あずきスネてる?!

オシッコタレをしたあいのベッドが乾いたのでケージに入れてあげたの♪
するとね。。。
あずきがケージに入って、ベッドを占領しちゃいました
azuki

azuki1

azuki2

どうしたんだろうね~?!
azuki3

やっぱり、あずきにだけプレゼントが届かないからスネてるのかな(。・m・)クスクス
azuki4

azuki5

あいが来るまでは、このケージはあずきのおうちだったからね。。
ここに帰りたいのかな?! 子供がえりみたいになっちゃった?!
azuki6
正面突破は厳しそうなので。。
azuki7
しかたなく出て行くあずきなのです^^;
azuki8
なんだが変なあずきでした。。

きょうパパとママは臨時収入が入ったので、あずき&あいにお留守番をしてもらい
二人でゆっくりランチを楽しんできました(*^^)v
olive

しっかりワインもいただきました~♪
lunch



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

少し落ち着かれましたか?!
しばらくは、淋しい思いをされると思いますが
少しずつ悲しみを癒してくださいね^^

ほんとに、メリーくんはお爺ちゃんワンコに見えない
かわいいウエスでしたね♪
いつまでも、忘れないですよ。。

は~い♪いつでも会いに来てくださいね(#^.^#)
あずき&あいは、カーマインさんを笑わせますよ~ん(*'-'*)エヘヘ

みるくままさん

やっぱり、焼きもちなのかしらね?!
あいに手が掛って、かまっている時間が多いし
あずきは淋しい思いをしているのかもね(;´▽`A``
ほんとに、あいはおてんばで手間がかかるの^^;
あずきは大人しいなって最近実感しています♪
もう少し気をつけてあげなきゃね(^_-)-☆

最近ドッグカフェが多かったので
久しぶりにゆっくりランチを楽しめました(*'-'*)エヘヘ

メルママさん

良いお天気で助かりました(*^^)v
きょうから梅雨入りしたので、もう勘弁してくだしゃーい!!(笑)
プチ意地悪。。ありえるかも?!
あいにばかり手を焼いて、かまっているのが
焼きもちになって現れたのかもね(;´▽`A``
やさしいメルくんも意地悪したりするのね('-'*)フフ
あずきも、そんな時期なのかな?!
しっかり取り返すところが、あいなのねん (*≧m≦*)ププッ

ハイ♪美味しかったでしゅ!
すぐに使ってしまうところがあずきマムなのでしゅ(^^ゞ

ゆきのさん

ねぇ!不思議でしょ?!
目が訴えてるの。。。あいに手が掛って
淋しい思いしてるのかな^^;
ベッドを入れて、まず最初はあずきでしょ!!って
言いたいのかも「(´へ`;ウーム
最近こんな感じが増えた気がする。。。

ハイ!おいしく戴きましたよ~ん♪
臨時収入が入るとすぐに使ってしまう
あずきマムなのでしゅ(;´▽`A``

こゆうたさん

なんででしょうね?!
最近こんな感じが増えてきました^^;
やっぱり、あいに手がかかるから
淋しい思いしてるのかなぁ?!

ほんとね♪やっぱり親戚さんて、ふとした瞬間の
お顔が似ているのよね~(o^-^o) ウフッ
うれしいな~(*'-'*)エヘヘ

臨時収入が入ったら、すぐに使ってしまう
あずきマムなのでしゅ(^^ゞ

クーチャンママさん

不思議ですよねぇ?!
最近こんな感じが多くなった気がします^^;
やっぱり、あいにかまってばかりで
淋しい思いをしているのかな?!

やっぱり親戚さんでしょね
ふとした瞬間が似ていますよね~♪
うれしいな(o^-^o) ウフッ

イタリアン美味しいですよね(^_-)-☆
私も大好きです(*^^)v

No title

あずきマムさん、この度はメリーの事でいろいろご心配をお掛けしてしまいました。
メリーもきっと喜んでいるでしょうね。
まだまだ本調子にはなりませんが、少しずつ元気にならなくては・・・と思っています。
時々あいちゃん、あずきちゃんにも会いにきますね!

ほんとうに有難うございました。。。

No title

あずきちゃん、すねちゃった?多感なお年頃かも・・笑
みるくにはそんな感情は全然見られませんが、
お預かりしていた2匹のウエス達、絶対に2匹同じ事をしてやらないと、焼きもちをやきます。
多頭飼は色々気をつけてあげないと、思ったものでした。

ご夫婦でお食事、いいですね~。
うちは昨日、ラーメン屋でした・・・汗

No title

あいちゃん、ベッドが乾いて良かったねん♪
って・・・(*≧m≦*)プププw
あずきちゃんがベッドに入っちゃったんだぁ~!
イイ匂いがしたのきゃな?(=^m^)クスクス
それともお姉ちゃんのプチ意地悪??
メルもくるみの成長とともに意地悪して
くるみがヒャンヒャン鳴くのを楽しんでるみたいな時があるからなぁ・・・
でもあいちゃんは強しっ!!
ちゃんと取り返せたのねん(≧∀≦)

おおーっ!臨時収入だなんて羨まし~☆
うちなんて無いもんなぁ・・・(/ω\*)ウゥ…
それにしても美味しそ~♪
あずきちゃんとあいちゃん、お留守番ご苦労しゃん☆(*^-^*)

No title

あずきちゃんどうしちゃったんでしょ??
なにか訴えたい事はあるんでしょうねぇ^^;
それともフカフカになったベッドが気持ちよかった?

それにしても美味しそうな豪華なランチですね(*´∀`*)
いいなぁ、臨時収入(;^ω^)

No title

あずきちゃん、どぉしたのぉ~??
すねてるお顔もかわいいんだけどね(*^_^*)
↑わたしも小雪に似てるぅって思いました(^_-)-☆
やっぱり、親戚さん^m^

臨時収入ラッキーでしたね。。。
ご馳走\(^o^)/

No title

あずきちゃんどうしちゃったのかな?
でも拗ねているお顔って可愛いね♪
このお顔クーチャンにそっくりで
錯覚してしまいそうでした!(^^)!

ご馳走( ゚∀゚)・;'.、
豪華ですね。イタリアン系大好きな私♪
食べたくなってしまいました(o^~^o) モグモグ
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム