「朝霧フィールド ドッグズ ガーデン」へGO~♪♪

5月3日(火・祝)

楽しみにしていた白犬さんとの旅行だよ~!!ヽ(^o^)丿
日付が変わった深夜1時ごろ奈良のおうちを出発~♪

途中の静岡SAでちょっと仮眠&パパさんママさんは軽めの朝ゴハンを食べました(#^^#)

集合場所の「朝霧フィールド ドッグズ ガーデン」さんへGO~♪♪
cafe&run
お友達の楓ちゃん御用達のカフェランなのねん!!
ゆきのんちゃんも遊びに来たことがあって、とっても良いところなので来てみたかったんだぁ~♪

早めに着いて、あずきあいの朝ゴハンだよ(*^^)v
外のテラス席はBBQもできるんだって♪
cafe&run1
少しして、ジニィー家&くらら利希家が到着で~す・・・先にランで待っててねん♪

楓ちゃんがいつもウマウマしている「DOGステーキ」注文してあげるねっ(^_-)-☆
cafe&run2
140gのランプステーキだって!! 半分こしてもらったよ♪

もう待ちきれないあずきあいでしゅ(*≧m≦*)ププッ
cafe&run3
あいたんヨダレが出ましゅw

野菜嫌いのあずきしゃん(^^;) なので全部混ぜ混ぜですよo(*^▽^*)oあはっ♪
cafe&run4
やっぱりお肉は美味しいね~あっという間に完食しちゃったわん(*^-゚)vィェィ♪

カフェのお隣に大きな看板ワンコちゃんが居たよ♪
グレートピレネーズのキノコくんが覗いてた(#^^#) 美味しい匂いがしたのきゃな!?
cafe&run5

みんなが待ってる広いランへ行こうね♪
cafe&run6
いっぱい食べたから走ってくださいよ~(笑)

ジニィーちゃんとご挨拶~チュ(゚・^*)♪
cafe&run7

知らないお友達にもいっぱい遊んでもらって楽しそうw
cafe&run8

くららちゃん&利希ちゃん♪
お揃いのフワフワワンピだよ~とっても可愛いwcafe&run9
くららちゃんも利希ちゃんもニッコニコw

ゆきちゃん&のんちゃんも来たよ~♪
cafe&run10
のんちゃんはお姉ちゃんのゆきちゃんと遊びたくて、邪魔するんだね~(^w^) ぶぶぶ・・・
あいと一緒だぁ~どこの妹ちゃんもお姉ちゃんが大好き♪♪

飛行犬あい♪ フォームが良いね~(*^-゚)vィェィ♪
cafe&run11

低空飛行犬あずき~♪ ね、飛んでるでしょ(^_-)-☆
cafe&run12

あずきしゃんも走りました(#^^#)
cafe&run13
cafe&run14

あいたんはいっぱい走ったよ~!!!
cafe&run15
cafe&run16
cafe&run17

ジニィーちゃんとあいプールばかり見てるよw
cafe&run18
走ったらプールでクールダウンしたいのきゃ!?( ´艸`)ムププ また明日ねっ(^_-)-☆

富士山キレイ♪
cafe&run19

スマホで撮ってみた(#^^#)
cafe&run20

こっちはパパさん撮影♪
cafe&run21

いい時間になったので、みんなでランチしにカフェへ移動♪
リードを持ったら、ダッシュで来ます(笑)
cafe&run22

早めにカフェに来てよかったぁ~♪ 
BBQコーナーもカフェもいっぱいになっちゃった(#^^#) 恐るべしGW(@_@)
みなワンお利口しゃんで待っててくれました(*^^)v
cafe&run23
食後のデザートは、いで牧場ソフトクリームヽ(^o^)丿 いつも楓ちゃんがウマウマしてるの見てました♪
念願のソフトはミルクの香りがいっぱいw 美味しかったぁ!!
あずきあいにも少しだけねっ(^_-)-☆

ゆっくりランチを楽しんだあとは、セルフタイマーで記念撮影♪
cafe&run24
このあと、あずきあい家はみんなとお別れして本日のお宿がある小淵沢方面へ移動しまぁす!!
みんなありがとう~♪ また明日ね(^^)/   つづく・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ばりゃ嫁さぁん♪

あはは・・・ほんまほんま!!
あずきしゃんギリギリ飛行犬でちゅ(*≧m≦*)ププッ
あいたん真横からだとメチャきれいに飛んでるのわかるね(^_-)-☆
素敵なお写真嬉しいw

おー、ばりゃ家も行かれてたのね~♪
虎徹ちゃんチャコちゃんもやっぱり一気食いしたのきゃ(#^^#)
良いな~今月も行くんだ!!
ウマウマいっぱい~楽しんで来てね(^_-)-☆

misaemamaさぁん♪

だよね~!!
写真でもみんなニコニコ喜んでるのがわかるよね~♪
富士山も見れるし広くて自然がいっぱい空気もキレイで最高!!
きっとニクスくんもクリームちゃんも、
気に入ってくれること間違いナシやわん(^_-)-☆
今度は一緒に行きたーい!!いっぱい遊ぼう(*^^)v

お宿はね、前に一度お泊りしたところだよ・・・
ウエスちゃんにいっぱい会えたよ(#^^#)
もうちょっと待っててね!!

楓ママちゃん♪

やっと、いでぼくソフト食べれたよ~ヽ(^o^)丿
うん、ミルクの香りがすごくするね♪
そんでアッサリしてるから後味が良いね(*^^)v
また食べた~い♪♪

そうやったね~4月はメンテ中で残念やったね・・・
SAのとはやっぱりお味が違うんやね(^^;)
6月はバッチリ食べてきてね~(^_-)-☆
もっと近くだったら、お付き合いしたかったぁ・・・

クレアママさぁん♪

ランプはね牛さんだよ~♪
メチャいい匂いで私が食べたくなったよ(笑)
夜中走ってたから、朝9時半だったけどもうお腹ペコペコw
じだんだ踏んでマテしてた(*≧m≦*)ププッ

あら、クレアちゃんもお野菜嫌いなの~!!
うんうん、メチャ混ぜ混ぜわかるw
そんなところも~やっぱり親戚さんなのかな(^_-)-☆
ロッジもあるからお泊りもできるみたいだよ(*^^)v
ぜひぜひ今度は一緒に遊びましょ~♪♪

No title

あずきちゃんの飛行犬、あいちゃんの半分くらいかな?!(高さが…笑)
どっちも可愛い~~です!v-10
ここ、2月に行ってきました♪
同じもの食べました(笑)
今月末にも行く予定です。
また同じもの食べるかもしれません(^_^;)

No title

みんわん良いお顔してますね。
ランランがとっても楽しかったんだね。
ニクスとクリームもいつか連れて行ってあげたいなぁ~。

どんなお宿に泊まったのかな?
続き楽しみです。

あー❗
いでぼくソフト〜🍦
いいな😆 いいな😆
普通のソフトと全然違うと思いません😌
ここのソフトが1番好き🍦❤

この前は メンテ中で食べれなかった(T-T)
6月は 食うぞー😄👊

楽しそ〜💕美味しそう〜!

楽しそうなドッグランと美味しそうなカフェですね〜😊
ランプは牛肉かしら?貴重な部位よね💕今回はあいちゃんの方が食いつき良さげなお写真(^ω^)
あずきちゃん野菜嫌いだったんだ〜😲
クレアも💦混ぜ混ぜ作戦は必須事項なのです😁✌️
看板犬のピレネーもクレアは好きな犬種だから、私達も遊びに行きたいわ〜!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム