大山旅行☆白犬わらわら出雲詣で~♪♪

2月22日(日)

つづきからで~す♪

まだお天気が持ちそうなので、思い切って島根県の「出雲大社」までGO~!!!
途中雨が降り出して、メチャ心配したけれど・・・到着したら止んじゃった(*^^)v やっぱり白犬パワーはスゴイねっ♪

駐車場の横道を抜けたら、「参の鳥居」前に出てきたよ(#^.^#)
izumotaisya

そこから、定番の「弐の鳥居」まで行って、記念撮影だよ♪
izumotaisya1

izumotaisya2

白犬わらわら~♪ 参道を行進しましょ(#^.^#) 可愛いwって声がいっぱい聞こえてきたよ嬉しかったね♪
izumotaisya3

お参りしましょ♪
izumotaisya4

「御本殿」
izumotaisya5

「拝殿」
izumotaisya6

izumotaisya7

「神楽殿」
izumotaisya8

集合写真ぐだぐだ~(*≧m≦*)ププッ
izumotaisya9

お参りが済んだら、ワンコは車でお留守番ねっ(^_-)-☆
パパさんママさんたちは、ランチです♪
yakumosusi
izumosoba
出雲そば美味しいよ♪ パパさんは3段、ママさんは2段ねっ(*^。^*)

食後は、お土産屋さんをぶらぶらして・・・・各自駐車場へ戻りましょ♪

駐車場に帰る途中にね、ロケ隊に遭遇したの!! 
ママしゃんが気付いた時は、後ろ姿だけしか見えなかったの・・・取り合えず、お写真は撮りました^m^

後で分かったんだけど、なんと、NHKの「キッチンが走る」の杉浦太陽くんでしたぁ~ヽ(^o^)丿
思いっきり引き伸ばしたお写真です(笑) 実際の太陽くんはメチャ細身で長身でした♪
トイレに寄ってなかったら正面で会えたのにな・・・カッコ良いお顔見たかったよ(/_;)
izumo
こっちは頭しか見えてへん(^_^;)
izumo1

パパさんの車の近くにテレビでお馴染みの車がありました!!この車を見つけて太陽くんだったのねって分かったの(^^ゞ
izumo2
いつ放送されるのかな~!? また調べて放送される日を楽しみにしてようっとヽ(^o^)丿

そして、こちらはジニィーママちゃんにもらったお写真♪
歌手の竹内まりやさんのご実家なんだって!! そのときは、昔ながらの旅館があるなぁって見てたんだ(#^.^#)
izumo3

太陽くんの話で盛り上がった後は~
みんなですぐ近くにある「島根ワイナリー」へ寄り道~♪♪
shimanewine
ワインやジュースの試飲を楽しんで、みんなでお買い物しましたん(#^.^#)

ちょうど帰ろうかなって思ったあたりで、雨が本降りになってきちゃった(^_^;)
みんなとは、ここでお別れです♪

ご一緒してくれたプアン家、ジニィー家、サム&ケリー家ありがとう~♪♪
とってもとっても楽しい2日間でした( v^-゚)Thanks♪

なが~い大山旅行記を最後まで見てくれてありがと(^^)
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

misaemamaちゃん♪

みんなとお泊まりすると、楽しいよね~♪(*^^)v

冬用タイヤもGetしたし、ソリまであるのね~ヽ(^o^)丿
もうバッチリやん!!
来シーズンは、西に東にどこでも雪遊びに行けるねっ(^_-)-☆

是非来シーズンは、一緒に雪遊びしたいな♪
ソリで競争もしましょう(#^.^#)

楓ママちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~^^;

旬香さん、リベンジしてくれましたよ~(#^.^#)
予約のときに楓ちゃんちと一緒ですか!?って聞かれたよ・・・
ちゃんと覚えてはった(笑)
また、今度一緒に行こうよ♪♪

翌日ね、雨が持ちそうだから思い切って出雲大社に行っちゃった^m^
お土産屋さんとかいっぱいあるし楽しいよね!!
出雲そば大好き美味しいよね♪ また食べに行きたいなヽ(^o^)丿

サムママちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~^^;

こちらこそですぅ~♪ 色々とありがとうございました(*^^)v
可愛いケリーちゃんにやっと会えて嬉しかったぁ♪♪
春一番でのサムくんはケリーちゃんと寄り添って
とっても優しいお兄ちゃんしてたねっ(#^.^#)
来年は、ゆっくり雪遊びしようね~♪♪
ソリもGetしなきゃね!!

来年もあずきあいを、いっぱいぎゅっとしてあげてねん(^_-)-☆
ケリーちゃんのペロチューをおばたん楽しみにしてるからね~♪♪

サムパパさんにも宜しくお伝えくださいねっ(#^.^#)

プアンパパさぁん♪

こんばんは☆彡 お返事遅くなってごめんなさい^^;

いえいえ、大した事してないですよ~♪
こちらこそ、美味しいお酒を色々飲ませてもらってありがとうございました!!
美味しかったですぅ(^_-)-☆

あんなに雪があるなんてね~私も感激でした!!ヽ(^o^)丿
ふかふかの新雪を歩くのって楽しいですよねっ♪

雪遊びに出雲大社と充実した2日間をご一緒できて嬉しかったです♪
来年はソリ遊びにもチャレンジしましょうね!!
今から楽しみにしていま~す(*^^)v

ジニィーママちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~^^;

ほんま楽しかったぁ!!
大山に何度か雪遊びに行ってるけど、みるくの里は初めて♪
パパさんグッジョブでした(笑)
素敵なスポットに出会えて、みんなと一緒に行けて嬉しかったぁヽ(^o^)丿
旬香さんの夜もメチャ楽しかったね(*^^)v

うんうん、来年はみんなでソリ遊びしようね♪♪
ジニィーパパさんにも宜しくねっ(^_-)-☆

No title

とっても楽しかったのがわかります。
なんだか私も参加した気分。ㇸㇸㇸ(^_^;)

お正月の雪で冬用タイヤを思い切って購入したものの
その後関西に大した雪は降らじまい・・・・

ソリをもってあちこちいったけど使うほどにはいたらず・・・・・

来年にこの気持ち持越しです。
また遊んで下さいまし。

旬香さん🏨
前回の失敗で リベンジさせて下さいって言ってはったんで 今回 精一杯のおもてなしをしているのが 伝わって来ました🐶

翌日は 蒜山で雪遊びして レオンさんに寄るのかな⁉って想像してたら 出雲大社へ行かれたんですね😆

出雲そば 美味しそう〜😋

No title

大山旅行ではお世話になりました。
久しぶりにあずき&あいちゃんファミリーとご一緒できて
とても楽しい旅行になりました。
ありがとうございました。

雪遊びしないんじゃないかと思っていたのに、
サムは今までしたことのないごろんちょをしたり
ケリーは顔をすりすりして雪を食べたりと、
喜んでいるのを見て、来てよかったなと思いました。
次はそりを持参でみなワンと一緒に遊べるようにパパに休んでもらいます。

あずきちゃんとあいちゃんをぎゅっと抱きしめることができて嬉しかったです。
また、おばちゃんにぎゅっとさせてね。
「あずきマムさん、またペロペロしゃせてね~、あずきパパさんまた遊んでくだしゃ~い」
                                             byケリー
また、来年もご一緒してくださいね。

No title

こんばんは。

予約やら段取りやら、色々お世話になりました。
お陰でとても楽しい想い出ができました。

我家もあんなに積もった雪は初体験なので、プアンより飼い主のほうが喜んでいたと思います^^;
天気もギリギリセーフでしたね。白犬さん達の力は凄いです^^b

また機会を見つけて遊んでくださいね。
ありがとうございました。

No title

楽しい旅でした(*^_^*)
あんなにすごい雪初めてみたよ!
道路の両端に雪の壁、綺麗だった
遠くに日本海が見えて最高\(^o^)/
あずきパパさんとあずきママちゃんに感謝
ありがとう~♡
旬香さんでも、良くしてもらえて嬉しかったよ~
また、来年そり持って行こうね(*^^)v
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム