クイズどっちだぁ~?

あいの成長著しいきょうこの頃。。

わが家もとうとう、ゆき・のんちゃん姉妹のように

時々どっちか分からなくなる時が~(@_@)

こんな写真が撮れたので。。。クイズにしてみますね♪
みなさ~ん、わかりますか~?!
お家の中では、ノーカラー、ノーウエアのあずき&あいです^^

【第1問】上から~♪
quiz1

【第2問】横から~♪
quiz2

ここで、ヒント。。。
というか、身体測定の発表です♪

       体重    体高   体長    前足   後足
「あずき」 6.2kg  27cm  35cm  16cm  20cm
 
「あ い」 4.9kg  27cm  35cm  18cm  19cm


ビックリでしょ!! なんと殆ど同じサイズになってるの~ o(@.@)o ナンジャコリャ!!
むしろ、あいの方が追い越す勢いですよー!!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ご存知のように、あいは10日でまだ5ヶ月ですヾ(;´▽`A``アセアセ

めざせ10k越え~!!キャーだれか止めて~!!。。ママの心の声でした。。

正解は、明日発表しま~す♪ 簡単かもね('-'*)エヘ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ixtutixyaさん

ハイ!もう時間の問題なのでしゅΣ(|||▽||| )
日に日に重たくなってます!!
10k超えたら抱っこできるかな?!自身ないわ~(+_+)
なんかもう、10k超える前提になってるね(笑)
健康優良児目指します(*^^)v

クイズは、もちろん大正解で~すヽ(^o^)丿
簡単だったきゃな~(^^ゞ

ちびもこさん

は~い!正解ですよ~ん♪
あ、Q2は逆でした~^^; 番号に引っかかったぁ(ё_ё)キャハ

そうかぁ!パピの毛って分かっちゃうのね(@_@)スゴイ!
あずき6.2kgだけどもっとあるように見えるのよ~♪
まんまるちゃんです(・m・ )クスッ

ハイ!どんどんソックリちゃんになってます(^^ゞ
もこちゃんも10kg目指してるのきゃ?!
じゃあ、いいかヽ(^o^)丿 って。。
あいは女子でした~あかん、あかんで!(〃゚д゚;A アセアセ・・・

珊瑚ママさん

うん??ママさん、それって喜んで良い情報ですか(^^ゞ
あいも、スタートダッシュでグングン成長だけど
案外止まるかもよ~って言ってくれてますぅヽ(^◇^*)/ ワーイ嬉しいな♪
何とか8kg台で止まって欲しいんだけど。。(希望薄)

で、クイズは大正解で~す!!
やっぱり簡単過ぎでしゅね(*'-'*)エヘヘ

ゆきのさん

は~い♪大正解ですぅヽ(^o^)丿
やっぱり簡単だったかな?!^^;

そう見えるよね!体重が軽い分細長い感じがするのね♪
身体測定の時も、きっと体高、体長共に
あいが長いって思ってたのにね。。意外と同じだった(´▽`) ホッ

応援ありがと~!!って喜んでて良いのきゃ?!
10kg弱の女の子も居るのね。。何だか安心したわ(笑)
この分だとあいは関西最大ヾ(;´▽`A``アセアセ

ファニーかぁちゃんさん

そうなの~もう重くって(;´▽`A``
見た目では体重が軽い分、あいの方が大きく感じますよん^^;
あずきは、ま~るいの(。・m・)クスクス
で。。回答は?!もう簡単すぎですよね!!
きっと正解で~す♪(≧m≦)ぷっ!

10kgのファニーくんに追いつけ!追い越せ~!!って
言ってたらマジ、エライ事になるかもね~(+_+)
もう相撲部屋に入門させちゃうか(^^ゞ


↓行かれたことあるのね♪お天気悪くて残念でしたね^^;
結構、奈良に詳しいですね~(*^^)v

エルマー・ママさん

は~い!大正解でしゅ~♪♪

そうかぁ!。。。お耳がバレバレでしたぁ(^^ゞ
簡単でしたね(^_-)-☆
日に日にズッシリしてきましたよーーヾ(;´▽`A``アセアセ
今度Beeママトリムで、ゆき・のんちゃんの真似っこカット
お願いしなきゃね(ё_ё)キャハ

伽羅0802さん

は~い♪大正解で~すヽ(^o^)丿
やっぱり簡単でしたよね~('-'*)エヘ

殿くんは8キロなの~男の子だと良い感じですよね?!(*^-^)ニコ
う~ん!あいは超えそうな~(+_+)
女の子なのにぃ。。10kg超えちゃうきゃも(@_@)
相撲部屋から引き抜きがあったりして~(*≧m≦*)ププッ

カーマインさん

ハイ!もう。。。しょっちゅう名前間違えてます(^^ゞ
あいを抱っこするとズッシリきましゅ!
冗談じゃなくマジで10kgきゃも(@_@)
健康優良児目指そうかなぁ(*^^)v

クイズは大正解で~す♪
そうか。。。ピンクのバンダナを交換しておけば。。。って
それでも簡単でしたよね('-'*)エヘ

こゆうたさん

は~い♪大正解でしゅよ~ん♪

やっぱり簡単でしたか?!
最近あいを抱っこするとズッシリきます(>▽<;; アセアセ
末恐ろしや~~(*≧m≦*)ププッ

メルママさん

は~い♪大正解でしゅ!!(*^-^)ニコ

あいは健康優良児を狙って
伸び伸び育っていただくことにしますね(^^ゞ
女の子の最高体重って何キロなんだろね?!
気になるわ~(@_@)

くるみちゃんもシッカリしたボディしてるのね。。^^
なんか安心したかも~(*'-'*)エヘヘ
やっぱり女子は腰わまりについちゃうのね(o^-^o) ウフッ

このまま育つとジュニアで10kgな~んてね(^_-)-☆

No title

あずきちゃんとあいちゃん!!ほぼ同じサイズとは・・(@_@)
あずきちゃんを追い越すのも、あっとゆうまですね~(o^-^o) ウフッ

さてさて~クイズの答えは・・・
Q1 ①あいちゃん ②あずきちゃん
Q2 ①あずきちゃん ②あいちゃん
結構~自信ありますよぉ(^o^)/

No title

①あいちゃん②あずきちゃん~♪
毛質がパピの毛とちょっぴり大きいほうがあずきちゃん!!

でもほとんど同じサイズなのに体重だけがちがう^m^
あずきちゃんどこにお肉がついてるのかな??(笑)

でもますます似てきてますよね~♪
もこ太と一緒に10キロめざしちゃいますかぁヽ(^。^)ノ

No title

あいちゃん スクスク成長してますね(*^.^*)
うちの瑠璃も、成長が早かったけど....今、6.3キロですよ~

クイズは....Q1①とQ2②があいちゃんかなぁ=^-^=うふっ♪

No title

Q1 ①あいちゃん ②あずきちゃん
Q2 ①あずきちゃん ②あいちゃん

Q2の写真、あいちゃんのが大きく見えるのは気のせい?(;^ω^)
めざせ10kg!!あいちゃん、応援してるよ~!
ココの親戚のれーすちゃんは10kg弱あって、女の子の中では
関東最大って聞いたんだけど・・・
あいちゃんは関西最大目指して頑張って!!!

No title

あずきちゃんあいちゃん
いつの間にかほとんど同じになってるね。
びっくり!!

ファニーもドンドコ大きくなって10キロに至る。
なんせ1歳になるまでにドカドカ大きくなりましたとさ。
あいちゃんは女の子だしそこまではいかないと思うけどなぁ。

↓ここのカフェにはBeeさんの帰りに一度行ったことが
ありますよ~
お天気がよくなくて平城宮跡にもいけなくて残念だったのを
思い出しました。

No title

Q1 ①あいちゃん ②あずきちゃん
Q2 ①あずきちゃん ②あいちゃん

あいちゃんは お耳にまだパピーっぽさが残っているような・・・
でもホントに殆ど同じ体格ですね~
ゆきノンちゃんのように 尻尾のカットを変えますか?(笑)

No title

Q1   ①あいちゃん  ②あずきちゃん

Q2  ①あずきちゃん ②あいちゃん

    かな????? 

殿は今約8キロ!!女の子は小柄ですよね~でももしかしたら抜かれちゃうかしら(笑)
  

No title

あいちゃん、グングン成長中だね~!
もう、殆ど同じやね!
これじゃ、見間違えちゃうよね(^_^;)

クイズの答えは、2問ともピンクを持ってるのがあいちゃん。
これで、ヘアースタイルが同じになったら判らないね。

あいちゃん!逞しく健康優良児に育ってネ~!(^^)!

No title

問題①
①・・あいちゃん。②・・あずきちゃん
問題②
①・・あずきちゃん。②・・あいちゃん

サイズ見ると、ホントに同じ体型ですねぇ。。。びっくり(゜o゜)

No title

o(*^▽^*)o~♪あはっ
あいちゃん、スクスク育ったねん☆

クイズは・・・
あいちゃんはQ1が①、Q2が②だよねん。

メルくるも体重が200g差でサイズもほぼ同じでつ。
腰はくるみの方が太い・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもあいちゃんはまだ子犬だもんね!
10キロ目指しちゃう?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム