「ペンションモーニングミスト」で白犬わらわら~♪♪

5月3日(火・祝)

つづきからで~す♪

ようやく(笑)お宿の「ペンションモーニングミスト」さんに到着で~す♪
2012年にお世話になってからメチャお久しぶりです(#^^#)
pension.jpg

夕方から雨が降り出しそうだったのでドッグランには行かないで、
ちょっとお部屋で休憩&あずきあいはゴハンを食べました・・・

ふと窓の外を見たら可愛い白犬さんがわらわらしてるw
大慌てでランへ行っちゃった(笑)

可愛い女の子3ワンちゃん♪ 毎年来られているんだって!!
pension1.jpg
お名前お聞きしました(#^^#)
15歳のルマンちゃん、11歳の同胎姉妹のモナコちゃん&スズカちゃん♪
きっとパパさんがF1好きなんでしょねっ(^_-)-☆
もうね、姉妹ソックリで見分けられな~い('◇')ゞ どの子も小さくて可愛い~の♪
pension2.jpg
少し遊んだところで「夕食の用意ができました」ってお声掛けしてもらったので、戻りましょ!!

みんなでダイニングルームへ♪

お昼も控えめだったし、もうお腹ペコペコ(^^;)
pension3.jpg
和洋折衷のディナー♪ 全部美味しくいただきました(#^^#) 

クレクレしてるけど~もうゴハン食べたでしょ(^^;)
pension4.jpg
pension5.jpg

そして、食後に可愛い子に会えたよヽ(^o^)丿
モーニングミストのママさんが、ニューフェイスの悠(ゆう)くんを連れてきてくださいました♪♪
まだ4ヶ月なの~もうメチャ可愛いw
pension6.jpg
いきなりたくさんの女子に囲まれてドキドキきゃな!?

悠くん、とっても穏やかな子でメチャ落ち着いてるね~(o^-^o) ウフッ
pension7.jpg

ちゃんとご挨拶できまちた(*^^)v  あいたんそっぽ向いちゃってるw
pension8.jpg

先代のきららちゃんは、2年前にお星さまになったとお聞きしました。
4年前にもうすぐ14歳だったから、16歳で虹の橋を渡って行ったのね・・・
きららちゃん、ありがとうね。 2012年のきららちゃんの記事 → こちら(クリックしてね)

悠くんを抱っこさせてもらったよO(≧▽≦)O ワーイ♪
pension9.jpg
パピーの匂いがするw
pension10.jpg

パパさんも嬉しそう♪
pension11.jpg
このお顔、あいちゃんのパピー期に似てるw
あ~可愛かったな!!元気もらったぁ~♪♪

お風呂に入って、おやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ


5月4日(水・祝)

朝ですよ~♪青空だねヽ(^o^)丿
pension12.jpg
夜中に結構雨が降ってたんだってね、朝までぐっすりだったので全然知らなかったわん

8時になったら朝食のお時間です(*^^)v
pension13.jpg

pension14.jpg

ウエスいっぱいのダイニングルーム♪
pension15.jpg
pension16.jpg

コレクションケースはお宝いっぱいw
pension17.jpg
pension18.jpg
見ているだけでワクワクしてくるねヽ(^o^)丿

お部屋♪
pension19.jpg
今回はトリプルのお部屋~料金はちょっと高くなるけど広々使わせてもらえたね(*^^)v

ベッドカバーをしたらワンコも乗ってもOK♪ 嬉しいね!!
出発準備完了(*^^)v
pension20.jpg

記念撮影したら出発しましょ♪
pension21.jpg

玄関で家族写真を撮ってもらいました♪
pension22.jpg
お世話になりました~ありがとうございます(#^^#)
また、悠くんに会いに来るね~(@^^)/~~~

さぁ!!今回の旅行のメイン山中湖「Woof」へGO~!!! つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Junさぁん♪

こんばんは☆彡
あずきあいブログを見つけてくださって嬉しいな~♪
コメントありがとうございまぁす(#^^#)

可愛いルマンちゃん、すずかちゃん、モナコちゃんに会えて
メチャ感激でした!!もっと一緒に遊びたかったな・・・
あの時は時間がなくてバタバタでして('◇')ゞ
毎年八ヶ岳にご旅行されてるなんてメチャ羨ましいです♪

はい!またどこかでお会いできる日があると嬉しいです(*^^)v
遠いですが広島方面にもぜひ遊びにお越しくださいね♪

ブログされているんですねっ(#^^#)
また、遊びに行かせてもらいますね!!

こんにちは〜♪

あずきちゃん・あいちゃん・ママさん・パパささん、こんにちは〜。
初めてコメント書かせていただきます。
モーニングミストでご一緒させていただきました、ルマン・すずか・モナコの飼い主です。GWは我が家とは真反対の、賑やかにたくさんのお友達と過ごされたのですね。楽しそうなご様子拝見させていただきました。
少しだけしかお話しできませんでしたが、最後に可愛いあずきちゃん・あいちゃんのお写真撮らせていただきありがとうございました。
私も、更新速度はとても遅いですが、少しずつ日記を綴っています。
お会いした日の様子はまだかけていませんが。。。。(汗)
また、お会いできるといいですね。みなさんお元気で♪

クレアママさぁん♪

そうなんですぅ~♪
お部屋は全部で3部屋だけなので、
のんびり~できるの(*^^)v
悠くん女子ウエスの洗礼受けてました(笑)
やっぱりパピーはメチャきゃわ~❤ 

うんうん、ウエスグッズに大興奮♪
眠れないよね(*≧m≦*)ププッ

ゆっくり出来そうなお宿ですね〜😍
4ヶ月の悠君も沢山のギャル達に囲まれて緊張しちゃったみたいかな?
可愛い〜ね〜💕
ウエスティグッズもあちこちにあって、私なら大興奮して眠れないかも(笑)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム