おやつはなぁ~に?!

きょうのおやつは。。。

飼い主は、「銀のあん」のたい焼で~す♪
こちらのたい焼は、ドラマ「新参者」にも登場していて大人気のようですね(*^-^)ニコ
taiyaki
食べきれる数を買ってきました♪ 順番が分かるので間違わずに食べれられるね^^
taiyaki1
定番のあずきを食べました。。あっさりあんこで美味しかった~(#^.^#)
後は、パパさんが帰って来てから食べることにして。。。


そして、あずき&あいは。。。「わんこ用たい焼」です!!
以前、みるくママさんが紹介されていて、すごく興味があったの。。。
わが家も、先日戴いたので早速おやつにあげることにしました(*^^)v
taiyaki2

裏面には、分量の目安が記載されています!!
10gずつあげることにしましょうね♪
taiyaki3

taiyaki4

taiyaki5

taiyaki6
お!あずきはやっぱり「あずき」を選んだね(。・m・)クスクス なんかややこしいね(^^ゞ
こういう時は、あずきの意見を優先しましょ♪

taiyaki7

taiyaki8

お待たせしました~♪
taiyaki9
撮影しやすいようにソファーであげたけど。。。結構食べこぼしが。。。(;´▽`A``

taiyaki10
満足そうな笑顔です♪ 残りは、また明日食べようね~(*^^)v


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

kattsumanさん

最近はワンコもグルメになったんですね♪♪
北海道は美味しいものいっぱいだもんね(*^^)v

美味しいから高カロリーなんでしょうねぇ
一気に全部あげられないのね(笑)
戴きものだから、どこで売っているのか知らないの。。
わたしも探してみようっと(*'-'*)エヘヘ

No title

わんこ用のたい焼きなんてあるんですね(⌒¬⌒)
北海道のマーク付いているし。
全然知りませんでした。
今度買ってみようと思います!

ixtutixya さん

最近はわんこ用もグルメになったよねん(*^^)v
北海道産は美味しいもんね(^_-)-☆

チャッピーくんも見ないのね~(@_@)
あずきは変わってるのかなって思ってたんだけど
一緒の仔がいて安心?!しました(笑)
あいは、苺みるくちゃん派なのきゃ♪
可笑しいよね。。他に何も目に入らないんだよね(。・m・)クスクス
たい焼はお気に入りになりました~(#^.^#)

トヨッチさん

「銀のあん」美味しいですよ~ん♪
「緑茶みるく」も美味しかったでしゅ(*^^)v
ここの系列で。。ちまたで大人気の「The TAIYAKI」も!!
種類がイタリアやドイツって色々あるの。。中身がソーセージやポテトなどが入っているのです^^ 
こっちの方が有名きゃもね(^_-)-☆
あと、たこ焼きの「銀だこ」も有名でしゅ(゚ー,゚*)ジュル

あいが必死で選んでました。。笑っちゃった(。・m・)クスクス
たい焼はお気に入りになりました(*^^)v

ちびもこさん

最近はわんこ用もグルメになって
北海道産のあんこにチーズクリームでしゅ(*^^)v
食い意地が張っるので、待てるのでしゅよ
普段なんにも出来ないけどねぇ~(*≧m≦*)ププッ

そうよね~!!たい焼見ると食べたくなるのよねん♪
飼い主がわんこ用を見て食べたくなったんだもん(*'-'*)エヘヘ
やっぱり焼き立てが一番!!
これからも我慢せず食べちゃってくだしゃい (*^-゚)vィェィ♪

カーマインさん

メリーくんたい焼大好きだったもんね~(*^^)v
ミニたい焼もメチャ美味しそうに食べてたもんね♪
あずき&あいも、たい焼が気に入ったようで
嬉しそうな笑顔でした (*'-'*)エヘヘ

「淡雪」ってまだ食べたことが無いんだけどね
白あんとクリームが入っているみたいなの。。
あと「薄皮醤油」も期間限定らしく食べてみたいです♪

メイママさん

長持ちするみたいだし。。何かの記念日まで
置いときますか。。。(。・m・)クスクス
でも、来年のMayちゃんの誕生日まではもたないよー(*≧m≦*)ププッ
そうなの♪性格も対照的きゃもね(*'-'*)エヘヘ

yuki-mameさん

そうだね!!とっておきにしたら良かったきゃも^^;
飼い主の方がわんこ用を見て、
無性にたい焼を食べたくなっちゃったの(笑)
裏面見てわたしもビックリしました。。
そんなに少しだけなのって (;´▽`A``
しばらく雨降りが続きそうだし、たい焼の出番も近いね(*^^)v

伽羅0802さん

そうなの。。わんこたい焼き戴いたらね、無性に飼い主の方が
食べたくなってきちゃったの(笑)
仲良く同じもの食べないとね(^_-)-☆
お台場に。。いいな~♪行ってみたいでしゅ^^;
お台場というだけで、わんこ用のお値段高い気がする~(*≧m≦*)ププッ

平日だったから行列は無かったです。。
でもね、「新参者」が放送された次の日(月曜)は
結構混んでいるそうな。。(。・m・)クスクス
他には何にも出来ないけど。。食べ物の時は別犬のように
お利口さんでしゅ(^^ゞ

びまさん

ねぇ!小さいから、もっとあげても大丈夫だと思っちゃった(@_@)
きっと人間用と同じ味付けなのかも?!味見すれば良かった(笑)
だから高カロリーなのかな^^; 悩みましゅな(@_@)
先代はたくさん頂いちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
うんうん、頑張ってBeMaxくんにも
高カロリー?!たい焼買ってあげてくらさ~い(。・m・)クスクス

No title

ワンちゃん用のたい焼だぁ~美味しそうだねぇ♪
あずきやチーズクリームは北海道産なんだねん(^Д^)

待て!!の姿勢~良いですねぇ~可愛い♡
あずきちゃんは、おやつを見ないで待つんだね(・m・ )クスッ
チャッピーもそうなんですよぉ(*゚∀゚)アヒャ
あいちゃんは、おやつから目をはなしませんね~
苺みるくも!!おやつからは絶対に目をはなしません(笑)

あずきちゃんもあいちゃんも、美味しいおやつ貰って良かったねぇ♪

No title

「銀のあん」のたい焼き あんの種類がいろいろとあって
美味しそうですね♪
こちら方面では見かけません・・・

わんちゃん用のたい焼きをどちらにするか選んでいる
あずきちゃんとあいちゃんの真剣な姿が可愛いd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

食べ終わった後の満足そうなお顔・・・
よほど美味しかったんでしょうね。

No title

こんにちわ~☆
ワンコのタイ焼きカワイイ(*^_^*)
ちゃんとマテしてえらいでしゅね~

北海道のあんこだね(笑)

あ~ タイ焼きが食べたくなりましたぁ~☆
このまえ仕事帰りにタイ焼き買って帰るまで待ち切れずに車で食べて・・・・
制服にクリームが べチャ~(;O;)笑

わたしも食いしん坊でちびもこと同じでつ(^^ゞ

No title

あっ、わんこ鯛焼き、メリーにも買ってやった事ありました。
あいちゃん、あずきちゃん、美味しかったでしょう~!
満足そうなお顔が、証明していますね♪

人間用の鯛焼き、淡雪って何が入っているのですか?

Mayも

まだいただいたまま保管してあります(笑)
いつMayのお口に入るのかなぁ~たい焼き♪

あずきちゃんとあいちゃん
おやつを待ってる時
対照的なのね~(笑)

No title

わたしもまだ、あげてないんです(*^_^*)
散歩に行けない雨の日の、とっておきにしようかと♪
でも、説明を読まずに、一度に1個あげるとこでした(@_@;)
分量が決まってるのね、ありがとう~ヽ(^。^)ノ

No title

おんなじもの食べるとなぜかテンション上がっちゃいません?
家もよく、お台場行った時にわんこ用焼きたてタイヤキ買って~家の近所で人間用買います^^)b
わんこ用のほうが高かったりするんですが(笑)


銀のあんのタイヤキ美味しそう(ヨダレ~)
TVにも・・・って事は人気で行列ですかね?

取りっこしないでおりこうさんに仲良く食べて・・・・とってもいいお顔のあずきちゃんとあいちゃん

殿とアトムに教育してください=3



No title

う~ん、わんちゃんのたい焼って買ったことないんですけど
体重によってあげていい分量がきまっているんですね。
まるごとあげちゃいけないの?
人間用の鯛焼きを何個も食べた先代は?
わんちゃん用は人間用よりもカロリー高い??
う~ん。。謎がいっぱいです。。
でも、あずきもチーズクリームもおいしそうですよね。
いっしょうけんめい働いて、いつか2代目に買ってあげよう。。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム