J,s hill ♪ガーデン編♪

きょうは、ガーデン編です~(#^.^#)

そうそう。。J,sさんを知ったのは、
Beeサロンさんのゲストウエスティアルバムを見ていて、
そこからこちらに飛んできました~(*^^)v

チーズちゃんもクラブちゃんも奈良までトリムなんですね^^

ではでは。。。

やっとテラスの方に移動です!!
すると、チーズちゃんとクラブちゃんが、ちょうどチ~タイムでお庭に。。。
j,s
またまた、大感激です(笑)
ママちゃんのチーズちゃんの方が小振りちゃんです♪
母娘とも、とっても可愛いの(o^-^o) ウフッ

j,s1

j,s2

j,s3

j,s4

j,s5


j,s6

j,s7

j,s8

デザートも追加しちゃいました^^; おなかいっぱいになりました~♪うふふっ(*゚v゚*)
j,s9

j,s10

そして。。お花いっぱいです♪
まだまだ、たくさん咲いていたのですが撮りきれませんでした。。^^;
お庭にはブタちゃんの置物もいっぱいありました。。
j,s11

この1枚もお気に入りです♪ ポストカードみたいでしょ♪
j,s12

お庭も素敵でしょ!! いっぱい撮ったので。。あしたにつづきます(^^ゞ
あしたは。。。わんこ達と一緒です♪♪
j,s13

お付き合いありがとうございま~すo(*^▽^*)oエヘヘ!

ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゆきのさん

お疲れさまでした~♪
遊びに来てくれてありがとう!!
そうなの^^もう帰りたくなかったよ~ん(#^.^#)
チーズたっぷりでメチャうまなの(o^-^o) ウフッ
癒されましたよ(*^^)v

No title

気になっていたガーデン編、やっと見に来れたぁ!
ホントにステキな所ですね~(*´∀`*)
ご飯もおいしそうだし日頃の疲れも
吹っ飛びそう♪
早速続きを見に行かなきゃ(^ω^)

エルマー・ママさん

おぉーー!!そう言われると。。
プチセレブのマダム気分を味わったんだねんヽ(^o^)丿
とっても居心地が良くて
いつもでも、まったりしていたかったです♪

是非、是非。。。行ってみてくださ~い(*^^)v
エルマーママさんの所からだと、ちょっと遠いけどね(^^ゞ
HPに、冬の風景もあったのね。。
雪の景色も素敵でしたよ~♪

カーマインさん

そうですね♪
なんか、いつも集まると女子ばっかですね(o^-^o) ウフッ
環境いいよね。。
きっとストレスとか、あんまりないんでしょうねぇ♪

お庭でのランチとデザート。。そしてまったり。。
幸せな一日でした(*^^)v

あずき&あい。。
持参したボーロだけでした。。(;´▽`A``スマンノ~!

こゆうたさん

そうなの!ドリアのチーズがたっぷりで美味しかったな~♪
さっそくパピー教室の実践だねん^^

気合いが入るのわかりますよ~ん!!
わたしも素敵なところを見つけると
すぐに行きたくなるもんもんね(^^ゞ

赤いカートはね。。どうだろう?!
すぐに降りなかったから、
気に入ってくれたと思うよ~ん(*^^)v
どこを撮ってもポストカードみたいでしょ♪
200枚も撮ってましたよ。。。(;´▽`A``

クーチャンママさん

ほんとに♪素敵です!!
これだけのお花のお手入れは大変でしょうね♪
居心地が良くて、まったりしてました(#^.^#)

あは!ほんとだね。。。あいちゃん緊張気味でしゅね(笑)
おかしい('-'*)フフ

ドリアは3種類から選べるんですよ♪
チーズたっぷりでメチャ美味しかったですぅ~ (o^-^o) ウフッ

メルママさん

ほんと素敵なところです~(*^^)v
のんびりとお庭で食事にデザート。。大満足でした♪
もう、感激で写真撮りまくりでしたよ~ん(笑)
200枚撮っちゃいました^^;
メルママさんほどじゃないけどね。。('-'*)エヘ

この赤いカート?!かわいいでしょ♪
カメラを見てくれたので。。かわいい写真が撮れましたヽ(^o^)丿

No title

わ~っ素敵!
お天気も最高だし 芝生のお庭を眺めながらテラスでランチ。
足元で遊ぶ白い犬たち・・・
憧れのマダムの休日だわ~
私もいつか行ってみたいです(*^_^*)

No title

女の子ちゃんばかりの集まりだね!
み~んなカワイイなぁ~♪
こんな素敵な環境で暮らしているウエスちゃんって幸せですね!

緑の中でのランチ、最高ですね~(^^)v
デザートもすごーく美味しそう!
あいちゃん、あずきちゃんも何かご相伴したのかなぁ~?

No title

料理もとっても美味しそうですね(*^_^*)
あずきちゃん・あいちゃんちゃんとご挨拶して、仲良しさんできて良かったですね☆

見れば見るほど行きたくなりますが、現実はきびしぃ!!
でもでも、淡路まで行ったんだから行けない訳がないっ!!
すいません。。。勝手に気合い入れてます(>_<)
あずきちゃん・あいちゃん赤い車の乗り心地は??
とってもかわいいですぅ(*^_^*)
最後のお写真、ホントにポストカードみたいですね☆

No title

お花が沢山ですね。
緑もあって素敵です♪

はじめましてのご挨拶も上手にできてますね(^^)
ニオニオ、チェックされているあいちゃん・・・かな?
チカラが入ってしまってるみたい(*゚∀゚)アヒャ

エビドリア美味しそう~♪

No title

「J,s hill GARDEN」さん、とってもステキ♪
キレイなお花もいっぱいで緑のお庭もイイ感じだねん☆
ランチもデザートも美味しそ~♪
お庭での食事も気持ち良さそうだねん。
ママさんお気に入りの写真もいいね♪

↓赤い車(?)に乗った二人が可愛い~♪
あずきちゃん&あいちゃん、
素敵な所へお出かけできて良かったね。(*^-^*)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム