ドキドキのワクチン接種&フィラリア症検査~♪♪

3月31日(火)

今年も、チックンの季節がやってきました・・・
あずきあいのワクチン&フィラリア症の検査をしてもらいに病院へGO~♪
相変わらず、病院が嫌いなあずきあいでしゅ(^_^;)

あずきは、病院の入口で踏ん張っちゃって動かないのでパパさんに抱っこされて・・・
あいは、入るのは平気なんだけど診察室に入るとヒャーヒャーうるさいのなんの(ーー;)

最初は、あずきしゃん♪ 心の準備はできてるきゃな~!?
byouin
相変わらず、ヒャンヒャンなきっぱなしのあい・・・トホホ

まずは、気になる体重測定!! 予想どおり大幅に増量してるww(>_<)
byouin1

触診と心音を診てもらって異常なし♪
ワクチンは8種から11種混合に変更になったんだって・・・
ウマウマに夢中になってる間にチックン~!!('-'*)フフ
byouin2

あ!気付いたよん^m^ けど、もう終わったねっ(*^^)v
byouin3

続いて、フィラリア症検査の採血ね・・・がんばれ~♪
byouin4
お疲れさまでした(#^.^#)

お待たせ~あいたん♪
診察台にあがったら、ヒャンヒャンは止まるけどハァハァが激しいww(ーー;)
byouin5
触診と心音も異常な~し♪

体重測定はある意味異常あり(笑) 脅威の9.6kgでございますぅ~\(◎o◎)/!ヒャー 過去最高記録でました(^_^;)
しかも、おうちでウンP出して夜ゴハンもまだでこの体重ですから~(ーー;)
byouin6

最後に、ワクチン接種がんばりました♪
byouin7

フィラリア症検査の採血しておしまい(*^^)v ウマウマも目に入らないなんてね・・・
byouin8

血液検査結果は正常♪
byouin9

そして、ワクチン接種後の体調も変化なしってことで・・・
フィラリア症予防薬を1回分だけもらって帰ってきました(#^.^#)
byouin10
お疲れしゃんでした♪

暖かくなって代謝もUPしたら、少しダイエットできるかなぁ~!? 
とりあえずマイナス300g目標~かな(^_^;) そう言うママしゃんも一緒にダイエット頑張らねば~p(^^)q

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みっくんママちゃん♪

いつもながらお返事遅くてゴメンなさーい<m(__)m>

チックン頑張ったよ!!
来週もう一回チックンしたらおしまい♪
また、大騒ぎやわん(^_^;)

メアちゃんも怖いんだね・・・
嫌なことしかされへんもん仕方ないよね(@_@;)
頑張ろうね♪

なんだか毎年夏バテに期待してるような・・・
ダイエットしても冬にイベントが続くからなぁ~
すぐにリバウンドしちゃうんだぁ(ーー;)
実は、ママさんが一番要ダイエットなんですが・・(^^ゞ

きましたね〜チクンの季節

あずいあいちゃん💕頑張りましたね〜
診察台はイヤですよね。
歴代みんな大丈夫でしたが、
メアリーは診察台に上がると、
ブルブル震えちゃうんですよ。
やっぱりイヤなんですね。

ダイエット始めるの?
うちも頑張らないとー
食欲がある子は、強い子って・・
私も一緒に頑張ろうかな。
なんて思いはいつもある我が家です。

楓ママちゃん♪

楓ちゃんもチックンお疲れしゃんやったね~♪♪

アチャー楓ちゃんも大幅増量きゃー(>_<)
うんうん、こっそりオヤツの爆食いしまっくってたぁ!!
そりゃ仕方ないか(笑)

予防薬がMになっちゃったのは辛いなぁ(@_@;)
うちも、あいが10kgオーバーしないように、
ダイエットがんばらねば~p(^^)q

かえちゃんダイエットの競争しようねっ(^_-)-☆

楓も狂犬病 終わりました😌
去年は 5.3〜5.4を いったり きたりしてたのが 今年は 6.2kgでした😣

フィラリアは SからMサイズに😵
金欠なので 月末に貰う事にしました😅

太った原因は 盗み食い🐶
お互い ダイエット 頑張ろうね😜
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム