作戦勝ちね(*^^)v

最近のあずきのお気に入りの場所♪
それは。。サイドテーブルの下のスペースです!! 落ち着いてネンネできるみたいね(*^-^)ニコ
azuki

こんなに気持ち良さそうにネンネしている所に。。。
あいが乱入です!! 今朝、廊下にウンをしてママさんに叱られたのです^^;
あずきに助けてもらおうって思ったのかしら。。なんだかあまり叱れなくなっちゃうよ(・m・ )クスッ
sono1

しばらくして。。次はキッチンの前に大量のチッコをしちゃったの(ノ_-;)ハア…
ママさん気付かず、スリッパで踏んでしまいました。。。(@Д@;

「あいーー!!」とママさんが叫ぶと、悪いことをした事は分かっているようで
あずきの所に逃げ込むの。。┐('~`;)┌ヤレヤレ
sono2

ふたりで一緒にママさんを見つめるの。。
sono3
今回もあいの作戦勝ちで、ママさんに許してもらったのでし。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


おまけのはなし。。
奈良はきょうメチャ晴天でした!!あずき&あいのお洋服をまとめて洗濯しました^^
なかなかタイミングが合わず、いっぱい溜まっていたの~(@_@) あ~♪スッキリしたヽ(^o^)丿
sentaku


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゆきのさん

最近、気がつけばこの場所で寝ているの('-'*)フフ
この日が初めての2ショットなの♪
よほどママさんが怖かったとみえましゅ^^;
あいの作戦には勝てそうにないですね(。・m・)クスクス
ほんとチャッカリしてましゅよん^^;

お洋服干して、なんか可愛くて思わずパチリ。。(*'-'*)エヘヘ
きょうからまた雨降り。。一気に洗濯して良かったです(*^^)v

No title

あずきちゃんいい所みつけたのね~♪
あいちゃんもずっと一緒に居座るわけではなく
助けを求めるときだけ行くのね^^;
ゆっくり寝れないからあずきちゃんも一緒に
謝ってあげるしかないよね(≧艸≦)
あいちゃん、優しいお姉ちゃんがいてよかったね♪

女の子の洋服はカラフルフリフリでかわいいね(*´∀`*)

カーマインさん

へぇ~(@_@) ワンコのも盗まれましゅか~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昨日「お宅はお子さんいらっしゃったの?!」
「かわいい子供の水着干してるの?!」
とか聞かれたから。。やっぱり間違えるよね(。・m・)クスクス

気をつけなくっちゃね(;´▽`A``

yuki-mame さん

最近よくここで寝ています。。♪
落ち着くみたいで、お気に入りのようでしゅ(#^.^#)
きのう初めてあいとの2ショットでした。。
よほど、ママさんが怖かったとみえます(*≧m≦*)ププッ

きょうはキッチンでチッコでした。。
ご飯の準備中だったから、うれションだったのかな?!
本ションと同じくらい、たっぷりでした (;´▽`A``
夏ごろには。。。もう少し頑張りま~す!!
応援ありがと(*'-'*)エヘヘ

伽羅0802 さん

そうでしょう!!
姉妹で結託するのよね~ (・-・*)ヌフフ♪
なんとも微笑ましい光景を見ると
叱れなくなっちゃった^^;
この作戦には勝てないでしゅね (。・m・)クスクス

昨日のお天気を逃すまいと、頑張りましたp(^^)q
いっぱい干したら、可愛くて。。思わずパチリ♪
素敵な光景ですよね(#^.^#)

メルママさん

狭くて暗いところが落ち着くようでしゅ♪
この日初めて2ショットだったの。。。
ママさんがよほど怖かったようでしゅね(。・m・)クスクス
なんとも微笑ましくて叱れないよね^^;

アハ!くるみちゃんも来ない。。そうでしたね!!
畳にウエス柄の時も、なかなか来てくれなかったね (*≧m≦*)ププッ

昨日を逃すと当分雨の予報だったの。。頑張りましたp(^^)q
そうそう、「子供の水着干してるの?!」
とか「お宅は赤ちゃんいらっしゃったの?!」など
昨日は色々聞かれましたよん(笑)
かわいいもん、間違えるよねん('-'*)エヘ

クーチャンママさん

クーチャンと同じような
狭くて暗いところが落ち着くみたいでしゅ♪

この日初めて、隠れ家で2ショットだったの^^
あいは、よほどママさんが怖かったようでしゅね(^^ゞ
結託されると、許しちゃうよねん(*'-'*)エヘヘ

奈良はしばらく雨の予報だったから
この日を逃してなるものかって
頑張りましたよ~んp(^^)q

メイママさん

姉妹で結託してるよね(。・m・)クスクス
見つめるのはズルイよね♪
この作戦には勝てそうにないのでしゅ^^;

干してみて、メチャ可愛いので
思わずパチリ♪
気持ちのいい光景でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!

No title

カラフルで可愛いお洋服!
やっぱり女の子用は、ラブリー!!!
以前何かの投書で読んだのですが
女の子用のワンちゃんのパンツを干していて、下着ドロボウにあったということ。
犯人、可愛いパンツに穴(尻尾用)が一つ多いのに気づいてショックだったでしょうね!
あいちゃん、あずきちゃんも、お気をつけて~(^。^)

No title

あずきちゃん、いい場所を見つけたね~^^
暗くて、ひんやりしてて、よくン眠れそうです。
あいちゃんの失敗も、もう少しの辛抱だね。
のんは、うれションも止まってきました(^▼^)
うれションって言っても、大量だから本ションみたいだったの(@_@;)
ママさんあと少し、がんばれ~!

No title

うふふ・・・・あいちゃんかわいいね~♪
あずきちゃんに援護射撃お願いしてママさんにごめんなさい^^

そんな顔されたらさすがに怒れませんね(笑)


いいなあ~女の子のお洋服は色もきれいで、干してあっても嬉しくなっちゃう☆

No title

(=^m^)クスクス あずきちゃん、いい場所見つけたねん♪
「おじゃましま~す」のあいちゃんもキャワイイ~♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ 
名前を叫ぶと逃げるとこなんてくるみソックリ!!
しかも何でもなくっても近づくと怪しんで逃げてきまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

洋服いっぱい干して達成感だねん♪
梅雨だし、晴れた日には思いっきりお洗濯だよね。
ずっと前にワンコ服をいっぱい干した時、
「赤ちゃんいたっけ?」と近所の人に聞かれました(*≧m≦*)プププw

No title

あずきちゃん、あいちゃんの隠れ家は
そこだったのね(^^)
二人で隠れていると可愛いね♪

あいちゃん(^^)フフ やらかして怒られちゃったのね。
反省している? お顔が可愛い♪

可愛い洋服がいっぱい(^^)
たくさんのお洗濯、ママさんご苦労様です♪

やったね~(*^^)v

あずきちゃん、あいちゃん
4つのくりくりお目目でママさんみつめたら~ぐふふ
姉妹の作戦勝ちね♪

お洗濯されたお洋服たち可愛い~
女子のお洋服って
楽しぃ~(^◇^)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム