ちょっと調べましゅ♪

昨日あずきのハウスを交換し、良い感じで寝ていたのですが。。。

夜中にママさんが就寝しようとした時に、あずきがベッドから出てきました^^;
どうもベッドが身体にピッタリで、寝がえりしづらいようです

それで暑いみたいね。。。
azuki

ベッドを出して、とりあえずソファーに敷いていた長いクッションを
入れてあげました。。元々あった丸いクッションは枕にするかも?!と一緒に入れました
azuki1
あずきは、これなら良いですよ♪って感じで。。
クレートに入って行き、昨夜はおやすみしてくれました。。


今朝、あいをケージから出してあげると、
早速あずきのクレートに入って行き。。何やら調べている様子('-'*)フフ
ai

ai1

とうとう、あずきが。。。(・m・ )クスッ
azuki2

クッションを蹴飛ばして、あずきにぶつけたよん(≧m≦)ぷっ!
azuki3

クッションを入れ直しました^^; あずきも早く出てくれないかな?!って待ってるの♪
azuki4

ai2
そうね、ファスナー付いてないもんね~(笑)
それでも、新しいあずきのおうちも結構気に入ってるやん(。・m・)クスクス

今のところカジカジしてないですよ~ん。。。良かった(´▽`) ホッ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

お返事遅くなってゴメンなしゃーい<(_ _)>

あずきは、自分の寝床でもあいに自由にさせてあげてましゅ♪
しばらく待って、ちょっかい出すけどあいに無視されるの(笑)
しかたなく、満足するまで待ちぼうけしてるのよん (。・m・)クスクス
やさしい良い子ですね(#^.^#)でも、その様子は可笑しいよん♪

あずきちゃんは

あいちゃんがホジホジやチェックチェックしている間
静かに観賞してるのかな?(笑)

メルママさん

やっぱりもう暑いよね~(@_@)
昨日は、丸いクッションを放り出してました。。(笑)
もうクールマットが必要な時期だもんね(^^ゞ

何にも出ない愛想無しのお家だったから
あんなに、つまらなそうなお顔だったきゃな?!(*≧m≦*)ププッ
今のところカジカジしてないの。。。一安心でしゅ(´▽`) ホッ

ゆきのさん

ねぇ♪念入りにチェックしたのにね。。
つまらなそうなお顔がメチャ可笑しくて('-'*)フフ

う~ん。。次は何を狙ってるんだろう(@_@)
高額物品は止めてくだしゃいよー(>▽<;; アセアセ
期待を裏切らないんだろうなぁ(T_T)

ixtutixyaさん

ハイ!!念入りにやってましたよん(。・m・)クスクス
つまらなそうなお顔して、可笑しかった~!!

エアコンをドライにしてあげてたから
暑くないかなって思ってたんだけどね(^^ゞ
昨日は、クッションを放り出してました(笑)

yuki-mame さん

あずきラッキーにもファスナー齧らなかったの♪
それで、ついつい使っていたのね。。
あいに油断大敵でした(T_T)

のんちゃんも、くるみちゃんみたいに歯カイダーだねん(@_@)
1年後には。。。きっとそうね!!
そうであって欲しいよね(>▽<;; アセアセ
お互いにしばらくドキドキハラハラだねん^^;

クーチャンママさん

念入りにチェックしたんだけどねぇ~!!
カジカジ出来ずに残念そうでした(*≧m≦*)ププッ

あずきは、早く一緒に遊びたそうだったの♪
あいが諦めてクレートから出てくるのを
待ち構えてました('-'*)フフ
やっぱりお姉ちゃんの自覚あるのかな?!^^

ファニーかぁちゃんさん

あいの激しいチェックも無事通過でしゅ(*^^)v
いまのところ、カジカジしてないでしゅよ~♪
あずきは自分のお家なのにノーチェックなのにね(笑)

ファニーくんもやっぱり齧りまくったんだね(@_@)
流石、男子は豪快だねん(*≧m≦*)ププッ
壁は。。補修が大変なことに。。。!!
あいのファスナーなんてチョろいもんだねヽ(^o^)丿

カーマインさん

ハイ♪あいの激しいチェックも無事通過でしゅよん!!
あずきからの被害報告も受けてないしね~(笑)

気温差が激しいと、ほんと食欲減退するよね^^;
しっかり食べて頑張りましゅねp(^^)q
ママさんは冷たいビールばかりで胃痛になるのでし(^^ゞ
一番要注意だね(*'-'*)エヘヘ

No title

そっかぁ~、あずきちゃん、ベッドがピッタリで暑かったのねん。
冬はあったかくていいのにね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもクッションとチェンジしてもらって今度は大丈夫そうだね♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ あいちゃん、家庭訪問きゃ?
お茶とケーキは出てきそうにないけど(笑)

No title

あいちゃん、ファスナーなくて残念だったね(;^ω^)
でも・・・ママさんもまだ気付いてないファスナーじゃない何かを
見つけてるかもしれないですよ~( ̄∀ ̄)
ふっふっふ・・・あいちゃん、まだ期待してるよ(≧艸≦)

No title

あいちゃんの厳しいチェック入りましたね(o^-^o) ウフッ
でも、今度のハウスはファスナーが無かったねぇ~
あいちゃん!!残念!!

あずきちゃん、ママさんにベッド取り替えてもらって
ゆっくり眠れて良かったね~^^♪

No title

ファスナー、好きだよねぇ(@_@;)
うちもゆきはもう、やらないけど、
今は、のんが全部壊してしまってます。
↓ソフクレートのプラスティックも、全部カジられちゃった。
(うちは、車に入れてるの♪)

あずきちゃんや、ゆきのように、
1年後には、きっと壊し屋さんじゃなくなるハズよね(+_+)
でもまだまだ、何かが壊されるんだろうね(T▽T)

No title

あいちゃん(^◇^)ファスナーがなかったね~♪
残念でした♪
夢中でさがして・・・カワイイ。
あずきちゃんはあいちゃんが諦めるまで
ちゃんと待っていてくれておりこうさんデス(^^)
やっぱりおねえさんね♪

No title

あいちゃんファスナーがなくて残念でした~(笑)
しかたないねぇ~
新しいお家かじっちゃだめだよ!

ファニーはパピーのころ椅子の脚をかじって壊しました。
初めてのお留守番では壁(角っこ)をかじってましたよ(^^:
今はそんなことも可愛い思い出になりましけどね(^^v



No title

やっぱりあいちゃん、ファスナー探しに行ったんだね!
あいちゃんには残念だったけど、あずきちゃんの新しいお家が無事でよかったネ!

これから暑く寝苦しい夜が多くなるので、ワンコも人間も辛いです。
しっかりご飯食べて、バテないようにね~(^^)v
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム