仲良しだよねぇ。。ヾ(;´▽`A``

Y字リードのお散歩2日目で~す。。
azukiai

お!きょうは、あずき頑張って抵抗してるやん(。・m・)クスクス
azukiai1

さぁ!あいは、どうする?!
あずきに合わせてくれるかなぁ^^

ひゃーー!!あい、なにすんのーー!!
azukiai2

結局。。。あいに合わせてジャンピング^^;
azukiai3


そんな強気なあいなのに。。。
azukiai4

なんだか、ビビリ顔になってます('-'*)フフ
azukiai5

ママにもなんにも、見えないよ~!!(@_@)
azukiai6

疑り深いな~。。。
azukiai7

納得したのか。。どうだかね。。
azukiai8

またまた、ダッシュで帰ったのでした。。。o(*^▽^*)oエヘヘ!


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

kattsumanさん

なかなか、あずき&あいのペースが合わないんだけど
なんとか楽しそうにお散歩しています^^;

あいはイケイケなのに、ビビリ子なんですよね(笑)
妹気質って言うのかしらね~?!
頼りにされているあずきが、シッカリお姉ちゃんに見えて
微笑ましかったです(o^-^o) ウフッ

多頭飼いはくたびれるけど、楽しいことも倍ですよ~♪
いつかは。。ね~(^_-)-☆

No title

なんだか楽しそうな光景です♪

こういうのを見ると、多頭飼いがしたくないます。
あいちゃんがビビリ顔であずきちゃんに寄り添っている姿、いいですね。
なんだかほのぼのとしてしまいます。

メルママさん

Y字リードでママは楽チンになりましたよ~ん(*^^)v
ペースも慣れるのかな・・・期待してよ~っと!!

あいは、興奮し過ぎて大変なの。。
ガイガウ煩いわ。。ガブってするわで(^^ゞ
そのうち落ち着いてくれるのかしらねぇ^^;

くるみちゃんがビビリ子ちゃんだなんて
見えないよね。。(o^-^o) ウフッ 似てるのね、うれしいな♪
心配そうに見つめている姿が、メチャ可愛かったです(#^.^#)

こゆうたさん

は~い!ママは楽チンになりましたよ~ん(#^.^#)
ちょっとあずきが自分のペースで歩けないのが
気になるんだけどね。。^^;
もう少ししたら、良い感じになってくるかもね。。期待です♪
見てる分には、微笑ましいんだけどね
ずっと見つめてる姿は、メチャ可愛かったですよ(*^^)v
毎回笑わせてもらってます~ヽ(^o^)丿

ゆきのさん

そうなの。。あずきが合わせてくれるのね♪
上の子ってみんなそうなのかもね?!
あいはもう。。妹そのものよね(笑)
あずきに甘えまくりです('-'*)フフ
しばらく考えてる姿メチャ可愛かったなぁ(#^.^#)

そうですよ~ダッシュしながら~の、カメラ持ち~の
何枚没があることやら。。(^^ゞ
素晴らしいって言ってもらえて、
うれしいな~(*^^)v

カーマインさん

あいが喜び過ぎてるのかなぁ。。?!
興奮し過ぎよね(笑)それに跳びはね過ぎでしゅね。。
そのうちシックリくるのかな?!
あずきはおおらかだなって思います(#^.^#)
ビビリのあいを見てあげてるのね(*^-^)ニコ

なんだったのか不明です。。
なんにも居なかったんだけどなぁ?!
しばらく考えてる姿、可愛かったですよ~(o^-^o) ウフッ

yuki-mameさん

そうなのねぇ。。
ママは散歩が楽チンになったけど
あずき&あいはどうなのかな?!って最近思うの^^;
特にあずきは。。合わせてあげてる気がするしねぇ。。
もう少し様子をみようかなぁ♪♪

あいもガウガウ言っても、そこはやっぱり妹なんだよね(笑)
何かがあると、あずきの後ろに下がってるの
ほんと妹そのものだよね。。(。・m・)クスクス
その様子を見て笑っています(^^ゞ 楽しいね♪

のんちゃん最近は、ゆきちゃんにくっ付いてたいみたいよね^^
あいも、いっつもあずきの様子を見ては真似っこしてるのよ
姉妹ってそんな感じだね(*≧m≦*)ププッ

No title

Y字リードでお散歩だねん☆
ネジネジも大丈夫だし2ワンにも目が行き届くし。(*^-^*)
ペースもそのうち慣れるきゃも・・・

o(*^▽^*)o~♪あはっ あいちゃんの方が元気だねん。
うちも後半はメルがくるみに引っ張られることが多いでつ(笑)
あいちゃんの強気だけどちょいビビりなとこ、くるみとソックリ!ププッ ( ̄m ̄*)
それにしても楽しそうだねん♪

エルマー・ママさん

なんかキャラ定着しつつある感じです(笑)
上の子ってみんな、そうなるのかもね?!
下の子は、やっぱりたくましい気がします。。。
野放しですから(*≧m≦*)ププッ

ハイ!少しダイエットできたのです^^;
でもあんまり、続くとヒザにきましたよ(^^ゞ
無理せず。。付き合って走りますねp(^^)q

つむじさん

Y字のリードにしてママは楽チンになりました^^
でも、逆にあずき&あいが。。リズムが合わず大変に
なったかしら?! ちょっと複雑。。^^;
そのうちペースもあってくると良いんですけどね(^^ゞ

つむじさんも多頭飼いされたことあるんですね。。?!
合わない子も居るのね。。(汗)
お散歩は大変だったでしょうね♪

そうそう!保管ですね(*^^)v
あずきの歯も先日久しぶりに出して見て
懐かしかったなぁ!!


No title

あははは(^o^)丿
Y字リード大活躍ですね。。。
あずきちゃん、あいちゃんの元気に頑張ってついていってますね^m^ なんだかおかしいっ!!
でも、やっぱり仲良しさん♪あずきちゃんとあいちゃんはホントにかわいい姉妹ですね(*^_^*)

No title

結局あずきちゃんが負けちゃうのねぇ。
ビビリ顔であずきちゃんに寄り添ってる
あいちゃんカワイイ(´▽`)
優しいし頼りになるし、いいお姉ちゃんだね♪

ふたりがダッシュしてるって事はあずきマムさんも
ダッシュしてるんですよね??
ダッシュしながらこれだけの写真が撮れるなんて
素晴らしい!!!!!

No title

フフフッ^。^お姉ちゃん、引っ張られていますねぇ~!
あいちゃんもあずきちゃんも、それぞれ自分のペースがあるんですよね。
ヤンチャさんのあいちゃんに、お姉ちゃんは大変だ!
それでも、ちゃんとあいちゃんを守っている様子、感心ですね。
で・・・あいちゃんは、何を見つけたんでしょうね~?

No title

2頭引きだと、ペースが違っても、
どちらかに合わせなきゃいけないもんね(^<^)
のんも、突然走り出すの。
たぶん…ゆきより先に行きたいみたいで、
横に並ぶと、よくゆきを襲ってたの(ーー;)
最近は、突然のガブリも少なくなってきたよ~っていうか、
私が、リードの扱い方に慣れたのかな(^^)v

下の子は、ヤンチャなんだか、ヘタレなんだかわからないね(^▼^)
今日も夕方の散歩で、大きなわんこに吠えられて、
ゆきは知らん顔だったけど、のんは腰が引けてておもしろかった~!
あいちゃんも、いざとなるとお姉ちゃんが頼りなんだね(^<^)

No title

あずきちゃん、あいちゃんホント仲良し姉妹ね!
キャラ的にも正に姉と妹(*^_^*)

ダッシュで帰宅って ママさん鍛えられますね~
これから2わんは益々スピードアップするでしょう?
お散歩の度にトレーニングね (^_-)-☆

No title

2頭引きのお散歩 見ていると ホント 楽しそ~♪
リード持ってる人は 結構大変だけどねっ(^ー^* )ふふっ
昔だけど うちは Y字リードは駄目だった
結果 2本持ってお散歩してたよ~

あいちゃん 歯が抜けたんだ~
あずき7歳だけど 私 取ってあるよ
可愛いくて キレイな歯だねぇ
保管 保管(笑)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム