キャンペーン当選でしゅ♪

きょうで、あい5ヶ月になりました~(#^.^#)

毎日なんやかんやと、やってくれるあいにママはクタクタです~ヾ(;´▽`A``アセアセ

そんな中、きのうポストに嬉しいプレゼントが届いていました♪
food

4月にBeMaxくんのびまさんが記事にされていた
シーザー「新米ママを応援!はじめてのワンちゃんキャンペーン」
しっかり応募していたのです(^^ゞ

中身を紹介
food1


きょうは5ヶ月の誕生日ということで。。。
朝ゴハンにあげることにしました~♪
cesar

急にフード全部を変えるのは、避けた方が良いので。。。混ぜてあげることに。。♪
food2
もちろん、あずきにも少しおすそわけしてあげました('-'*)エヘ

準備中はいつも賑やか~♪
cesar1


food3

お食事中。。。いつものドライフードオンリーよりも、ゆっくり食べてます♪
cesar2

完食後のお約束!!
cesar3

おいしいプレゼントに大満足の笑顔でした~(*^^)v
ai

でもね。。この笑顔のあとに、
ママさんはアンヨとベッドを洗うことになりましたとさ。。ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こゆうたさん

ありがとうございましゅ♪
ね!なんでも応募しとくもんですね(*^^)v
フード以外にも色々つけてくれてたので
何だか得した気分です(^^ゞ
くじ運ね。。当たりたくないものまで
当たるから考えものですよ~(。・m・)クスクス

メルママさん

はい♪早いもので。。5ヶ月で立派な身体になりました(^^ゞ

わたしもキャンペーン知らなかったの^^;
教えてもらって即効応募してラッキーでした(*^^)v
ごはんは、ドライフード以外食べた事なかったから
メチャうまうまだったようです(。・m・)クスクス
食べこぼしは、いつも熱心にチェックしてますよ~(*≧m≦*)ププッ

No title

当選。おめでとうございます\(^o^)/
すごいじゃないですかぁ。。。
あずきちゃんとあいちゃんも大喜び☆
うれしいですよね(*^_^*)あずきマムさん、くじ運ちょっと分けてくださいな。。。
わたし、まず当たらない(>_<)

No title

あいちゃん、もう5ヶ月になったんだぁ~☆
あっという間だねん!!

シーザーのキャンペーンなんてあったのねん。
シーザーは買ったことないけど子犬用なんてのもあるんだぁ~。
あいちゃん、うまうまだったきゃな?
あずきちゃんもお裾わけがあって良かったねん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ やっぱ食べこぼしチェックするんだねん!
お皿もピッカピカだね☆(=^m^)クスクス

ixtutixyaさん

わたしもキャンペーン知らなくて^^;
BeMaxくんの当選記事見て即効申し込みました(笑)
ホント!グッドタイミングで余計嬉しかったです♪♪
みるくちゃんも応募してみたら?!
来月届くきゃも~(o^-^o) ウフッ
残りの1個は来月まで置いとこうっと (゚∇^*) テヘ♪


ゆきのさん

もう忘れてかけていたのよ~ん♪
なんでも応募しておくもんでしゅね(*^^)v
シーザーだと、なお嬉しいね(o^-^o) ウフッ
モデルのパピーウエスちゃん、メチャきゃわ♪
あいもちょっと前までは。。。^^;

びまさん

あら?!また届いたのね♪
新米パパさんラッキーでしたね(*^-^)ニコ
じゃあ、来月はわが家にも~(^^ゞ期待せずに待ってよ!!
3ヶ月までのパピーちゃんに良さそうな気がしました('-'*)エヘ
あと、胃腸の調子が良くない時とかね♪

あいはドライフードしか知らないの。。^^;
だからメチャ、美味しかったのきゃも♪(。・m・)クスクス
BeMaxくんはグルメだもんね?!(^_-)-☆

No title

あいちゃん5ヶ月になったんですね~おめでとう♪
シーザーのキャンペーンなんて・・やってたんですね。
5ヶ月の前日に届くなんて~グッドタイミング☆
大満足した~あいちゃんの笑顔は最高だねん(*'∀`*)
あいちゃん~美味しいご飯食べれて良かったねぇ^^♪

笑顔のあと~( ・艸・)クスッ♪
ママさんお疲れ様でした(。v_v。)

No title

いいもの当たりましたね~(^ω^)
あずきちゃんもあいちゃんもおいしく食べて
くれたしよかったよかった☆
モデルの小犬ウエスもカワイイね(*´∀`*)

No title

おととい、なぜかボクのところにもまた同じセットが届きました。
ボクはもういらないので職場の新米パパさんにあげました。
ウエスティじゃなくてパピヨンなんですけど
次の日に、喜んで食べてたっ♪って報告がありました。

あずきちゃんもあいちゃんもうれしそう。
いつものゴハンと混ぜたのがよかったのかな
BeMaxにもそうすればよかった。缶詰だけあげちゃったから。。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム