腕が良いとこうも違う(@_@)

先週、「Beeサロン」でご一緒した「ファニー家」のファニーにぃちゃんから

あずき&あいの写真を送って戴きました((o(*^^*)o))ワクワク

早速見せてもらって、パパさんママさん驚きました~!!

なんてキレイなのでしょう(@_@)

あまりのキレイさに感激したので、ちょっとみなさんにも紹介させて戴きますね(^_-)-☆
bee

bee1

bee2


bee3

bee4

bee5

bee6

bee7
ねぇ。。♪すっごくキレイに撮ってもらったね(o^-^o) ウフッ

やっぱり。。腕が良いとこうも違うのかしら(@_@) いいな~♪
ファニーにぃちゃん、とっても素敵に撮って戴いて、感謝、感謝です<(_ _)>

「わが家も欲しいな!!デジイチ」。。。byママさん
「買っても使いこなせるの?!」。。。byパパさん

「ハ、ハ、ハァ~ヾ(;´▽`A``アセアセ 」。。。byママさん


きょうの奈良は、夕方までうす曇りのお天気でした。。
パパさん、ママさんはお出かけをしていて、
帰宅してすぐにパパさんにお散歩をお願いしたの(^^ゞ

途中ですっごい雨降りになって、ママさん外に出て様子を見ていたら
ダッシュで帰ってきましたぁ!!(@Д@; アセアセ・・・

あいは雨が初めてで、怖いのかなかなかダッシュしなかったそうです^^;
雨のことを、嫌いなシャワーと間違えたのきゃな(。・m・)クスクス

おふろ上がりのあずき&あいです。。
azukiai

azukiai1


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

お返事遅くなりました~(^^ゞ

メイママさんも持っていなかったのね(@_@)
みんなの写真がキレイだから、どんどん欲望が増殖中なの(笑)
ファニーにぃちゃんのお勧めが良いのかな?!
いつかはきっとGETするぞ~!!p(^^)q 
一人気合いが入るのでしゅ(笑)

白犬オーナーズ女子部!!良いねそれ(゚∇^*) テヘ♪
みんなで、デッカイデジイチぶら下げて~♪♪

でっかいお手手ラヴ♪

ねぇ~あずきマムさんも一眼レフ欲しいでしょ~
メイママも禁酒してと思ったけど
あ”~~~~この暑さに負けたっ(+o+)
でも、自由なお金ができたら真っ先にカメラを買うぞと決めているメイママです!(^^)!

そのうち、白犬オーナーズ女子部で一眼レフ旅行(なんじゃそりゃ?)しましょ~
お父ちゃんズ抜きですよ~(*^^)v

つむじさん

そうですよね~♪なんでこんなにウエスティが好きなんだろうね?!
他のわんこさんも可愛いと思うんだけど。。
ウエスティを可愛いと思う気持ちとは少し違うのねん
不思議ねo(*^▽^*)oエヘヘ!

撮る人が変わると違った雰囲気のあずき&あいに
会えてとっても嬉しかったでしゅ(*^^)v
アハ!わたしもキレイに撮れてますか?!ありがとうでしゅ♪
デジイチ悩む~!!

たい焼ね。。ほんの少しづつしか一度にあげれないのねん(@_@)
それでも、あいは普段ボーロのみだったので
メチャ満足のお顔してました(笑)
やっぱり北海道産はメチャうまなのね(^_-)-☆

奈良も蒸し暑かったですよん!!
洗濯物、干したら降って来そうだし。。
連日乾燥機がフル回転してますよ~ん('-'*)フフ

カーマインさん

ねぇ♪違うでしょ!!
白い毛の1本1本までキレイに撮れてる感じよね(o^-^o) ウフッ

そうですか~?!デジイチ。。。う~ん(悩)
どんどんその気になってくるでしゅ(^^ゞ
偉いこっちゃ(>▽<;; アセアセ

お手てが大きい。。うん!間違いなくデカイ!!
飼い主としては10kgは超えないで欲しいでしゅ。。。
ファニーくん大きかったもんね~(@_@)
かあちゃんが抱っこキツそうでしたよーー(゚◇゚;)!!!

はなの飼い主さん

かわいいって言ってくれてありがと♪
撮る人が変わると、雰囲気が変わって
いつもと少し違うあずき&あいに会えたようで
とっても嬉しかったでしゅよん(*^^)v

なんか、腰が少し引けたようでしゅね(笑)
いつもは、メチャ元気にダッシュしてるのにね(*≧m≦*)ププッ
案外怖がりさんなあいでしゅ♪
毎週シャンプーになっちゃったね(;´▽`A``

No title

白犬さん大集合 見ていてもちあわちゃでした☆
こういう時って しみじみ やっぱ ウェスティが好き~♡って思っちゃう私です
撮って頂いた写真 柔らかくてキレイな写真ですね~☆
でも~ ままさんの写真もいつもキレイですよー^^v

タイ焼き 座間あずきも1回だけ食べたことありますよ~
ちょっとづつあげたから 一気に終わっちゃって もっと下さいって顔してました(笑)
北海道産あずき使用なんだよね~(^ー^* )ふふっ

この週末は雨にも降られず 蒸し暑い2日間でした
奈良はどうでしたか~^^

No title

ほんとだ!!!
白い毛の綺麗さも瞳の中も、しっかり写るのですね!
可愛いあいちゃん、あずきちゃんが、より可愛くなるのなら
これはママさん、デジイチ買わねば・・・・・。

あいちゃん、手が大きいって事は~
もっと身体も大きくなるって事か???

No title

写真すてきですね。
笑顔がかわいらしい~(*´∇`*)

ぐずぐずしたお天気になってきましたね。
あいちゃんは雨にびっくりしちゃったのかな?
シャンプーをしてもらって真っ白の
あずきちゃんとあいちゃん、満足そうですね♪

メルママさん

そうなの!!撮る人によって変わるのって良いですよね(#^.^#)
しかもキレイに撮ってもらって、大感激でしゅよん(o^-^o) ウフッ
頑張ってデジイチ買おうか。。?!
なんて思う今日この頃なの、でもお財布と相談ですね('-'*)エヘ

まだ降らないと思ってお散歩に行ったら
急に夕立っぽいのがザーってきて(@_@)
あいは初めての雨、お気に召さなかったみたいでしゅ(。・m・)クスクス

クーチャンママさん

いっぱいキレイに撮ってもらって感激です♪
やっぱりデジイチと腕ですよね(*^^)v

まだ降らないと思ってお散歩に出たのに、
夕立っぽい雨が降り出してビッショリして帰ってきました
すぐにバスタイムになりました(>▽<;; アセアセ

クーチャン明日はお出かけだねん♪
いっぱい走って、シャンプーだね(*^^)v

No title

あずきちゃん&あいちゃんの笑顔が可愛い~♪
どの写真も素敵に撮れてるねん。
撮る人によって雰囲気が変るよね。
他の人が撮ってくれた写真って
いつもと違う表情が見れて楽しいよね♪(*^-^*)

お散歩途中で雨に降られちゃったのねん。
でもお風呂に入ってサッパリしたね♪

No title

とても綺麗に撮れてますね♪
あずきちゃん、あいちゃんカワイイ(^^)

梅雨時期はゆっくりお散歩ができませんね。
開ければ暑いし~
早く秋が来ないかしら!(^^)!
気が早いですね。

シャンプーしてもらって真っ白ね(^^)
クーチャンはおあずけです♪

ファニーにぃちゃんさん

初コメありがとうございま~す(#^.^#)
アハ!!一番多かったですか。。。
あずき&あいは後半大人しくしてたしね。。(^^ゞ
白犬さん達みんな元気だったもんね~(。・m・)クスクス

そうですか?!きっとデジイチだけじゃ無いですよん♪
デジイチを使いこなせないとイケないもんねぇ(^_-)-☆
同じくわが家も、捨てる写真だらけでしゅ。。 (;´▽`A``

ファニーにぃちゃん何気に<EOS Kiss X3>を勧めてません(笑)
女性向きですか。。。う~ん何処かに中古で売ってるかな?!
だんだん、その気になってくるでし(*^m^*) ムフッ

ファニーくんお手てが気になりますね。。お大事にね♪
またお会いできる日を、楽しみにしていますね^^
ありがとうございました~(*^^)v

No title

あずきマムさん

はじめてコメントします。
気に入ってもらえて、良かったです。
とくに、あいちゃんがかわいく撮れてて、Beeさんで撮った写真のなかで、No.1です。
あっ、写真の腕なんかないですよ。
いつも、アングルが悪いってファニーねぇちゃんに言われていますから…
うまく見えるのも、デジイチのおかげです。
連写機能があるので、『下手な鉄砲数うちゃ当たる』ということです。
かなり、捨てる写真もたくさんあるんですよ。
僕が使ってるデジイチは男の人というより、女の人や初心者向けに近いものなので、見た目より軽くて、使いやすいですよ。<EOS Kiss X3>
今は、型落ちになっていますが。
でも、動画も撮れるので、ビデオカメラ代わりにもなります。

また、機会があれば、あずきちゃん、あいちゃんに会いたいです。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム