効果テキメン?!&きよしく~ん♪

きのうは、パピー教室で習った「ルックアップ法」をおうちで復習して

ママさんは母の「氷川きよし君コンサート」のお伴にお出かけでした♪
ついでに、誕生日だからと夕食もごちそうになりました(*^^)v

お出かけ準備をし洋服を着替えて、リビングに戻ると。。。

なんだ?!このまったり感。。。
パパさんとあずき&あいが揃ってお昼寝してました('-'*)フフ
azukiai

これって、学習効果なの?! リーダーのパパさんに寄りそいたくなったとか。。(*^^)v
だとしたら。。すっごいじゃない?! と甘い考えしています。。(^^ゞ
azukiai1

azukiai2

お出かけ時間が迫ってるけど、可愛い~♪とパチリ!、パチリ!
あ、あずきが起きちゃった^^;
azukiai3

あいも寝ぼけまなこです('-'*)フフ
azukiai4

azukiai5

ダメだ~もう、時間がな~い!! と急いで出かけました^^;


 ~:*.;.*~ ・;*・;* ~・:*・;*・;* ~・*.;.*: ~

ここからは。。。お出かけの模様です(#^.^#)

コンサートの前に、夕食をとることに。。
夕方の4時過ぎに開いているお店を調べていたのでそちらに行くと
なんと、5時からですって(@_@) ウソ~!!
だってね。。↓
gohan

それで急きょ、月日亭奈良店に行きました。。
先週も月日亭でランチ(支店は違うけど)だったので、別のお店にしたかったのだけど。。^^;
gohan1
冷酒で乾杯♪ 美味しかったで~す!!母さま、ゴチになります♪
5月生まれ同志なんで、毎週お祝いし合いっこです。。(^^ゞ
gohan2

ちょっとバタバタの夕食を済ませ。。
コンサート会場の「奈良100年会館」へ
100nen

会場内はすごい人でした。。この中ではママさんは若手です(*≧m≦*)ププッ
撮影は、入口だけで、もちろん会場内は撮影禁止ですよ~!!
kiyosi

ここで、「きよしくんコンサート♪」必須アイテム紹介です(*^^)v
kiyosi1

kiyosi2

付き添いと言いながらも、結構楽しんできました。。ヽ(^o^)丿

やっぱり、すごい歌唱力です!! あんなに細いのになぁ!!
そしてイケメンでした♪ おばさま方は、みんなメロメロでしたよ。。(^0^*オッホホ

こうして、ママさんの誕生日は終わりましたとさ。。。おしまい!!


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こゆうたさん

そうだといいなぁ~('-'*)エヘ
でもね。。その日は気温が低めだったからね
多分。。パパさんは熱源にされてのかも~(^^ゞ

きよし君ね、すっごい細くてスタイル良いのよ!!
びっくりでした^^;
第一声を聞いたとき、鳥肌でしたよ~^^
どっから、あんな声出るのって感じ♪♪

No title

す・すごい!!ホントにまったりだわぁ~(゜o゜)
学習効果ですよぉ。。。
いい時間ですよね(*^_^*)

きよしちゃんコンサート行ってきたんですね。。。
テレビで見てるとすごく衣装が印象的なんですが、この人だから似合うんだろうなぁと思ってみてます。。。
演歌好きのうちのお父さんも、歌唱力はすごいって言ってますもん。

メルママさん

母と一緒だと、どうしても和食になってしまうの(^^ゞ
たまには違うのもチャレンジして欲しいんだけどね('-'*)フフ

コンサートは年配の方が多いですね。。。
母娘連れがいっぱいでしたよ~ん♪
ご近所の母娘さんとバッタリ会っちゃいました(笑)

メルくるちゃんもベッタリするんだよねぇ!!
結構辛い姿勢をキープしなきゃいけないし。。
大変だよねぇ(o^-^o) ウフッ
でも可愛いから、とっても幸せな気分♪♪

鍵コメさん

了解で~す♪
お気使いありがとうございま~す(*^^)v

ゆきのさん

そうなのかなぁ。。?!
この日は結構気温が低かったから
パパさんを熱源にしてたのかもね。。(o^-^o) ウフッ
ほんとによく寝ていて、
出かけるには都合が良かったかもね(*^^)v
寝顔を見ていたら遅刻しそうだったけどね(笑)

ペンライトは母が買ったんだけどね
母が双眼鏡で見ている時は、
わたしがペンライト担当してましたよ~ん(*≧m≦*)ププッ

HOUDYを久しぶりに見たら、
いっぱい増えていてビックリでした!!
レオンくんもココちゃんと異母姉弟なんだねん♪
いっぱい見つかっていいなぁ~^^;

カーマインさん

そうなの。。パパさんばっかりモテモテなの^^;
結構、写真撮ってたのに、よ~く寝てました('-'*)フフ
ママは遅刻しそうでしたよ~ん(汗)

きよしくんファンって母の年代が結構多いの!
親子連れさんがいっぱいでしたよ♪
きよしくんパワーをもらって元気でいて欲しいです (*^^)v

いえいえ。。カーマインさんもパワーありますよ~ん!!
京都行ったときなんて。。ね(o^-^o) ウフッ

ファニーかぁちゃんさん

どうかなぁ。。この日は結構気温が低くて
もしかしたらパパさんを熱源にしてたのかも(*≧m≦*)ププッ

あら?!奈良までコンサートに。。!!
メチャ!誰のコンサートか知りたいよ~('-'*)エヘ

お祝いコメありがとうございます!!
なんか年々、誕生日が早く来るような気がします^^;
家族みんなで元気に明るくですね(*^^)v

は~い♪是非、Beeさんでお会いしましょうヽ(^o^)丿
楽しみで~す(o^-^o) ウフッ

伽羅0802 さん

ようこそ~♪遊びにきていただいて嬉しいです^^
なんか。。みんなで仲良く爆睡してました(笑)
伽羅0802さんもアトムくん、殿くんの
2わんこ生活なんですね(#^.^#)
男の子2わんは、どんな感じですか~?!
やっぱり遊びもパワーがあるんでしょうね~!!

ジャニーズ♪良いですねぇ!!
わたしもそっち系のコンサートに行きた~いなヽ(^o^)丿
また後ほど、ゆっくり遊びに伺いますね♪
よろしくお願いします^^

No title

お誕生日のプレゼントにコンサート&食事だなんてステキ♪
和食のお料理、とっても美味しそ~♪
コンサートはやっぱり年配の方が多かった?

(=^m^)クスクス パパさん、ツライ態勢だねん!
我が家全員、いつもこんな感じでつ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
でもこんなに気持ち良さそうなとこを見ると動けないね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん&あずきちゃんあいちゃん、トレーニングで
お疲れだったのかしら(。^m^。)
ママさんが入ってきても起きないなんてホントに
爆睡してますね(≧艸≦)
みんなで幸せ~って感じでいいですね!!

コンサート行ったからには楽しまなきゃですよ!
ペンライト買ったんですか?
☆型でかわいいですね(^ω^)

そうそう、レオンくんのブログであずきマムさんの
コメントお見かけしましたが・・・レオンくんも
ココとお父さんが一緒の異母姉弟です♪

No title

パパさん・・・幸せ~~~♪
カワイイ娘が上にも下にも!
この状態だと、寝返りうてませんね(^。^)
それに、お出掛け前にこんなカワイイ寝顔見せられたら、後ろ髪引かれちゃいますネ!

お母様、氷川きよしさんのファンなんですね。
お若いです。
私なんて、長年コンサート行った事ないわ。。。
オバサンなのに、パワーがなくなってしまった(T_T)

No title

パパさんあずきちゃんあいちゃん
とってもまったり~~ですね。
くっついてると安心感があるのかな?
それともママだけお出かけなんで一人と2ワンですねてる?

奈良100年会館は何度か行ったことありますよ~
これからもい行く予定あり・・・
おばちゃんパワー炸裂のコンサート☆
演歌ではないけどね~誰の??内緒だよぉ~~~(笑)

少し遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます☆
ママさんぱぱさん☆あずきちゃんあいちゃん☆のご家族に
これからもず~~~っと楽しく健康な日々が続きますように☆

13日朝10時のBeeさん予約ですがお会いできたらうれしいです。

No title

こんばんは♪
あずきちゃん&あいちゃん&パパさんのお昼寝~幸せの風景そのものですね^0^
しつけが全然出来てない我が家では絶対見られなそうf^^;


親子でコンサート楽しいですよね☆
家も娘とジャニーズのコンサート行ってます(笑)

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム