とっても素敵な J,s hill GARDEN♪♪

きのうの予告に書いたように。。。日曜日のお出かけブログです。。

行き先は。。。
兵庫県篠山市の「J,s hill GARDEN」さんに行ってきました~♪

朝9時に出発です!!
途中のパーキングで2回休憩しました。。
azukiai
先日購入した新しいウエアを着たのですが。。。ちょっと大きいみたい^^;


j,s

j,s1

着きました~!!(#^.^#) ランチタイム、ピッタリ11時30分に到着です(*^^)v
j,s2

素敵過ぎ♪すでに興奮気味かも(o^-^o) ウフッ
j,s3


j,s4

なんとこちらには、母娘のウエスティちゃんが居るのです。。
ママさん大興奮でし~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
j,s5

そして入り口まで来ました。。(^^ゞ
j,s6

j,s7

j,s8

感激で写真撮影に必死(笑)。。やっとお店に入りましたヽ(^o^)丿
とにかく、どこを見ても素敵でしょ!!言葉はいらないですよねぇ♪♪

すみません。。きょうはここまでです(^^ゞ
あしたはガーデン編です~♪
j,s9


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こゆうたさん

そうでしょ、そうでしょ(o^-^o) ウフッ
もう写真撮りまくりでしたよ~ん♪

淡路島まで来られたのねん!!
もうちょっとだよね。。
私も淡路島好きなところです^^
今度わんこ連れで行ってみたいと思ってるの(*^^)v

ウエス好きには。たまらないところですよね!!
チーズちゃん、クラブちゃんもメチャかわいいし。。
是非、頑張って行ってみてね~♪♪p(^^)q

No title

ここ。。。ホントにステキな所ですよねぇ。。。
兵庫県かぁ(゜o゜)
実は、一昨年くらいに家族で淡路に行ったことがあるんです。。。
その時は小雪はホテルに預けましたが、そのとき知ってたら絶対小雪も一緒だったなぁ(>_<)
しかも、看板犬もウエスティーちゃんなんてすばらしい!!
行ってみたいな。夢の国^m^

ゆきのさん

そうなの♪ほんと何処を見ても素敵でした~(*^^)v
とっても気持ちの良いお天気で
ずっ~とお庭にいたい気分でした♪
小鳥のさえずりや爽やかな風。。。
みんなで、まったりタイムを満喫です (o^-^o) ウフッ
今度はお泊りしたいな~(#^.^#)

看板犬ちゃんがウエス♪
もう最高ですよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
そうそう、ポストカードみたいよね(*^-゚)vィェィ♪
明るい日差しと素敵なお庭が、
苦手な写真撮影もキレイに見せてくれましたよん!!

カーマインさん

そうなの♪ほんと素敵なところでした~(*^^)v
とっても気持ちの良いお天気で
お庭にいても暑くも、寒くもなく良い気分でした♪
小鳥のさえずりや爽やかな風。。。
家族みんなで、まったりタイムを満喫 (o^-^o) ウフッ

そうなんですね!あんなに素敵だもん、新聞にも紹介されますよね。。きっと(^_-)-☆
その上、ウエスティちゃんが看板犬♪♪
もう最高ですよねヽ(^o^)丿
お友達というか。。
ちびっこいのが居てるなって感じでしょうか?!('-'*)フフ

ファニーかぁちゃんさん

やっぱりファニー家も行かれたことが
あるんですね(^_-)-☆

もうメチャ素敵なところ♪♪
うん、うん毎週でも行きたいですよね(笑)
時間を忘れて、家族みんなでまったりしてました(^^ゞ

そうなの!!マスターは忙しい時間の合間に
チーズ&クラブ母娘ちゃんと一緒に来てくださって。。
大感激でした(#^.^#)
なんかいっぱい写真を撮りすぎて
みんな紹介したくなりますーー(悩)

是非、是非もう一回。。ヽ(^o^)丿

クーチャンママさん

とっても気持ちの良いお天気で
お庭にいてもちょうど良い気温でした♪
小鳥のさえずりや爽やかな風。。。
家族みんなで、まったりタイムを満喫でした(*^^)v

そうなんですよ~♡
メチャかわいかったです(#^.^#)
ハイ!遊んでもらいました~パパ、ママみんなでねぇ~♪
芝の緑と青い空が素敵でしょ('-'*)エヘ

No title

ステキなところですね~♪
しかも母娘のウエスがいるなんて
更に更にステキじゃないですか(〃ノωノ)
ディスプレイとかもなにもかもステキな雰囲気!
お天気もよくてポストカードのような写真ですね♪
ガーデン編も楽しみ(´▽`)

No title

素敵な所ですね~!
自然の中でこんないい雰囲気のお店があると、ワクワクするね♪
↓以前、ファニー君がそこで楽しそうに遊んでいる記事、見ました。
それに、何年か前、新聞にも載っていたように思います。
ウエスティを飼ってらっしゃったので、印象に残っています。
あいちゃんとあずきちゃん、看板犬のウエスちゃん達とお友達になれたかなぁ~?

No title

とっても素敵だったでしょ~~
もっと近くだったら何度でも行きたいです。
遠くても行く価値あり☆ですね。
マスターもとっても素敵な方でしょう。
なんかず~~~っといたいなぁ。と思っちゃいますね。
ここはほんとに癒されます。
チーズちゃんクラブちゃんとは遊べたかな??
それは次回のお楽しみかな~

わぁ~~~
また行きたくなってしもたわ☆

No title

あずきちゃんウインクしているみたいで可愛いね♪
あいちゃんも、ちゃんとカメラ目線でいい子(^^)

とても素敵な所で行ってみたいです☆
看板犬もウエスちゃんなのね。
あずき&あいちゃんも一緒に遊んだのかな?
芝生のところで記念撮影がとても
きれい~!(^^)!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム