あい5歳になりましたぁ~♪(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

1月10日(土)

あい 5歳になりました~(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ai
お姉ちゃん大好き♪甘えん坊なお転婆娘でしゅが、あずきしゃん共々どうぞよろしくお願いしま~す(*^。^*)
5歳の一年も、元気いっぱい楽しく過ごせると良いねっ(^^♪

昨夜、奈良に帰省しました^^
きょうは、ばぁばんちに新年のご挨拶に行くのねん♪ 一緒にお祝いしようね(*^^)v

お正月は、ボサ子ちゃんだったあずきあいでしゅ・・・7日にJullyさんでトリムしてもらってきましたよ!!
炭酸泉で真っ白ふわふわになりましたぁヽ(^o^)丿

あずきしゃんアフター♪
azuki

あいたんアフター♪
ai1

一緒に♪
azukiai

そうそう、いつもお誕生日&クリスマスにプレゼントしている抱き枕なんだけど・・・
今年はライオンさん&ヒツジさんにしたのね♪ ヒツジさんはお正月の写真にも登場!!
present

お正月まで隠してあったのに、出してすぐにヒツジさんのお耳と角が取れちゃったよぉ(>_<)
present1

あいたんが取っちゃったんだよね・・・(ーー;)
puresent2
けど、アゴをやっつけてヤギさんみたいにしちゃったのはあずきしゃんやけどね(*≧m≦*)ププッ
早くも病院送りになったヒツジさんは長期入院になりそうww ママしゃん手術に時間がかかりましゅの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

クーチャンママちゃん♪

こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさいですぅ(^^ゞ

お祝いのメッセありがとうございました♪♪

もう5歳ほんと早いです・・・ゆっくりゆっくり成長して欲しいですよね(#^.^#)
え~レディになりましたか!!嬉しいなヽ(^o^)丿
中身はまだまだお子ちゃまなんでしゅww(*≧m≦*)ププッ

そうなの!!早く手術しなきゃママしゃんじゃ手に負えなくなちゃいそう(ーー;)

またお会いできる日を楽しみにしていますねっ(*^^)v
ことしも宜しくお願いしま~す♪♪

ファニーかぁちゃんさぁん♪

お返事すごーく遅くなってごめんなさいですぅm(__)m

お祝いメッセありがとうございました♪♪

もう5歳・・健康でいてくれることが何より嬉しい~(#^.^#)
ちょっと元気過ぎて、オモチャを病院送りにしちゃうけどね(笑)

パパさんにも健康でいてもらわなきゃねっ^m^
今年もみんなで楽しいお出かけいっぱい頑張りまっしゅ(*^^)v

ばりゃ嫁ちゃん♪

お返事すごーく遅くなってごめんなさいですぅm(__)m

お祝いのメッセありがとうございました♪♪

どこも下の子は似てるのよねっ(#^.^#)
手がかかるけど、愛嬌いっぱいで笑わせてくれることが多いでしょ!?

虎徹ちゃんも、一機食いしてお姉ちゃんのを狙ってるんやね(笑)
きっと大きく育つよぉ~(*≧m≦*)ププッ
また、あずきあいと遊んでね~!!楽しみにしてるねっ(^_-)-☆

朱韻ちゃん♪

お返事すごーく遅くなってごめんなさいですぅm(__)m

お祝いのメッセありがとうございました♪♪

今年も元気いっぱいお出かけもいっぱい頑張りまっしゅ(*^^)v
また、お会いできる日を楽しみにしてるね~ヽ(^o^)丿

ダニエルママちゃん♪

お返事すごーく遅くなってごめんなさいですぅm(__)m

お祝いのメッセありがとうございました♪♪
ダニエルくんも、もうすぐ5歳だねん(#^.^#)
お互い、まだまだお子ちゃまだと思ってたけど早いね~!!
あ、中身はお子ちゃまのまんまやね(笑)

え~!!あのぞうさんは4代目だったの~\(◎o◎)/!
いつもきれいだなって見てたんだよぉ!!
やっぱり無傷なまんまな訳ないよね(笑)

きっと、ダニエルママちゃんなら私より手術跡が目立たないはずww
私のは傷口ガタガタでございましゅ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

サムママちゃん♪

お返事すごーく遅くなってごめんなさいですぅm(__)m

お祝いのメッセありがとうございました♪♪

ほんと元気が一番やね~けど元気が有り余ってヒツジさんが・・・(ーー;)
実は、あいたんのお好みはライオンさんの方やねん(笑)
お姉ちゃんがヒツジさんと遊んでたら横取りして取れちゃったん(>_<)

まだしばらく入院しそうww けど早く手術しなきゃねっp(^^)q

来月楽しみにしていますね~ヽ(^o^)丿

つむじさぁ~ん♪

お返事すごーく遅くなってごめんなさいですぅm(__)m

お祝いのメッセありがとうございました♪♪

ほんと!WP以外でもゆっくりお会いできたらなぁ~^^;
パパさんに頑張って走ってもらおっかなぁ・・・
奈良からだったら絶対行ってるww o(*^▽^*)oあはっ♪

11月にあずき&きなこちゃんに会えるの楽しみにしていますねっヽ(^o^)丿

メレンゲの下僕さぁ~ん♪

お返事すごーく遅くなってごめんなさいですぅm(__)m

お祝いのメッセありがとうございました♪♪

お叱りだなんてぜーんぜん!逆に似てるって言ってもらって嬉しいww(#^.^#)
私もね、いつもブログを見せてもらっては似てるなぁってニヤついてたの(ё_ё)キャハ

あいたんのブンブン振り回す姿を撮影しても残像だけしか写ってへんの~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
動画のUP・・・今年こそチャレンジしてみたいわん^m^

今年もお転婆ちゃんにいっぱい笑わせてもらうねっヽ(^o^)丿

プアンママちゃん♪

お返事すごーく遅くなってごめんなさいですぅm(__)m

お祝いのメッセありがとうございました♪

この大きな抱き枕をブンブンしたり引っ張りっこしてみたり・・・
すごい勢いでやっつけておりましゅ^^;
ママしゃんは女子力不足なもんで・・・もうちょっと入院してもらいまーす(汗)

はーい、今年もいっぱいお出かけしま~す♪
来月楽しみにしてるよぉ~ヽ(^o^)丿

misaemamaちゃん♪

お返事すごーく遅くなってごめんなさいねm(__)m

お祝いメッセありがとうございました!!
ランラン寒かったけど、ワンコはみんな楽しそうやったね♪
今年初のランランを一緒に過ごせて嬉しかったわん(*^^)v

ことしもいっぱい遊んでねっ(^_-)-☆

レオンパパさぁん♪

お返事すごーく遅くってごめんなさいですぅm(__)m

お祝いのメッセありがとうございました♪
レオン王子と同い年なんだか嬉しいわん(#^.^#)
うちは、まだまだお姫ちゃまには程遠いww超お転婆しゃんで困っちゃう(ーー;)

こちらこそ、ずっと仲良くしてくださいねっヽ(^o^)丿
今年はお会いできるかなぁ!?楽しみにしていますね♪

楓ママちゃん♪

お返事すごーく遅くなってごめんなさいですぅm(__)m

お祝いのメッセありがとうございます♪

毎年この連休に帰省しているの(^_-)-☆
Beeさんに行く時間がないし、ボサ子ちゃんじゃ可愛そうなので地元でお願いしちゃったの^^;
今年も一緒にいっぱい遊んでね~!!

山中湖にお出かけ羨ましいww
また、ブログUP楽しみに待ってま~すヽ(^o^)丿

みっくんママちゃん♪

お返事すごーく遅くってごめんなさいですぅm(__)m

お祝いのメッセありがとうございました♪♪
ハーイ!!今年もいっぱい出没しますよぉーo(*^▽^*)oあはっ♪

元気いっぱいで過ごせると嬉しいな!!

toccyさぁん♪

お返事すごーく遅くなってごめんなさいですぅm(__)m

お祝いメッセありがとうございました♪
あいたん元気印で5歳の一年も変わらず過ごしていけたら嬉しいです!!

また、ゴンくん地方へも出没したいなぁヽ(^o^)丿
そのときは、いっぱい遊んでねっ(^_-)-☆

No title

ご無沙汰しています^^;

あいちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
ついこの間、生まれたばかりなのに~素敵なレディになりましたね~

5歳の年も幸せいっぱい!(^^)!元気に過ごしてね♪


ママさ~ん。手術をお早めにお願いします(*^^*)

No title

出遅れ~~
遅くなったけど・・・

あいちゃん5歳お誕生日おめでとう☆

あずきあいちゃんいつも仲良くこれからも健康で!

お出かけいっぱいで羨ましいなぁ。
パパさん今年も運転御苦労さまですね!
ママさんは・・・・写真係??お疲れ様かな(笑)

No title

あいちゃん5歳のお誕生日オメデトウ~♪
下の子はお姉ちゃん大好きな甘えん坊さんが多いですねv-290
今年もお正月から美味しいものいっぱい貰えて良かったね~!
おせちの食べっぷりも虎徹とキャラが似てて笑っちゃいましたぁ~(笑)
あいちゃんと虎徹、仲良く遊べるかも・・・(^^;)

No title

お誕生日おめでとう~(=^ェ^=)
今年も素敵な笑顔楽しみしてましゃー

No title

あいちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

ダニエルより1ヶ月おねえちゃんのあいたん。
この年も元気に楽しく過ごせますように~ヽ(*^^*)ノ

この抱き枕シリーズ、ダニエルも大好きです。
でも、不思議とぞうさんとしか遊ばないの。。。
ぞうさんは、もう4代目???
私、手術できないの~(^_^;)

あいたん、優しいあずきおねえちゃんがいてくれて嬉しいね!

No title

あいちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
今年も健康で楽しいことがたくさんありますように~

あいちゃんヒツジさん病院送りにしちゃったんですね。
次はライオンさんですかね。
ママさんは大変だけど病院送りはやめれないよね~(^^♪

No title

今年もよろしくお願いします!

あいちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~☆
元気で いっぱい遊んで 楽しい1年にしてねっ

あずきあい家とは1年に1度お会いできることが私の喜びです
パパさん 長距離運転ありがと~!
今年もお2人が健康で たっくさんお出かけしてねっ
W.P以外でもゆっくりお会いできたらいな~
って家は静岡以降 車で行ったことないや(笑)

No title

あいちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-300
あいちゃんとあいちゃんのファミリーには
お叱りを受けること必至ですが
あいちゃんて、メレンゲに似ているんですよv
違うところと言えば、ぬいぐるみに興味がないところでしょうか(笑)
羊さんにはお気の毒ですが、瞬殺・・・見てみたいものですw
あずきお姉ちゃん、ママさん、パパさんにいっぱい甘えて
素敵な5歳児ライフをお過ごし下さいねv

お誕生日おめでとー♪

あいたんお誕生日おめでとう!
ライオンさんとヒツジさんのプレゼント嬉しいね~
でも早速やっつけちゃったんですかぁ。。
まましゃん早く手術してちょうだいね!

この一年もいっぱいお出掛けしてウマウマいっぱい食べて幸せな一年でありますように・・・

No title

あいちゃんお誕生日おめでとうございます。

これからもクリームと遊んでね。
ランラン楽しみにしています。

おめでとうございます!

あいちゃん
お誕生日おめでとうございます!
レオンと同じ歳なんですね~

これからも仲良くしてくださいね!

あいちゃん🐶
お誕生日 おめでとう🎂

奈良に帰省してたんですね😆
スッキリ べっぴんさんになりましたね😌

これからも元気で 楽しませて下さい😌

楓は 12日 13日と 1泊2日で オープンした 山中湖の凛香さん🏨
3000円の割引券 使って 偵察して来ます🐶

あいちゃん💕お誕生日おめでとう😊

あいちゃん
今年も元気にお出かけ楽しんでね😊

楽しい時間がたくさんありますように。

No title

あいちゃんお誕生日おめでとうございます!(^0^)
5歳の1年も元気いっぱい楽しんで下さいネ♪

いろいろなところ連れて行ってもらえていいなぁ〜
また遊んでくださいねっ by ゴン
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム