福岡でオフ会だよ★ランチは星乃珈琲店~♪♪

11月22日(日)

つづきからで~す♪

ランチに連れて行ってもらったのは「星乃珈琲店」さん♪
cafe

あずきあい家、はじめての星乃珈琲店さんだよぉ~嬉しいなヽ(^o^)丿
cafe1
広島にも奈良にもまだ無いのねん(^_^;) 福岡には結構あるみたいで羨ましいな♪

みなワンちゃん、お利口しゃんで待ってましゅ♪
メチャおとなしいゆずちゃん♪ママさんに抱っこしてもらって嬉しいね(^^♪
cafe2

妹のあかねちゃん♪ まだまだお子ちゃまのふわふわの毛が気持ち良いよ!! ピンボケ写真でゴメンちゃいね^^;
cafe3

すももちゃん&みずなちゃん♪ お顔が見えてなくてゴメンね・・・みずなちゃんはネムネムww
cafe4

Muuuたん&Pi→にゃん♪ いつも仲良しさんはカートINでしゅ(#^.^#)
cafe5

あずき&あい♪ お水をいっぱい飲んでクールダウンだねん(*^^)v
cafe6

ランチだよ♪
パパさんは、唐揚げ&コロッケのランチプレート♪ コロッケも大きいの(*^^)v ご飯を大盛りにしてもらってました^m^
cafe7

ママしゃんは、フルーツティー&栗のスフレパンケーキ♪
え、それだけって思われそうかな!? それがそうでも無いのねん^m^
前に八ヶ岳倶楽部でいただいたフルーツティーが美味しくって忘れられなくて~♪
メニューで見つけて、飲み物は即決定!!
cafe8
ランチプレートもメチャ気になったんだけど、どこででも食べれそうだしね~^^;
スフレパンケーキになっちゃったん^m^ しかも、栗だから季節限定!?
cafe9
飲兵衛のママしゃんには、ちょっぴり甘過ぎたけどボリューム満点で美味しかったよ♪
フルーツティーと一緒だったから、お腹が膨らんじゃってパパさんに助けてもらってごちそうさまでした(#^.^#)
フルーツティーはHOTもあるよ♪ また来れたら、次回はHOTやね(*^^)v 

美味しい匂いに反応しちゃったあずきしゃん♪ みずなちゃんも起きちゃったのよん(^w^) ぶぶぶ・・・
cafe10

Pi→にゃんも、クリクリお目目で訴えとりましょ(ё_ё)キャハ
cafe11
でもね、あげられるのが無いのねん(^_^;)

楽しい美味しいランチタイム~ヽ(^o^)丿 おしゃべりが止まりませんo(*^▽^*)oあはっ♪

ワンコもお昼寝を楽しんでましゅよ♪ てか、もうこれは本気寝きゃ(*≧m≦*)ププッ
お日様ぽかぽか気持ち良さそうww
cafe12

最後に記念撮影♪
cafe13
だれかが横向いちゃうわん^m^
cafe14

居心地良かったね~♪♪
cafe15

cafe16
初めての星乃珈琲店さん、メチャお気に入りになりました(#^.^#) ありがとう♪♪♪

そろそろ出発しましょ(^_-)-☆ つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと(*^^)v
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム