ワンコおせちでお祝いでしゅ♪♪

もう1月4日になっちゃった・・なんだか、あっという間に3が日が過ぎてしまったわん^^;
みなさんは、お正月を楽しく過ごされましたでしょうか!?

あずきあい家は結局どこにもお出かけせず、お家に引きこもりのお正月でした(^^ゞ
ま、日ごろお出かけ三昧だもんね(笑) お正月くらいのんびりまったりが良いかもねっ(^_-)-☆

本年も、ゆっくり更新ブログですがよろしくお願いしま~す(*^。^*)

1月1日(木)
いつものように、ワンコおせちでお祝いでしゅよ♪♪

毎年おせちをお願いしている「ブルードッグ」のママさん手作りおせち♪ ことしもお世話になりましたぁ!!
osechi
ボリューム満点で美味しそう(#^.^#) 朝と夜の2回に分けていただこうね(*^^)v

osechi1

あずきあいも恒例のちゃんちゃんこ着て待ってましゅ♪(ё_ё)キャハ
osechi2

では、いただきまぁ~す♪
osechi3

のんびりのあずきしゃん♪
osechi4

あいたんハヤッ!! もうほとんど無いや~んヽ(^o^)丿
osechi5

まだまだ、ゆっくり味わうあずきしゃん♪
osechi6

あいたんは、あっという間にごちそうさまでしゅ♪
osechi7

そして、お姉たんの食べこぼしをいただきましゅの( ´艸`)ムププ
osechi8

あれ!?あずきしゃ~ん!!まだ残ってましゅよ(。・m・)クスクス  あいたんが欲しいって言ってるよん(*≧m≦*)ププッ
osechi9

もう~♪ その目に弱いわん(゚∇^*) テヘ♪
osechi10

あいたんに、あげるそうでしゅよ('-'*)フフフ・・
osechi11

やさしいお姉ちゃんで嬉しいね♪
osechi12

あずきしゃん、それはムリやと思うけど~(^w^) ぶぶぶ・・・
osechi13

ほらねっ!!
osechi14

はい、完食~ヽ(^o^)丿
osechi15

ことしも、大食い記事からスタートでしゅ!! 元気いっぱい仲良く過ごそうねっ(^_-)-☆

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

フク母ちゃん♪

いつも豪華なおせちを作ってもらって、ママさん手抜きばかりやぁ!!
フク母ちゃんはお料理上手やから、お恥ずかしいな(^^ゞ
あずきあいも羨ましいwwって言ってるワン^m^

あずきしゃん好き嫌いが激しくなってきたの困っちゃう(>_<)
フックくん普段はやさしいのに、食べ物には厳しいんやね('-'*)フフ
いっぱい食べる子は健康な証拠だよ♪
親子仲良くいつまでも元気でいてねん(*^。^*)

今年も明るく楽しいフク家ちゃんと、いっぱいご一緒できると嬉しいで~す♪
どうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆

みっくんママちゃん♪

毎年お願いしていて、年々豪華になってきてるでしょ~♪
ママさんはラクさせてもらってます(^^ゞ

あずきしゃん好きなものだけ選んでるから、益々ゆっくりww
あいたんは、早く食べておこぼれまでもらうつもり・・なの
そんな様子が可笑しくって、ついつい毎年食べてるだけの記事UPしちゃうわん

うんうん、12月1月は暴飲暴食になっちゃうね(ーー;)
あたしも今月中に特定検診があるの・・・えらいこっちゃ(>_<)
お互いダイエット頑張ろうねっ!!

ファニーかぁちゃんさぁん♪

あけましておめでとうございます(*^。^*)
ことしも宜しくおねがいしまーす♪

そうなの!!3日間引きこもりww(笑)
パパさんもお正月くらいはゆっくりしてもらわなきゃね(^_-)-☆

ファーちゃんのおせちもメチャ美味しそうやったね~!!
お料理上手なママちゃんで羨ましいって、あずきあいが言ってましゅよ(*^-^)ニコ
あいたんの胃袋は底なしやね~(^_^;)

ちゃんちゃんこは、あずきあい家お正月の風物詩でしゅ(*≧m≦*)ププッ

No title

豪華なおせち♪
あずき&あいちゃんは、フク父母より、美味しそうなおせちを食べたのね~っ(笑)
今年は手抜きで、おせちなしのフク家でしたので・・・・ ははっ。

あずきちゃん。優しいね。
フックは食べ物があると、ジーンにも意地悪ですっ(-"-)

今年も楽しいお出かけブログ楽しみいしています。
一緒にお出かけできるといいなぁ~。
今年もよろしくおねがいいたしまーす。

misaemamaちゃん♪

ニクスくんクリームちゃんはお留守番いっぱいしたんだね^m^
パパさん風邪引いちゃったん・・・大丈夫!?
年末年始と寒かったもんね、お大事にね(^.^)

うちも、雪遊び兼ねて近所の氏神さんにお参りしようかって思ってたのね・・
ところが、お寝坊さんなもんで起きたらもう溶け始めてた(^_^;)
結局引きこもりになっちゃった(笑)

今週末が初お出かけになりそうww
会えるの楽しみにしてるね(^_-)-☆

ダニエルママちゃん♪

あけましておめでとうございます(*^。^*)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしまーす♪

おせちも年々豪華になってるでしょ!!
もう来年の分もお願いして帰ってきちゃった(笑)
あずきしゃん、こってり系だけ食べちゃってお野菜はプイだって・・・困ったもんだわ(^_^;)
お掃除係りのあいたんが居てくれて助かるワン^m^

ことしもダニエル家といっぱいお会いできますように♪♪

豪華なおせちにウキウキ😊

おせち豪華ですね〜
食べてる様子がよくわかります。
ママちゃんよく撮れてますよ〜

年末年始はワンコも人も美味しいものを食べますよね😊
わが家は明日から
からダイエット>_<
なんて・・

No title

あけましておめでとうございます。

三が日はお出かけなしでしたか~
ほんといつもお出かけしてるからいいよね。

ワンコおせちボリューム満点!!
二人の表情が面白くて可愛いです♡
あいちゃんまだまだいけそうなお顔に笑っちゃいました。

ちゃんちゃんこ良く似合ってるよ~~

No title

3が日ニクスとクリームはお留守番ばかりさせられてます。
4日にはドッグランに行くつもりだったのに
旦那が風邪をひいたので大事をとって引きこもっていました。
腰も痛そうだったしね。
初お出かけはいつになるやらのニクスクリーム家です。

あずきあいちゃん御馳走良かったね。
しっかり食べてしっかり遊ばなきゃね。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ワンコおせち、とっても豪華ですね~(*゚▽゚*)
あいちゃん、優しいおねえちゃんで良かったね(^O^)
今年もあずきあい家と、たくさん遊べますように。。。
楽しいお出かけ記事楽しみにしていま~すヽ(*^^*)ノ
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム