また当選でしゅ(*^-゚)vィェィ♪

きのうはシーザーのプレゼントに当選し
あずき&あいが美味しいゴハンをいただきました~ヽ(^o^)丿

そんな、きのうの午後、「ピンポーン」と鳴って玄関に出てみると
宅急便さんが。。「おめでとうございます」と荷物を渡してくれました♪

またまた、キャンペーンに当選したのでした~O(≧▽≦)O ワーイ♪
たった一口応募しただけでも、当たる時は当たるんだね(@_@)
beer

お昼寝中の、あずきはちょっと迷惑そうねぇ^^;
beer1

中身も撮影しないとね(^_-)-☆
beer2
へぇ~!!「ご当選商品」って書いてるね♪ 6本だけでも嬉しいよね(^^ゞ

嬉しそうにママさんがビールを見ていたら。。
beer3

あら?!あずきも飲む気なの?!(。・m・)クスクス
beer4

ゴメンネ!あずき。。お酒は人間だけなのよ~ん(^^ゞ  あれ?!BeMaxくんは。。舐めてたね(笑)
しかも、わが家のパパさんはお酒飲めないのでし~(;´▽`A`` そう全部ママのもの~~(*^^)v
beer5

今度あずきに何かプレゼントするからね♪♪
そんな、やりとり中。。。あいはというと。。


ai
ベッドは洗濯して無いのでし。。しばらく反省してもらっておりますヾ(`◇')ダメッ!
やっと夕方、乾いてくれました(´▽`) ホッ♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こゆうたさん

またまた、ありがとうございましゅ♪
そうかな~?!やっぱり皆さんが言うように
宝くじでしょうか。。(^^ゞ
他のものにも当たりそうで気をつけなきゃね(笑)
あずきのガッカリようったらね('-'*)フフ

あいちゃん、もう少しなんだけどね
失敗しちゃいます^^;
もうすぐ梅雨入りだから、もう勘弁してくださ~い(;´▽`A``

珊瑚ママさん

ありがとうございましゅ♪
パパさん飲むと心臓バクバクなるそうです^^;
二人揃ってお酒大好きだと楽しいでしょうねぇ(#^.^#)
珊瑚ちゃんもイケルくちさんなのねん♪
あずきももう、大人?!舐めさせてあげようかな(*'-'*)エヘヘ

cotaママさん

ほんとにねぇ!!いっぱいシール溜めて応募しても
全くダメって経験何回もあるよね
私も初めて「ご当選賞品」なんて見ましたよ~ん(^^ゞ
少しだけでも嬉しいもんですね(*'-'*)エヘヘ

あら?!コタくんまだやらかしちゃうのね(。・m・)クスクス
「おしっこ太郎」ちゃんに改名されちゃいそうね(笑)
そのうちココちゃんに笑われそうだねん(*≧m≦*)ププッ

yuki-mameさん

ねぇ♪びっくりです(#^.^#)
それが。。宝くじのようなデッカイのには
当たらないんだよね~^^;
でも、今なら。。どうかな?!p(^^)q

晴れてて助かりました♪
でも、もう梅雨入りするよ~ん!!
お願いだから、失敗しないでよ~(;´▽`A``

クーチャンママさん

は~い♪ありがとうございましゅ!!^^
それがね。。宝くじのようなデッカイのには
当たらないんですよね~(涙)
でも、今なら。。p(^^)q

クーチャンママさん宅もパパさんダメですか^^
そう、そう!運転手さんが飲めないから助かってます(*^^)v
外食時にママだけ飲んでるのは、チョッピリ引け目を感じましゅが。。(^^ゞ

あいちゃん、もう少しなんだけどね。。
まだ失敗しちゃうんです(;´▽`A``

メルママさん

ハ~イ!!どうなっちゃったの~って感じです(^^ゞ
応募したことすら忘れていました(#^.^#)
メチャ嬉しいですよ~ん(*^^)v

あら!くるみちゃんはイケルくちさんでしゅね(。・m・)クスクス
メルくんも~♪
じゃあ、あずきにも舐めさせてあげようかしら?!
スネスネして可愛そうだからね(^_-)-☆

あいのお目めに免じて。。許してあげました~^^;

No title

再び、、、おめでとうございます\(^o^)/
すごい!すごい!きっとこんなときは何を応募しても大当たりモードですよぉ(^_-)-☆
あずきちゃん、残念でしたぁ!これはママさんニコニコ笑顔の品でしたぁ!!
おっと。。。あいちゃん、反省中??
よしよし。。。頑張って!!あいちゃん(*^_^*)

No title

すごいですね~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
パパさんは、飲まないんですね~
うちは、パパもママもお酒大好き~(笑)
ちなみに珊瑚もビール大好きです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

No title

すごいですね~!当たるときは当たるんですね!!
それも「ご当選賞品」なんて、めったに見れないですよ~
予期していないものがお家に届くと、ワクワクしますよね~
自分で頼んだ通販が届くのも、ワクワクしてしまいますけど(^_^;)

あいちゃん、おしっこたれでしゅか~
うちのコタローは4才になるのに、おしっこたれなので、別名「おしっこ太郎」と呼ばれてますよ~

No title

すごい~!
ツイてる内に、宝くじも買ってみましょ!

あいちゃん、やっちゃったの~(^○^)
でも晴れてる日で、よかったね♪
今日は、カラッ!と乾いたでしょう(^<^)

No title

続いての当選おめでとうございます。
もしや宝くじでも買ったら当たるかも(o゚∀゚o)ニコッ

パパさん、お酒は苦手ですか?
家と同じです。お出かけの時なんて運転お願いできるので
助かりますね♪
あいちゃん又やらかしてしまったのね(^^)

No title

おおーっ!また当選?(≧∇≦)才×〒゙ト♪
すごいねっ!!
こっちの方が嬉しいきゃも・・・ププッ ( ̄m ̄*)

o(*^▽^*)o~♪あはっ 貰う気満々のあずきちゃんが可愛い~♪
くるみは前からビールを舐めるだに。
この前メルも初めて舐めてました(笑)

あらら・・・あいちゃんは反省中なのねん!
ちゃんと許してもらえたのきゃな?(=^m^)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム