいました😂
あずきマムさんの写真が1番速さが伝わりました😆✨
みなさんの撮ってくださったお写真見るのがウキウキな飼い主でした(^_^ゞ
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム