伊勢旅行☆おはらい町は大混雑~♪♪

9月21日(月・祝)

つづきからで~す♪

伊勢神宮の五十鈴川沿いのパーキングに駐車して、ぶらぶらお散歩しながら行こうね!!
風が心地良いね~♪
ise

途中で、おはらい町通りへ上がったら・・・そこは、人・人・人で大混雑してた\(◎o◎)/!ヒャー
お昼前だったからか、食べ物屋さんの行列やら、お土産物を見る人やら、何かを食べながら歩く人やら・・・進めないわん(@_@;)

ようやく鳥居の前にたどり着いたぁ~♪♪
思わず来た道の人混みを撮影しちゃった!! ね、凄い人でしょ\(◎o◎)/! お正月はもっとスゴイらしいね・・・
ise1

伊勢神宮はワンコNG(>_<) 預けて参拝できるんだけどね・・・この人混みでメチャ疲れちゃった(〃´o`)=3 フゥ
ise2

ママしゃんだけ、ちっと宇治橋まで行ってみました(^_^;)
ise3

五十鈴川♪
ise4

もう何度もお参りに来てるし、今回は鳥居から参拝したって事で記念撮影だけしたら撤収しましょ(^_-)-☆
ise5

大混雑でも、「おかげ横丁」は外せないよね~('-'*)エヘ
ise6

さらに細い路地は大混雑ww 通過するのに必死で撮影も出来ましぇん(^_^;)

可愛い猫ちゃん見っけ~♪ ヘソ天あずきしゃんと一緒やね(*≧m≦*)ププッ
ise7

ぽんぽこりんのお腹は、ママしゃんにも似てるww( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ise8
さて、お土産GETしたらランチだよん♪

市営駐車場横にある「野あそび棚」さん♪ おはらい町にワンコOKがあって嬉しいなヽ(^o^)丿
ise9

お聞きしたら、ワンコはテラス側から入ってくださいって♪
ise10

ぐるっと回って反対側の入口へ・・・
ise11

てこね寿司大好き~♪ 伊勢うどんは初めて!! 柔らかいおうどんと甘辛いお醤油を絡めていただきます♪
関西のおうどんとは、全然違うけど美味しかったよ(#^.^#)
ise12
ママしゃんと妹ちゃんはビールで乾杯(*^^)v パパさんは地元の横丁サイダーでスッキリ♪
ise13

遅めのランチタイムだったので、テラス席は貸切り状態・・・ならば、オートシャッターで記念撮影しちゃおう(*^^)v
ise14

あずきあいもゆっくり出来たね(#^.^#)
ise15

まだ、ちょっと時間があるので・・・二見ヶ浦まで行ってみたよ!!
みなさん考えることは同じみたいで、途中渋滞にハマってしまったわん(>_<)

二見といえば、夫婦岩♪ ここも混雑してる~(@_@;)
futami

futami1

あずきあいは、初めてだよね(#^.^#)
ギャラリーに「パパさんはお顔出さないの~!?」なんて言われちゃった(笑) ハイ、これで良いのですぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪
futami2

futami3
夕日が沈む前に伊勢を出発~!!

とっても楽しい旅行でしたヽ(^o^)丿 今度はいつかな!? またみんなでどこかへ行きたいな~♪♪
パパさん、ありがとう~!!! またお願いしまーす(^_-)-☆

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム