2015ランラン初め~♪&カニカニ新年会♪♪

1月11日(日)

つづきからです・・・
石上神宮から、「ペットランドミクニ橿原店」に移動したよ♪
2015年ランラン初めだねん(#^.^#)
run

ゆきのんパパさんとのんちゃんが大きなサッカーボールで遊んでいると・・・
run1

あーぁ!!横取りしちゃった(ーー;) ゴメンねのんちゃん(>_<)
ゆきのんパパさんにいっぱい遊んでもらって良かったねん♪
run2

もうすっかり自分のもんでしゅ(^_^;) パパさんにも追いかけてもらってルンルンやわん♪
run3

あずきしゃんが突然トイプーちゃんにロックオン!! あずきちゃんの着火点がわかりましぇん(^▽^;)ハハハ
run4
トイプーちゃんは速いはやい!! 全然追いつけないね^m^  速すぎてブレブレ写真やわん(^^ゞ
ウエス軍団みんなで追いかけたりしてたけど、みなワン撃沈でした('-'*)フフフ さすがトイプー俊敏でしゅね!!
run5

みんな楽しく遊びました~♪♪
run6

走ってるところもいっぱい撮影したんだけどね、どれもピンボケだったりブレブレばかり・・・
ママしゃん動体視力が悪いってことなのかしらん(@_@;) ついて行けないのねん(汗)
run7

run8

動いてないゆきちゃんもピンボケやわん(>_<) ゴメンちゃい!!
run9

のんちゃん充電中♪
run10

ここにも充電中がおりましゅよ・・・トイプーちゃんを追いかけて電池が切れちゃったん(。・m・)クスクス
run11

ジニィーちゃんが遊ぼうって言ってるよん(o^-^o) ウフッ
run12

満足そうなお顔のあいたん(*≧m≦*)ププッ
run13

みんなで集合写真だよ♪
run14

少ししたら、冷たい雨がポツポツ・・・

カフェに移動して、ティータイム~♪♪ ゆきのんちゃんはお家へ・・・また遊んでね^^
パパさんは、小腹が空いたんだって!!ハニートーストを食べちゃいました(@_@;)
cafe
ハンバーグは小さくカットして、美味しくいただきました~♪
cafe1

cafe2
みなワン夜ご飯を食べました♪
cafe3

冷えた体も温まったところで、「カニ道楽」さんへ移動・・・ワンコたちは車でお留守番お願いね(^_-)-☆

カニカニ新年会のはじまりで~すヽ(^o^)丿
くらら&利希ちゃんのパパさんママさん、ロッカ&イヴちゃんのパパさんママさんも集合だよん♪♪

美味しいカニさんにお酒もすすむww 
dinner
dinner1

楽しい時間はあっという間・・・いっぱい食べて笑って楽しかったぁ~!!
カニさんの写真はいっぱい撮ったのに、みんなの集合写真を撮り忘れてしまったわーん(@_@;)うーん残念!!
来年は、忘れずに絶対撮らなきゃね(^_-)-☆

みなさんとっても楽しい時間をありがとうですぅ♪♪ また一年頑張ろうねっヽ(^o^)丿
     ゆきのんママさぁん予約やら何やかんやといっぱいお世話になりました♪m(_ _"m)ペコリ

きょうも最後まで見てくれてありがと(#^.^#)
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

みっくんママちゃん♪

はーい!!
みんなで初詣してランラン&カニカニ~♪♪
今年も白犬さんと一緒に活動開始でーすヽ(^o^)丿

絶対にいい年になること間違いナシよねっ(^_-)-☆

楽しい年はじめ(^.^)

みんなで楽しいドックラン。
今年も元気な年になるね〜

ドックランのあとは、
皆さんで新年会🍺
盛り上がりましたねっ😊
いい年になりますね〜
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム