内浦山憩いの森公園~♪♪in田島

3月8日(日)

つづきからで~す♪

次は、内浦山にある「憩いの森公園」に行ってみましたぁ~ヽ(^o^)丿

「内海大橋」をバックに記念撮影♪
この橋は沼隈町から田島へ渡る橋で大きくカーブしてるんだけど写真だと分かりにくいかも・・・
午後から晴れてきたのできれいに見えるねっ(*^^)v
park

案内図によると、ピクニック広場に2つ、子供広場に1つ展望台があるみたい・・・んじゃ、行ってみよう♪
あずきあい家~展望台好きだわねっ(笑)
シッポふりふり~楽しいお散歩♪ 誰もいなくて貸し切り~ヽ(^o^)丿
park1

ピクニック広場の展望台その1から♪
ここからも「内海大橋」がよく見えるよん(#^.^#)
park2

ピクニック広場の展望台その2から♪
park3

少し戻って、子供広場でちょっと遊ぼう♪
park4

自主的にブランコに乗りたいってアピールするので、乗せてあげましたん(*^^)v
このタイプのブランコって初めて見たわん♪
park5

メチャ嬉しそうな、いいお顔でちゅ(o^-^o) ウフッ
park6

メリーゴランドも乗ってみた♪
ブランコ>メリーゴーランド のようでしゅ('-'*)エヘ
park7

子供広場の展望台から♪
park8

遠くに前に行ったことのある、沼隈町の「阿伏兎観音」が見えるの!!
park9
こっちから見ると、ほんと凄いところに建ってるって感心するわん(^^♪
park10

見詰め合って・・・このあと追いかけっこが始まったよん(ё_ё)キャハ
park11
走り回って大はしゃぎ~♪(*≧m≦*)ププッ 
park12
アップダウンもあって楽しかったね!!

もうちょっと島を周遊しま~す(*^^)v  つづきます・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

ジニィーママちゃん♪

ほんと!!瀬戸内の景色はすごくキレイ~(#^.^#)
どこから見ても素敵♪♪
素敵な景色に会いたくて、つい展望台のある場所を探してしまうわん(^_^;)

白犬遠足でもみんな一緒だったから歩けたね!!
またみんなで遠足行きたいねっ(*^^)v

あずきあいはお山を歩くの大好きみたい♪
本能が騒ぐのかなぁ(笑)

No title

わ~い、景色が綺麗やね!
やっぱり、海が見えるっていいな~
橋がカーブしてるのわかるよ!
すごいすごい♪
去年の白犬遠足でも頑張って展望台まで歩いたね(*^_^*)
あずきちゃんとあいちゃんは仲良しだね!
やっぱり姉妹がいるっていいな~♡♡
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム