ファスナー好きは困りもの(-_-;)

あいがうちの仔になってから、あずきはソフトクレートにベッドを入れて寝ています

ところが。。。ソフトクレートの入り口のファスナーが潰れてしまいました

soft
もちろん、あいの仕業です。。。(≧ヘ≦)

あいはファスナーが大好きで、ファスナー付きのものは被害を受けていました
あいのコタツカバーのファスナーも潰していたの^^;

でも、クレートはママさんが気をつけておけば大丈夫かな?!
なんて、ちょっと高をくくっていたのです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

少しずつ、ママさんの目を盗んでカジッていたようで。。。(;´Д`A ```

こうなる前に交換すれば良かったよー(T_T) あ~ぁ。。ちょっぴり後悔です!!

急きょ、ハードタイプのクレートを購入しました!!
azuki
あずき、新しいハウスはいかがでしゅか~?!

azuki1
気に入ってくれた感じね(*^^)v


なんだか、ねむそうな。。。♪♪
azuki2

もうすぐ、寝ちゃうよ~ん♪  焦点があってましぇ~ん(。・m・)クスクス
azuki3

ゆっくりネンネしてね。。。Zzz…(*´-`*)。o○
azuki4

このハードタイプも、あいがガシガシするのかしら?!(;¬д¬) アヤシイ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

お返事遅くなりました(^^ゞ

どこのお仔も通る道~!!だったのね~^^;
あずきはファスナーに悪さしなかったから
つい大丈夫かも。。なんてね!!
そこは、あいちゃんだもんね(笑)
当然、潰しましゅよねぇ(;´▽`A``

落ち着いたら
だれがそんな事したのでしゅか?!
みたいなお顔でママしゃんを見つめるんかな?!
じゃあ、わが家も当分は某しま○らにし~ましょ(*'-'*)エヘヘ

メイママにも記憶が。。

あいちゃん
赤ちゃんの歯が抜けてムズムズするから余計にカミカミしたいんですよね~
Mayにもやられましたよ~
ファスナーたち・・
お気に入りだった座布団カバーのファスナーも・・さよなら・・
気に入りだったお布団カバーのファスナーも・・さよなら・・
だから今はホームセンターとかしま○らとか
壊されてもガッカリしなくて済むもの
そしたらMayさんすっかり落ち着いてファスナーって何?って感じです
あ”~~~~メイママのお気に入りたち~~~~ガクッ(;_;)

ixtutixyaさん

あら!!そうなのねん。。何だか安心した~(。・m・)クスクス
みるくちゃん小さくて可愛い感じで大人しいのかって。。(^^ゞ
シッカリやる時はやってくれるんだねぇ!!
そうそう、ボタンもやられるね(*≧m≦*)ププッ

すんなり入ってくれて良かったです♪
以前使ってたベッドをいれたから違和感なかったんだね(*^^)v
確かに、ちょっと出費は辛いでしゅ~(T_T)

そうだね!!油断禁物の危険犬物だね(@_@)
しばらく一緒に頑張りましょうねぇ(;´▽`A``

エルマー・ママさん

お~!!エルマーくんはチッコトレイでしゅか。。。
そう言えば、あずきが齧ってたような。。
でもそんなに被害は無くて、今も使っています(*^^)v
あいは、まだトレイは齧ってないみたい(´▽`) ホッ
あとしばらくは要注意だねん!!

カミカミはコングと、あとはトイレットペーパーの芯を
喜んで噛んでましゅ♪
ペットボトルは噛ませたことないの。。
きっと大好きそうだね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
基本、あずきはあんまり悪さしない仔です♪
だから、その倍あいがやってくれてます。。ハイ(^-^")/

カーマインさん

すんなり入ってくれて良かったです♪
ベッドは使っていたものだから、違和感なかったのね(*^^)v
あいの歯が生え換わるまでは要注意ですよね~(;´▽`A``

あいは適当に、遊んだり
眠くなったらソファーや床の上、私の近くやら
その時の気分でお昼寝してるの(。・m・)クスクス
夜の就寝はケージで爆睡でしゅ♪
いつもあずきより先に就寝だよん、まだまだお子ちゃまだねん(*'-'*)エヘヘ

クーチャンママさん

アハ!新しいクレートはあずきだけなの♪
あいは当分ケージでしゅ(^^ゞ
何をやらかすか分からないので、
まだまだフリーに出来そうもないのですぅ(;´▽`A``

ハードクレートを壊すのって
かなり時間かかりそうですよね(*≧m≦*)ププッ

メルママさん

この時期は歯が気持ち悪いから
色んなものカミカミだったよね。。。( ´△`)アァ-
油断してました(ノ_-。)

すんなり入って寝てくれたので良かったです。。
ベッドは今までのだから、あまり気にならなかったのね♪

あいもくるみちゃんのように歯カイダーになるきゃもね(@_@)
あいは。。今のところケージでしゅ(^^ゞ
フリーには当分出来そうにないでしゅよ~ん(;´▽`A``

No title

うふふっ(*゚v゚*)あいちゃんも、やってますねぇ~
みるくも、やってますよぉ アセアセ(; ̄ー ̄)
クッションのカバーやジャージのファスナーなどなど・・・
おまけに、エプロンのボタンまで・・・被害にあってます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

あずきちゃん新しいハウスになって「ラッキー☆」だねん^^V
ママさんにとっては、痛い出費ですよね・・・ごめんない(・・;)
でも、あずきちゃん気に入っている様ですね♪

あいちゃんもみるくも、まだまだ油断の出来ない危険犬物(笑)お互い頑張りましょうy(^ー^)y



No title

ママさん、要注意ですよ~(~_~;)
エルマーはクレートは齧りませんでしたが、プラスチックのトイレをガシガシしてました。
男の子用の縁が立ち上がっているタイプのものです。
歯が抜け替わっている時期が一番激しいのかもしれませんね~
あいちゃん軽く潰したペットボトルでは遊びませんか?
音がうるさいけど噛んで遊ぶのにいいですよ。
でもひとしきり噛んでとげとげになると 歯茎などを傷つけるので様子を見て取り上げないといけないんですけどね。
それにしても あずきちゃんは噛み噛みしないんですね。
やっぱり個性があるんだね~

No title

あずきちゃん、新しいクレートすっかり気に入った様子ですね!
このまま無傷であってほしいけど~
あいちゃんのガシガシ攻撃にあうかも・・・?
そうなる事を知らずに、可愛い寝顔のあずきちゃん。
あずきちゃんがお休みモードに入ったら
あいちゃんは、どうしているのですか?

No title

新しいクレート二人ともお気に入りですね♪
ピンクのお布団も可愛くてあずき&あいちゃんに
ぴったり~カワイイです。

クレートかじかじしそうですね(^^)
でも壊すことはないかも・・・
あいちゃんの行動が楽しみでーす♪

No title

あららっ!あいちゃん、やってくれたのねん!!( ̄▼ ̄|||)
でもメルもくるみも小さい頃はやってたよ~!
メルパパのジャージの上着とか被害に遭ってました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あずきちゃん、新しいハウスを気に入ってくれたみたいね♪
ベッドもフカフカして気持ち良さそ~☆
トロ~ンのお顔が可愛い~♪

うん!あいちゃん、やるきゃも・・・
我が家のクレートがいいお見本!!(ーーllllll;)
あいちゃんはどこで寝るのきゃな??

ゆきのさん

やっぱりでしゅか~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
あいのキャラなら絶対ありだよね(ё_ё)キャハ
次は何をやらかすのやら~^^;
きっと期待を裏切らないことでしょう!!
ママさんドキドキなのでしゅ。。

No title

もちろんカジカジするでしょうねぇ。
むしろかじってもらわなきゃ!だってあいちゃんだもん(≧艸≦)
あいちゃん、期待してるよ♪
な~んて言ったらママさんに怒られそっ(;^ω^)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム