ちょっと寄り道♪

日曜日のカフェの帰り。。。
あずき&あいは爆睡中です♪♪ やっぱり眠かったのねぇ!
azukiai

そのまま帰るつもりだったけど。。。

1年前にあずきと出会った地元のペットショップ「マルエス」さんに
ちょっと寄り道しました(#^.^#)

ちょうど、お店の前を通過するし、
お世話になった店長さんにも、あいをお披露目できるしねヽ(^o^)丿
azukiai1

雨降りにもかかわらず、店内はお客さんがいっぱいでした♪
店長さんは、接客中だったので店内を見て回ることにしました^^;
azukiai2

だって、あいの成長が速すぎてウエアがかなり小さくなっちゃった(@_@)
まだ1回着ただけなのに~(涙)
お店で体重を量ると。。なんと4.6kgですーー!!ヒェ~!!w( ̄▽ ̄;)w
azukiai3

退屈してそうなのでオモチャコーナーに。。
きょうは買わないけどね(;´▽`A``
toy

そして店長さんが来てくれました~♪
あずきも久しぶりに会うんだよね~(*^-^)ニコ
ずいぶん大人になったと喜んでもらったね。。毛の量も増えたねって。。♪

そしてあいちゃんをお披露目です♪
最近「マルエス」さんに、ウエスティが入ってこないんだって。。

やっぱりかなり大きくなりそうだって。。。多分8~9kgと予想!!∑(=゚ω゚=;) マジ!?
予測はしていましたが。。やっぱりね^^;
伸び伸び育ててるからね(笑)

さぁ。。今度こそ、帰ろうね~(*^^)v
azukiai4

購入したものです~♪
お揃いのウエア。。バーゲン品にしました^^; だって大きくなるんだもん(@_@)
wear

店長さんに相談して決めました♪ カラーは品切れで1つだけ。。納入待ちです!!
もう散歩もラクになるかな~(*^^)v
Y

欲しくて探していた、携帯用ウォーターボウル♪
bowl

おまけのはなし。。。

奈良はきょう激しい雨降りでした!
警報が出ていた午後のこと、突然TVが消えました(@_@)
えぇー!なんでぇ?! 地デジってこれぐらいの雨で映らないの(>_<)
TV


うん?!もしかして。。。
やっぱり~!! あいがやってました。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


TV1


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こゆうたさん

いっぱいあって目移りするよね^^;
あいの成長が早いから、お安いにのなりました(^^ゞ
どうか、これ以上大きくならないでぇーー(@_@)

ハイ!もうお散歩もラクチンになるかな(*^^)v
最近多頭飼いの人が増えたのにね。。。
置いて欲しいよねぇ~!!
リード早く見つかるといいね(#^.^#)

No title

かわいい洋服がいっぱいですねぇ(*^_^*)
いちごのワンピース。きっと二人ともお似合いだよ(^_-)-☆
リード!ゲットしましたかぁ。。。
なかなか売ってないんですよぉ(>_<)こゆうたも欲しいのにぃ。。
お散歩楽になりますよ^m^また、教えてくださいね。。。

カーマインさん

フリフリが可愛いから、ついついそっち系に
目がいってしまいま~す(^^ゞ
でも、あいが急成長中で、大人になったらサイズあるんかな?!

上手に外して、知らん顔してるのよ~(@_@)
なんで映らないか、しばらく悩んだわ^^;

メリーくんもやっちゃってたのね(*≧m≦*)ププッ
シャワーの時は止めてよねぇ!!
メリーくん、なかなかのもんですね^^;
やっぱり大人になると悪戯も少なくなるのかな?!
次は何をしてくれるのやら(笑)

cotaママさん

あはっ!!コタくんもやってますね~ヾ(@~▽~@)ノ
きょうも1回外されましたよ~ん^^;
そんなに勢いよく外されるとねぇ。。(汗)
男の子は豪快なのねん!!

え~!!コタくんが8~9kgですか。。。
あい、一応女の子なのにねぇ(@_@)
どないしょう。。(;´▽`A``
ママは腕力、体力に全く自身ナシですよーー(^^ゞ

ゆきのさん

あいの成長が早すぎで。。(^^ゞ
大人になったらサイズは何になるんだろう(@_@)

もうネジネジにならないから一安心ね♪
ココちゃんも持ってたのねん^^
Sサイズは、この一色だったの♪♪おそろだねん(*^^)v
便利グッズは、お出かけの必須アイテムだよね!!

ホント!毎回あいにはビックリです(笑)

ファニーかぁちゃんさん

もう!ねぇ。。。びっくりです(笑)
あいは、おてんば娘ですね('-'*)フフ
器用に外すよねぇ!!
今思えば、あずきは大人しい子だったみたいです♪
コードは噛まなかったしね。。

あいが大人になった時ってウエアのサイズは
何になるんでしょうね。。?!^^;
便利グッズはお出かけの必須アイテムですよね(*^^)v

鍵コメさん

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
楽しみにしていますね♪♪

メイママさん

気分転換は、カフェとショッピング♪
楽しかったですよ~(#^.^#)

お会いできる日が楽しみですね~(*^^)v

マミーままさん

はじめまして~(#^.^#)
いつも遊びにきて戴いてたのですね~♪
ありがとうございま~す(^^ゞ

あずき&あいの先輩姉妹ちゃんになるのねぇ~(o^-^o) ウフッ
うれしいなヽ(^o^)丿

はい♪是非お邪魔させてください~(*^^)v
後ほど、ゆっくりと。。。
また、こちらにも遊びにお越しくださいね♪

No title

可愛いお洋服!
やっぱり女の子のお洋服は、可愛いわぁ~♪
オシャレのし甲斐がありますね!

悪戯っ子あいちゃん、こっそり活躍?してますね(笑)
うちも小さい頃、ベランダで遊ばせていたら給湯器のコンセントを抜きやがったのです。
おかげで、シャワー中の私は、急にお湯が水になって風邪ひきかけた。
こんな悪戯も、小さな時だけのカワイイ思い出です(^^)
あいちゃん、今度はどんな悪戯するのかな~?

No title

うちも、TVがつかないっ!って思えば、犯人はコタローです(^_^;)
勢いよくコンセントを外すので、コンセントが曲がってます。。

あいちゃん、8~9kgですか~!うちのコタローがそうですよ!!
重いですよ~(^^)

No title

お揃いのお洋服でカワイイですね(^ω^)
それに念願の多頭用リード購入されたんですね!
ココも同じウォーターボール持ってますよ♪
色も同じ♪♪
濡れててもファスナー閉めればOKだし便利です^^

あいちゃん、上手にプラグ外したね(≧艸≦)
次は何をしてくれるかなぁ♪

やんちゃ☆

あいちゃんやってくれますね(笑)
上手に外したね~
感心!感心!(笑)
いろんなところがいろんなふうにドンドン成長って感じかな~
日々楽しみ?恐怖??

イチゴの色違いのワンピも可愛いです☆
女の子はフリフリの可愛いお洋服がいっぱいあっていいなぁ~
携帯用のウォーターボールも持ってると何かと便利ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ♪

可愛いなぁ~
2ワン揃ってカートに乗ってお買い物お買い物♪
あずきちゃん&あいちゃんに会えるかなぁ~。。(*^_^*)

No title

はじめまして~♪
何時も楽しく読み逃げしていました(スイマセン)
家にもマメ3歳♀ミミ1歳♀のウエス姉妹が居ます
ミミがうちの子になった頃を思い出しながら
あずきちゃんあいちゃんの様子微笑ましく見ています
またお邪魔しますね~♪
もし良かったら私のblogにも遊びに来てくださいね
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム