楽ちいでしゅ♪J,s hill

引き続き。。。J,s hill GARDEN のお出かけ模様です♪
もう少しお付き合いくださいね~(#^.^#)

パパ、ママ大感激の中。。。あずき&あいも楽しそうにお庭で遊んでいました
Y字にロングリードをつけてあげました
azukiai

散策中。。。不思議な球体を見つけて、何やら調べています(。・m・)クスクス
azukiai1

azukiai2

相変わらずのパターンだけど。。^^;
azukiai3

azukiai4
行ったり~♪来たり~♪ はしゃぐ様子が何とも可愛いい!!うふふっ(*゚v゚*)
azukiai5

そしてランチ中。。他のお客さんをずーっと見ているの(笑)
いっぱい遊んで、おなかが空いてきたのかな?!
azukiai6
ドッグカフェじゃないからね。。あとでおやつあげるね^^;


マスターさんが、お忙しい時間の合間に来てくださいました(#^.^#)
奥さまも来てくださって、少しお話できました~^^ ありがとうございました!!
チーズちゃん、クラブちゃん、とっても良い子ちゃんなの♪
azukiai7
おやつに注目です~

azukiai8
あずきは、おやつで満足したのかな?! フレームアウトしています^^;

あいは、仲間に入れてもらって嬉しそうなお顔ね♪
azukiai9

azukiai10

azukiai11

マスターに「お手」を教えてもらったのね!!p(^^)q
azukiai12

おなかも満足したら。。お昼寝しちゃいました('-'*)フフ
azukiai13


のんびりとしていたら、かわいいお客様が来店です♪
azukiai14

まだまだ、のんびりして居たいのだけど。。そろそろ帰らないとね(^^ゞ

最後に。。
とっても可愛い笑顔です(*^^)v
azukiai15

おまけ。。
車に乗るのが、ちょっと怖かったのかな?!
それとも何か見つけたの?!うふふっ(*゚v゚*)
azukia16

4時前にJ,sさんを後にしました。。今度はお泊りしたいね(#^.^#)
いつまでもお庭で、まったりしてたかったな~!!

そして。。帰宅後に例のてんてこ舞いがあったのでした。。。(^^ゞ


3日間、お付き合いありがとうございました~(*'-'*)エヘヘ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こゆうたさん

ほんとに♪ずっと遊んでいたかったです^^
ふたりして何をそんなに見つめてるの?!って聞きたいね(笑)
Y字とロングリードでパパ、ママはゆっくり食事が
出来ました(*^^)v Y字様さまでしゅね♪
あずきとあいは自由に遊びたかったかもね。。

写真たくさん撮って整理に疲れたけど
いっぱいキレイに撮れて大満足でしたヽ(^o^)丿

No title

すてきな場所でいっぱい遊びましたね(^_-)-☆
あいちゃん、そんなにじ~っとみつめたら他のお客さん赤面しちゃうわよぉ^m^
Y字リード、ここでも大活躍ですね。。。あいちゃんの忙しさにあずきちゃんがちゃんと付き合ってぇ^m^
いい写真もバッチリ撮れて満足ですね(*^_^*)

misaemamaさんへ

この白くまたんの時期ってすぐに過ぎちゃうもんね
ほんま、生でみたらチョー感激やよ~ヽ(^o^)丿
 
ミルクの飲み方もそれぞれ個性が出てるのかな!?
ウエスらしく飲んでる子、可愛いモミジのアンヨ♪
きっとふわふわなんやろなぁ!!触りたーい(^.^)

No title

あずきちゃん&あいちゃんもとっても楽しそうだね♪
あずきちゃん、あいちゃんのお付き合いお疲れ様です^^;
おやつ食べてお昼寝して・・・幸せだねぇ(´▽`)
景色が写る球体もステキ☆
全部がステキだから出来る事ですよね~。
ここお泊りもできるんですか??
現実に戻るのがイヤになりそう^^;

ixtutixyaさん

とっても素敵なところでした♪
みんな笑顔で、一緒に来てよかったで~す(*^^)v

チーズちゃんとクラブちゃん。。メチャかわいいの♪
ウエスティって感じです。。
あずき&あいは、まだまだお子ちゃまだなって思ったよ!!

あいは、ほんとチャッカリしてるの。。(笑)
食い意地張ってるんだよね。。
おやつもあげたのに。。足らなかったのかしら?!
マスターにやさしくされて、嬉しそうでした(o^-^o) ウフッ

写真いっぱいで整理が大変だったけど
かわいい笑顔もたくさん撮れて大満足でした~♪
可愛いって言ってもらえると、
すっごく嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪♪ありがと!!

cotaママさん

そうでしょう♪すっごく素敵なところ。。
もう、時間の経つのも忘れて、くつろいで来ましたよ~ん(*^^)v

あずきもあいも、メチャ楽しいそうな笑顔で
一緒に来てよかった~大満足でしたヽ(^o^)丿

他のお客さんを見ている時って、何を考えているのかな?!
パパ、ママはロングリードを必死で引いて。。
なんだか投網を浜辺で引いてるみたいな感じでした(*≧m≦*)ププッ

カーマインさん

そうなの♪楽しそうな笑顔でしょ(#^.^#)
いっぱい撮り過ぎて整理が大変だったけどね(;´▽`A``

ほんとに子どもと一緒ね。。興味のあるものに
どんどん行っちゃうの(笑)
他のお客さまの邪魔にならないようにパパ、ママが
ロングリードを引いてる姿は。。。
まるで魚の網を引いてるみたいだったよ~ん(*≧m≦*)ププッ

そうなの。。書くの忘れてたんだけど
B&Bもされているの(*^^)v 近くに温泉もあるそうです♪
カーマインさんもいかが?!

メルママさん

そうなの♪あずきも反抗しないで
仲良くあっち、こっちに歩いて楽しそうでした(o^-^o) ウフッ

メルくるちゃんもなの~^^
なんだか、飼い主の方が恥ずかしくなるんだよね(笑)
そんな時って何を考えてるんでしょうね?!
聞いてみたくなりました。。。(^^ゞ

あいが大きいからね、未だ4ヶ月ってことを
ついつい忘れてしまいます(;´▽`A``
お昼寝しなきゃダメだよね。。^^;

元気に動きまくる、あずき&あいの
カメラ目線の写真は難しかったけど、
笑顔が撮れて良かったで~す(*^^)v

No title

あずきちゃんもあいちゃんも、とぉーっても良い顔していますねぇ♪本当に「楽しい~^^」が伝わってきます(^_-)-☆
こんな素敵な所に行けるなんて、あずきちゃんとあいちゃんが羨ましいですぅ~(o^-^o)
チーズちゃんとクラブちゃん~可愛いですね^^
2人の中に、ちゃかり入ってるあいちゃん(・m・ )クスッ きゃわいい♡
きちんとお座りしてえらいねぇ(*^_^*)
みるくなら・・待てませんよ~(*≧pq≦)まだまだ修行中です(・・;)

ママさんお気に入りショット~うんうん♪可愛いですぅ♡
特にあずきちゃんの笑顔♪たまりましぇ~ん(*'ε`*)チゥ

No title

本当に、素敵なところですね~
あずきちゃん、あいちゃんの笑顔がたまらないです(^^)
ランチ中のお客さん、さぞ食べづらかったでしょうね(^_^;)
でも、私的にはあずきちゃんとあいちゃんを眺めながら
食べたいですね~♪
食べるの忘れて、見入っちゃいそうです!

No title

楽しそうだね~(^。^)
こんなに嬉しそうにしてくれたら、どこでも連れて行ってあげたいね。
あいちゃん、あずきちゃんの動き見てたら、ちっちゃい子供と同じだね!
チーズちゃんとクラブちゃんの中に、ちゃっかり入ってオヤツを貰うあいちゃん、お手を教わっているお顔は真剣です。
車の上の笑顔もいいね~♪
ここは、泊まる事もできるのですか?

No title

あずきちゃんとあいちゃん、ほんと楽しそ~♪
相変わらずあずきちゃんが引っ張られてる~!
あいちゃんにお散歩させられてるみたいだねん(=^m^)

o(*^▽^*)o~♪あはっ よそのお客さん見てる~!
メルくるもお座りしてジィ・・・っと見つめるから
すご~く恥ずかしいでつ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あいちゃん、お手の練習も頑張ったんだね
疲れて寝ちゃうとこはやっぱりお子ちゃま☆
車の上で笑顔の二人、すごく可愛い~♪
素敵な写真が撮れて良かったね。(*^-^*)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム