なかなか良いね!!

きのうは、久しぶりにお散歩に出れました。。(#^.^#)
何日ぶり?! 確か。。4日は行ってない!!

やっと、先日購入したY字のリードでお散歩に行けるねぇ。。
どんな感じになるのかな~o(^o^)o ワクワク 
sanpo1

おぉ~!!全然ラクだねぇ~ヽ(^o^)丿
きょうは順調に行けそうかなぁ。。。

あずき&あい、なんかペースが違うかも。。
sanpo2
あい。。嬉しいのは分かるけど、そんなに突っ走って大丈夫??!!

sanpo3
そうだね。。田んぼにお水が入ったね!!
あずきは、道草しながらのお散歩が好きなんだけど。。♪相方のあいがねぇ。。('-'*)フフ

sanpo4
ところが、ところが。。^^;
sanpo5

あいちゃん前半飛ばしすぎたかもね。。。
sanpo6

sanpo7
あずき、どうしたの?! 4日ぶりのお散歩でストレス発散したかったのかな?!
あいは、全然元気だねぇ。。若いなぁ。。。
ママは一つ歳をとったからねぇ。。(^^ゞ あーしんど(;´Д`A ```

sanpo8
あずきがダダをこねて、動きません^^; まだ走り足らない様子。。。
お家の前を、もう少しウロウロしてやっと中に入ってくれました(´▽`) ホッ

快適だったY字リード♪ もうネジネジでクタクタには、ならないよ~んヽ(^o^)丿ヤッター!
ダッシュでクタクタには、なりそうだけどね。。(>▽<;; アセアセ (笑)


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こゆうたさん

うんうん♪違うよ~ん(*^^)v
ネジネジでも1本だから楽でし。。ヽ(^o^)丿
ママさん、是非ゲットしてくださ~いp(^^)q

なんだかねぇ!!同じペースにならんかねぇ('-'*)フフ
力勝負で決まるんでしょうね。。なんとなく予測できるきゃも♪ (笑)


レオンのママさん

こちらこそ~♪親戚さんが増えてとっても嬉しいです(#^.^#)
レオンママさんは、京都にお住まいだったのねん!!
見つかった親戚さんは遠方の方が多いので。。
なかなかお会いできそうにないかなって思ってました
なんか会えそうな気がしてきたな~(o^-^o) ウフッ

そうなんです♪毎日賑やかですよ~(@_@)
お近くに、ウエス飼いの方が多いのですか?!
いいな~^^ こちらは、会ったこと殆どないですよ~(涙)
ペースはそのうち、
力勝負で決まってくるんでしょうかねぇ。。(^^ゞ

是非~お待ちしていますね♪
わたしもまた、遊びに伺いま~す(*^^)vよろしくで~す!!

カーマインさん

ハイ!お散歩も快適になりました~♪
あとは、あずき&あいの力勝負でペースがきまるのかな(笑)
なんとなく、予測はできるのだけど。。 ('-'*)フフ

思いっきり走りたいときってあるかなって。。。
そんな時は、一緒に走ってあげるのです(^^ゞ
ママのダイエットにも効果があるきゃもねぇ!!

ゆきのさん

ハイ!ママさんはとっても快適に♪
どっちに合わせるのか。。あずき&あいの力勝負だねん('-'*)フフ
なんとなく、予測はできるけどね^^;

ほんと、時々ダダッ子になりますね!!メチャ突っ張るの。。
まぁ。。何をしても可愛いんだけどね(^^ゞ

メイママさん

お祝いコメありがとうございま~す♪
いくつになっても祝ってもらうのは、嬉しいでーす(^^ゞ

いつもあずきは、チョロチョロしてなかなか前に
進まないんですよ~^^;
4日分の憂さ晴らしにダッシュしたのかも。。。(笑)
ねぇ。。!!Y字リードはペースが合わないと
大変きゃもね~('-'*)フフ

No title

ほぉ~!!やっぱり全然楽ですかぁ。。。
うちも早くゲットしよっと。。。今朝のお散歩は相変わらずネジネジでしたぁ(>_<)
だんだん、ペースも合うようになってくるかもしれないですよ☆
だけど、おかしくて笑ってしまいました♪
Y字リード ばんざ~い\(^o^)/

初めまして

ブログに遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
あずきちゃんと親戚犬とわかりうれしいです。
生まれも育ちも京都なので関西の方だと知ってますます喜んじゃいました。
あずきちゃんにはかわいい妹がいるんですね!
多頭飼いあこがれます。
私の回りの方はウエスティの多頭飼いの方が多くて。
前にヨーキーを預かったことがあるんですが、2頭でのお散歩、歩調が合わなくて最初は大変でした。
慣れるとどんどん楽になりましたよ!

また、遊びに来ますね。
今後ともよろしくお願いします。

No title

Y字リードでの、初お散歩ですね!
中々、使い勝手良さそうですね。
い~い感じで、途中ペースがバラバラになりながらも、
しっかり自分のやりたいように、楽しんでしますね!
これで、ママさんもねじれリードの苦労から解放されたわけですね。
よかった、よかった(^。^)
それにしてもあいちゃん、あずきちゃん、すっごいダッシュですね!
これじゃママさん、体力いりますねぇ~(笑)

No title

ママさんはお散歩ラクになってよかったですね♪
でも歩調とかお散歩のタイプが違うと
ワンコたちは相手に振り回されて大変なんですね^^;
そのうちどっちかがどっちかに合わせる様になるのかな?
これからのお散歩が楽しみだぁ♪

満足しないとダダこねますよね(≧艸≦)
「え~」っと思いつつそこがまたかわいかったりして(´▽`)

うふふ♪

可愛い姉妹だなぁ~♪

おおーっと!その前に、ママさぁ~んお誕生日おめでとうございます(^◇^)

ゆっくり散歩派のあずきちゃんと、突っ走り系のあいちゃん、そのうち逆になって(笑)おっかし~
Y字リードおもしろいなぁ~
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム