あずき♡6回目のうちの子記念日♡

5月6日(水)

きょうは、あずきしゃん6回目のうちの子記念日で~す♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ここ数年は、いつもGWのバタバタでうっかり忘れてばかり・・・
だけど今年は忘れてないよ~\(^o^)/ エライ!!(^^)v

忘れてはないけど、何も準備してないワン (じゃ、いつもと一緒じゃんか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
でもね、5日のこどもの日にお友達とお出かけしたのでヨシとしてねm(_ _"m)ペコリ

朝ごはんは、あずきしゃんの好物をトッピングしてあげるね(#^.^#)
azuki
大好きなトッピングで、一気にいただきましたぁ~!!
あずきしゃんは、お野菜や牛肉が入ったものよりシンプルな鶏ささみオンリーがお好みでしゅの('-'*)フフ

食べたらネムネム~(∪。∪)。。。zzzZZ
azuki1
昨日いっぱい歩いたもんね・・・疲れちゃったね^^; なので、お家でのんびり過ごすとしますかっ(^_-)-☆

3時のオヤツはちょっと豪華に鹿肉ジャーキーを1枚あげるよww
azuki2

azuki3

azuki4

もちろん、あいたんにも大きなジャキーをあげようね(*^-^)ニコ
azuki5

それから、みんな一緒にいつものお散歩~♪♪ 
つつじが満開のお宅の前で撮影させてもらっちゃった(#^.^#) 垣根が全部つつじでとってもキレイでした♪
azuki6

九州旅行の長距離移動を頑張ってくれたご褒美と、おうち記念のお祝いを兼ねてプレゼントを買ってあげました♪
azuki7
ALPHAICONのサマークーリングタンクトップだよん(^^)v 割引券をもらったので奮発しちゃったワン(^_^;) 
あずきしゃんはMLサイズ、あいたんはDXLサイズにしました♪
試着させてもらったので上手くサイズが見つかって嬉しいな(#^.^#)

毎日普通に過ごせるってことが一番だって、最近つくずく思うの・・・この幸せが少しでも長く続きますように♪♪ 
あずきしゃん、うちの子になってくれてありがとね♪いつまでも元気でいてねんヽ(^o^)丿

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
うちのこ記念のあずきしゃんに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

ダニエルママちゃん♪

お返事がすごく遅くなってゴメンなさーいm(__)m

お祝いのコメントありがとうございま~す♪
ダニエルくんも5回目のおうち記念日おめでとう~ヽ(^o^)丿

ほんと一年が早い早いww
もっとゆっくりゆっくりが良いのに・・・^^;

もうね、お洋服いっぱいあるから買わないぞって思ってるのよ!!
なのに・・・見たら試着したらアカンね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ダニエルママちゃんも、きっとこの衝動分かってくれるはずww(笑)


はーい!!
益々パワフルに西に東にお出かけしたぁ~い♪♪
また遊んでくださいね(^_-)-☆

アハハ・・・あいのサイズどんどん大きくなるww
だれか成長を止めてくだしゃい(*≧m≦*)ププッ

もも姉さぁん♪

お返事がすごく遅くなってゴメンなさーいm(__)m

お祝いのコメントありがとうございま~す♪
そして初コメントもありがとうですぅ!!嬉しいな(*^。^*)

何も準備してなかったんだけど、ちょうど前日のお出かけでね、
オヤツのプレゼントがあったりクールタンクを買ったりしてたので・・・
急遽、おうち記念のプレゼントに早代わりしちゃいましたん(^^ゞ

本犬メチャ美味しそうなお顔しちゃって!!
喜んでくれて嬉しいな(*^^)v
これからも、ニコニコあずきしゃんを見ていたぁい♪♪

また、可愛いももちゃんに会いたいな!!
お会いできる日を楽しみにしていま~す(*^^)v

ファニーかぁちゃんさぁん♪

お返事がすごく遅くなってゴメンなさーいm(__)m

お祝いのコメントありがとうございま~す♪
もう6回目なんて信じられへんよぉ・・・早すぎww(^_^;)

毎日が普通に過ぎるって実は平和な証拠だもんね(^_-)-☆
平和に過ごせることの幸せ~♪♪
ありがたいワンヽ(^o^)丿

益々元気でお出かけいっぱい楽しみたいな!!

メレンゲの下僕さぁん♪

お返事がすごく遅くなってゴメンなさーいm(__)m

お祝いのコメントありがとうございま~す♪
メレンゲちゃんも6回目のおうち記念日おめでとうですぅヽ(^o^)丿

やっぱり、そうよね~!!
普通の毎日が実はとっても幸せで大切なんだよね(^_-)-☆
飼い主との絆もどんどん深まってる気がしています♪
益々、可愛くてたまらんワン(*^。^*)

実はお洋服はたまたまなの~(汗)
前日に買ったので、うちの子記念のプレゼントって事にしちゃいました(^_^;)

メレンゲちゃんは、いつも手作りのウマウマご飯で羨ましいワン byあずきあい
特別なことしなくても、きっとワンコには愛情が伝わってるもんね♪♪

お互いに、また来年も元気にこの日を迎えられますように・・・

misaemamaちゃん♪

お返事がすごく遅くなってゴメンなさーいm(__)m

お祝いのコメントありがとうございま~す♪
ほんとにね、年々一年経つのが早い気がするww(^_^;)
はーい、益々元気で西に東にお出かけ三昧楽しみたいワン(*^^)v

こちらこそ、またいっぱい遊んでねん(^^♪

No title

あずきちゃん、6回目のうちの子記念日おめでとう!
6年あっという間ですね。
素敵なお洋服買ってもらったね~(*^_^*)

フットワークの軽い、あずき&あい家
これからもたくさんお出掛けして、
楽しいブログを楽しみにしています。
また、ご一緒できるのを楽しみにしております。

PS,あいちゃんは成長中?ですか(笑)

あずきマムさん、こんばんは〜😊もも姉です😊
あずきちゃん6回目のうちの子記念日おめでとうございます〜😊
あずきちゃんもあいちゃんもおいしいごはんにおやつにプレゼントのお洋服、よかったね😊
ジャーキーをおいしそうに食べているお顔がめちゃ可愛いです〜😊

本当に何気なく普通に過ごす毎日が幸せなんですよね😊この毎日がずーっと続きますようにって私も思います😊
あずきちゃんもあいちゃんもお互いに元気に過ごしましょうね😊
これからもブログ楽しみにしていますね😊
また機会があれば遊んでくださいね〜😊

No title

あずきちゃんうちの子記念日おめでとうございます☆
6回目なんだね~♡

ほんと大切な普通ですね!
つい忘れがちだけど感謝しないとね。

お祝いに大好きなものをもらえるのが何より。
これからもごパパママさんあずきあいちゃんご家族みんな元気で
楽しいお出かけをいっぱい楽しんでくださいね!

No title

あずきちゃんの6回目の家の子記念日!おめでとうございます。
あっとゆう間!というのと、毎日普通に過ごせる幸せの大切さ・・・
とても、とても、よくわかります。
(実は我が家も明日が6回目の記念日なもので)
毎日、毎分、毎秒を、本当に大切にしたいものですね。

我が家、ほんっとーに何にも用意していないんですが(´・ω・`;)
あずきちゃん(あいちゃんも、笑)のウマウマに
素敵なお洋服のプレゼントを見て、ちょっとあせっているというか
やっぱり何かしら、お祝いしてあげたくなっています。
出来る範囲で頑張ります.+:。(´ω`*)゚.+:。

No title

うちの子記念日おめでとうございます。
なんだか早いね~。
これからもあちこちたくさんお出かけして下さい。
素敵なところいっぱいでこちらも楽しくなります。
また一緒に遊んで下さいね。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム