満汐梅林☆花見まつり~♪♪

3月26日(木)

パパさんがお休みになったので、急遽お出かけしてきました(#^.^#)
三原市の満汐梅林の花見まつりは、3月末まで開催中なの~♪♪

見ごろが過ぎたので、入園料が100円お安く600円になってたよ~^m^
bairin

まだまだ、じゅうぶん咲いてるやん(*^^)v
bairin1

広い梅林をシッポフリフリ~お散歩だよん♪
bairin2

時々ダッシュで、のんびり歩くママしゃんを迎えに来てくれま~す(*'ー'*)ふふっ♪
bairin3

見晴らし台に上がって撮影♪
bairin4

bairin5

bairin6

しだれ梅♪
bairin7
bairin8

一周回ったら、売店でサービスの梅酢ドリンクをいただきま~す♪
bairin9
ママしゃん梅干が苦手だったけど、年を重ねて梅干も食べられるようになったのねん^^;
なので梅酢ドリンクもへっちゃら~美味しかったぁ♪
売店のおばちゃんに、ジャムやらプリンやらの試食をいっぱいさせてもらっちゃった♪
戦利品は、またあとでね(^_-)-☆

お腹空いた~!!
車に戻って、椅子とお弁当持って・・・梅林の中で食べようねっ(#^.^#)
平日なので、周りには誰もいませんよぉ~!! 気持ちいいね♪ 
bairin10
去年あたりからパパさんにお弁当を作っているので、急だったけど色々おうちにあるもので手抜きお弁当の出来上がり♪
でも、美味しかったワン(*^^)v

bairin11
のどかやね~♪
bairin12

のんびりしてたらお昼寝したくなっちゃうよ(笑)
動かなきゃ!! お散歩したり~♪
bairin13

家族写真撮ってみたり~♪
bairin14

梅の花と一緒に撮ってみたり~♪
bairin15

bairin16

bairin17
平日にの~んびり楽しかったぁ~♪♪ パパさぁん、こんな楽しいお休みならいつでも大歓迎だよぉヽ(^o^)丿

おみやげ~♪ おばちゃんに乗せられ(笑)色々とね~♪♪
bairin18
また、ゆっくりといただきま~すヽ(^o^)丿 もうちょっと、つづきます・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム