あい!やっちゃったね( ▽|||)

きのうの夜のこと。。。あずき&あいはパパさんと遊んでいました^^
ママさんはみなさんのブログに遊びにいっておりました(^^ゞ

すると、「あ~、、なにすんねん!!」って声が。。。

その時あいが、ダッシュでお水を飲みにケージに来ました!!

ママさんは、あいがソファーにチ~をしたなって思ったの。。。(-_-;)

だってね、あいは前々日から2日連続でソファーにオシッコタレの実績があるんだもん/(´o`)\オーノー!!

ママは現場を見てビックリ!!な、な、なんと。。。
papa
パパさん撮影協力感謝します^^;
papa1

パパさんの膝の上で遊んでいたら、
突然ピョーンってジャンプで飛び降りようとしたんだと。。
その瞬間に飛びションをしたんだって┐('~`;)┌

あいちゃん。。セミじゃないんだからね(。・m・)クスクス


それにしても見事なチッコだね~♪。。って感心している場合じゃないよね!!
ママさん叱らないとね。。
ai

そんな目でみても、バレてるよ!!
ai1

くるみちゃんや、クーチャンのようなウエス柄は描けなかったけど。。
ママさんには。。。こう見えるよ♪
ai2
Tシャツにどんどんチ~がしみてきた(^^ゞ

ai3
褒めるあずきと、懲りないあいなのでした。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

きょはお天気で助かったよ~♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こゆうたさん

見事な作品でしょ(^_-)-☆
もう笑っちゃうよねぇ!!
飛びションなんて出来るものなのね?!
ほんと、ビックリでした(笑)

え~!歌麿くんもパパさんにやっちゃったの(。・m・)クスクス
やっぱり下の子はやらかしますねぇ(@_@)
マーキングされたのねん!!
パパさんは歌麿くんの~ってね(*≧m≦*)ププッ

No title

うわぁ~(゜o゜)
リサガス上手ですねぇ・・・って違うか。。。(^_^;)
パパさんビックリ!でしたでしょう。。。

あいちゃん、思いっきり現行犯ですねぇ(*^_^*)
うちは、歌麿がお父さんに・・・ってことがあり、
お父さん笑うしかないって感じでした^m^

トヨッチさん

いいえ~!笑ってくだちゃいまし~♪
こんな事もう2度とないって思ってパパさんを激写です(*^^)v
何をするのやらです^^;
でも、おいしいネタを作ってくれたでしょ(^_-)-☆

最近、回数が減った分、大量に溜め込んでおりましゅ!
遊びに夢中の時は、要注意でした(;´▽`A``
叱られているのは分かっているの。。
でも遊び出すと、すぐにお忘れになりましゅ(。・m・)クスクス

リサガスには感激?!でしたヽ(^o^)丿
次回はウエス柄の大作に。。。って止めて欲しいけどね^^;

ファニーかぁちゃんさん

今回はセミになりました~(*゚▽゚)ノ

最近、回数が減った分、大量に溜め込んでおりましゅ(笑)
パパさんに状況聞いても、イマイチ分からず^^;
どうも、ジャンプしようとして力が入って
ドバーってなったようですが。。
当のあいは、何かあったの?!ってお顔で
笑っちゃいます(。・m・)クスクス

叱られてるのは分かっているけど、
遊びだすと、お忘れになりましゅ('-'*)エヘ
あいのキャラ可笑しいですね♪

ゆきのさん

不思議よね~!!
最近、回数減ってるから溜め込んでるみたいでしゅ(笑)
失敗するとエライ事になりましゅ(;´▽`A``

こんな事は2度とないって、パパさんを激写ですp(^^)q
おいしいネタが出来ましたよ~ん(*^^)v
あい。。次は何をしでかすのやら(^^ゞ

カーマインさん

いつもあいにはビックリでしゅ♪
なんか、笑ってしまって。。パパさんを激写しました(笑)
こんな面白いネタを逃してはねぇ(^_-)-☆
当のあいは、何かあったの?!みたいな顔してるのよ(。・m・)クスクス
飛びションする子っているのかな?!

メリー君は男の子だもんね。。
ママさんにもマーキングしちゃうのね(*≧m≦*)ププッ

次は大作のウエス柄。。な~んて事にならないように
願ってま~すヽ(^o^)丿v

メルママさん

ねぇ。。次からつぎに何かやってくれます(;´▽`A``
パパさんに聞いても、状況がイマイチ?!
ジャンプする直前に力が入ってチ~したような。。?!
最近回数が減った分、大量でした^^;

メル姉ちゃんも経験ありなの?!貴重な体験したんだね(笑)
子供のころの楽しい思い出になるよね(^_-)-☆

今度はメルくる師匠のようなウエス柄に挑戦!!
でも、ママは希望しないんだけどね。。 ('-'*)フフ

エルマー・ママさん

ママさん大爆笑してくれたのね~(*゚▽゚)ノ
なんだか、変な夫婦でしょ(^^ゞ
もうこんな事2度と?ないって思って。。
パパさんを激写です(笑)

これが最初で最後である事を切望しましゅよ~(;´▽`A``
あずきとは正反対のあい。。おもしろ姉妹ですね(*'-'*)エヘヘ

マミーままさん

リンクありがとうございま~す(#^.^#)
よろしくお願いします♪♪

そうなの!そうなの!
なんで~?!おせーて、おせーてぇ♪
やっぱり次女はやらかすんですか~(@_@)
う~ん、ミミちゃんもやってるねぇ!!

あずきは、良い子ちゃんなのに。。つい比較しそうに^^;
でも、違うキャラだから、そこが可愛いんだけどね(*^^)v
もう、かなりの事はやらかしたあい。。
まだまだ、あるですか?!(;´▽`A``

クーチャンママさん

どう致しまして。。ゆっくりと悲しみを癒してくださいね
こちらこそよろしくお願いします^^
クーチャンの楽しい記事楽しみです(#^.^#)

なんかね。。ビックリです♪まさか飛びションとはね(笑)
シッコをなぞったら、リサだったの(*'-'*)エヘヘ
そのうちウエス柄にも挑戦!!
でも、この挑戦は止めて戴きたいでしゅね。。
遊びに夢中だと、オシッコタレします(;´▽`A``
あいの悪びれないお顔を見ると、笑っちゃうね♪

yuki-mameさん

きっとそうだと思うの♪
いっつも、遊びに夢中になってると
そそうを。。。^^;
のんちゃんは、6ヶ月で完璧ですか~(#^.^#)
あともう少しだねん。。ガンバp(^^)q

梅雨時は勘弁して~!!
今日もベッドを洗濯しました。。。ヤバイ!

ゆき・のんちゃんとお揃~♪
パパさんのはクッチャイけどね(笑)

ふうかの母ちゃんさん

は~い(汗)やってくれましたー!!
なんて事するんでしょうねぇ(@_@)
まさか、飛びション?!なんて。。ありえへ~ん┐(´-`)┌
それでも、叱るより笑ってしまって(*≧m≦*)ププッ

あらら、セミさん以外にも。。?!
なるほど。。カエルさんもですか^^;
5ぴょこもね♪みんな仲間だねヽ(^o^)丿

No title

あららっ パパさんにチッコが・・・
(≧∇≦)/ ハハハ あいちゃん やっちゃいましたか~
パパさん 災難だったのに笑ってごめんなさい。

パパさんと一緒に遊ぶのがよほど楽しかったんですね。
飛びションでしたか。
かなりの量のオチッコ、、、我慢したけどもうダメだったのかな~

あいちゃん 反省したお顔してるから悪いことしたと
思っているんでしょうね(^_-)☆

見事なリサガスの出来上がり~

No title

またまたあいちゃんやらかしましたね。
とうとうセミになりましたかぁ~
それにしてもかなりな量です。
ちょっとビックリです。

きっと遊びに夢中になってチーしに行くのが面倒だったのかもね。
あいちゃん一応反省してるみたいですね。

パパママには悪いけどこんなあいちゃん好きですわ~~

No title

一瞬であんなに出たの??
あいちゃん、スゴイね(゚∀゚;)
パパさんは災難だったけどおもしろかったわ(≧艸≦)
ネタが尽きないねぇ(;^ω^)

No title

キャハハ(^。^) あいちゃん、やってしまったネ!
あいちゃん、セミになる。は、最高~!
でも、被害者パパさんは大変でしたね。
なんか、ジワーッと温かくなっていく感じが・・・・・
うちはよく、立ってる足元にマーキングをやらかしました。

あいちゃんのお絵描き、なかなかのもんです!
でも、あまり腕を上げないようにネ(*^^)v

No title

あららっ!!
あいちゃん、やっちゃったねぇー!!
でも飛びションって!!(*≧m≦*)プププw
パパさんには悪いけど・・・
メル姉ちゃんも当時1歳になったばかりのメルを抱っこしたとたんに
胸からお腹まで・・・ププッ ( ̄m ̄*)

o(*^▽^*)o~♪あはっ うんうん!!
ウエス柄ではないけどリサガスだねん(笑)
あいちゃん天才~☆

No title

もう笑いすぎて涙がでました~
写真撮ってるママさんも撮影に応じてくれてるパパさんも最高!
あいちゃん、楽しませてくれてありがとう!
これが最初で最後だよね (^_-)-☆
あずきお姉ちゃん あいちゃんのご指導引き続きよろしくね!

No title

あらら~あいちゃんやっちゃったのね~
次女はやるんですよ~長女がやらないような事
ミミも一人留守番なんてさせたらカーペットにチーの嫌がらせ
しますよ
マメは絶対しないのに・・・
これからも次女は色々とやってくれますよ~その報告楽しみにまってま~す

そうそうリンク貼らせて貰ってもいいですか~??

No title

心配おかえしましたが復活します。
これからも宜しくお願いします。

あいちゃん(-c_,-` )プッwやらかしちゃったのね♪
クーチャンより傑作♪
ちゃんとリサになってるもん(^^)

パパさんと遊ぶのが夢中で間に合わなかったのかも・・・
反省しているお顔が可愛い(*'ε`*)チゥ

No title

パパさん、災難でした(^<^)
きっと、パパさんとの遊びが楽しすぎて、
トイレに駆け込もうとした時にはもう、遅かったのね^^;
もう少しの、しんぼうだね^^
のんも、6ヶ月くらいで完璧になりました(^^)v
あいちゃ~ん、もうすぐ梅雨に入るし、
大物洗いはカンベンしてあげてね(x_x)

パパさんのTシャツにリサがいる~!
ゆきのんとパパさん、お揃いだねv(≧∇≦)v

No title

やっちゃったねぇ~( ´艸`)プププ
パパさんのお腹の上ですか~
パパさん災難でしたね・・・( ´艸`)プププ
あいちゃんの困ったちゃん顔可愛すぎてしかれませんね(^○^)

ウチにもぴょ~んはねてチーする仲間いますよ!
去年田んぼで拉致したアマガエル・・・もうすぐ1歳\(^O^)/
5ぴょこ冬越しました(^_-)-☆
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム