島根「カフェレストランCraft」でランチですぅ~♪♪

9月24日(土)

つづきからで~す♪

次に向かったのは、島根県の安来市にあるカフェレストラン!!
パパさんが近いから行ってみよう~って♪

途中で蒜山SAを通過~!!(メチャ走ってますやん)
晴れてたのに大山だけが雲の中で見えなかったわん(^^;)ザンネン

パパさんの近いって距離感がよく分からないママしゃんです('-'*)フフ

「カフェレストランCraft(クラフト)」さんに到着です♪
cafe_201610101857246b7.jpg
3月にオープンしたばかりで、お客さんがいっぱい(@_@)
カフェ内はワンコNGなんだけどね、ドッグランが併設されているので様子を見ながらお食事できるのねん(*^^)v

名前を記入して、ドッグランで遊んで待つことに♪
cafe1_20161010185724e17.jpg

ウッドチップのラン♪
cafe2_2016101019114276b.jpg

嬉しいお顔してるw
cafe3_201610101911428a9.jpg

ランランラン~♪
cafe4_20161010191744b44.jpg

cafe5_2016101019174494c.jpg

あいたん爆走~(*≧m≦*)ププッ
cafe6_20161010191743cc8.jpg

満足したのきゃ(*^^)v
cafe7_20161010191743560.jpg

お留守番用の小さなハウス♪ 中で待ってる子がいまぁす・・・
cafe8_20161010192638d63.jpg

カフェのお姉さんが呼びに来てくれました~お席は窓側にしてくれたって(#^^#)
ウッドデッキで待ってても良いですよって言ってもらったので、ここでちょっと待っててね♪
(リードはデッキの端っこに繋いでます)
cafe9_20161010192637221.jpg
なんかニコニコしちゃって、お留守番って分かってないよね~(^^;)
こんなの初めてだもんね・・・大丈夫かなぁお利口さんしててね(^_-)-☆

お腹空いたぁ~!!ランチだよ♪
cafe10_20161010192637f09.jpg
美味しかったよーーヽ(^o^)丿

カフェのテーブルや椅子は全部手作りなんだって!!
「クラフト」って言うだけあるね(#^^#)
それに、小さなお子ちゃま連れには嬉しいキッズスルームや授乳室、おむつ替えルームも完備だそうな・・・
大人気なのが分かるワン♪

あずきあいはどうしてるかなっ!?そーっと覗いてみたよ♪
cafe11_20161010192636a3f.jpg
おシッポ下がっちゃってましゅ・・・心配してるんやろなぁ(^^;)

デッキを降りたり上がったりして寂しそうなお顔だよぉ・・・
cafe12_2016101019263600f.jpg
落ち着かないので、ランチしたら速攻でランへお迎えにいきましたとさ(゚∇^*) テヘ♪
ワンワン賑やか大喜び~♪♪
お会計中のママしゃんにまで聞こえてくるほど(笑)

ドッグランの他にも色んな施設が併設されていまぁす♪
可愛い水族館&小さなバーベキュー場もあるよ(#^^#)
cafe13_20161010202234a65.jpg

ちょうど誰もいなかったので、見学させてもらったよん♪
cafe14_20161010202234089.jpg

クーラー効いて涼しかったね♪
cafe15_20161010202233da6.jpg
ちびっ子が喜びそう~(#^^#) 
あ!きっと、あずきあいも喜んでたよねっo(*^▽^*)oあはっ♪

cafe16_20161010202233931.jpg

芝生のエリア♪(ワンコNG)
木工教室にはキッズスペースがあったよ!!
cafe17_201610102022329a2.jpg

奥にキッズ用のボルダリングコーナー♪
cafe18_2016101020223219d.jpg

cafe19_20161010203349205.jpg
ワンコにもキッズにも優しいカフェでした(*^^)v
あずきあいお利口しゃんで待ってくれたし、また機会があったら来ようね~♪♪

つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

コメント

朱韻ちゃん♪

アハハ~♪ほんまやぁ!!
でもね、WPは遠いって言ってるよぉw

カフェね、すごく色んなところに優しさがいっぱいだった♪
もうちょっと近くだったらなぁ~
うん、お留守番してる姿に
ますます愛おしくなっちゃった(*^▽^*)

パパしゃん距離感きっと並外れてそぅ(笑)😆
カフェ素敵(๑˙❥˙๑) いろんな思いやりたっぷり💖
2ワン待ってる姿がまたキュンキユんしちゃいますね(*´∀`)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム